LUNACY 黒服限定GIG2022 | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


LUNACY⠀
黒服限定GIG 2022



ドレスコード黒服だったので⠀
さいたまスーパーアリーナは、黒尽くめ笑い泣き



"CY"のLUNA SEAは、カッコよすぎた💕⠀





RYUICHIの歌声が⠀
今だからこそ!はまってたぁ😍⠀
 










グッズの安全ピンのサイズに驚いた‼️
初めて、こんな大きなピン見たよ!


写真撮らせてもらった♪ 

  
LUNA SEAのライブへ行くと⠀

当たり前のことが、当たり前じゃないこと。⠀
毎日の奇跡が積み重なって、今があること。⠀
いつも思い出させてくれる😆✨️


LUNACYだって⠀
タイムリーに聞いてたわけじゃなく⠀
知った時には、過去だったから。⠀
当時のライブを体験してみたかったなぁ。と⠀
思ったことだってある♡⠀
そのいつかの願いが⠀
こうして、叶えられてる今がある♡⠀
「過去には、鮮やかな未来があった」⠀
「闇に光を見つけた」⠀
「過去と今と未来が重なった夜」⠀
素敵な最狂の夜を過ごせて、幸せでした💖⠀






サメくじら