本音を飲み込んで、貯めていくと… | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


自分の言うことで

相手が変わらないなら

言っても、無駄。とか
言うのは、無意味。とか
言うだけ、損。とか

じゃあ、言わなくていい。
いちいち、言いたくない。
言わないほうが、いい。

それは、ちょっと違うの口笛



言いたかった言葉を
飲み込んでしまった分だけ

言うはずだった言葉を
溜め込んでいくほどに


少しずつでも
どんどん蓄積されていって

よどみになり、濁っていき
自分がわからなくなるし

言いたいことも言えない
言うことのできない
相手を嫌いになったりする


蓄積されたものは
本音も、感情も、想いも

溜め込むだけだと
腐敗していく

いつかは
出さなきゃいけない。


そんな日がくるから…


それは
体調が悪くなったり
現実は悪化するように思えたり


このままじゃ、いけない。
なんとかしたい。

そう思うようになった時は

自分と向き合うこと乙女のトキメキ
本音を知る乙女のトキメキ

タイミングでも、ある♡


>自分の言うこと、話すことで
>人は変わらない。


>人を変えることは、できない。

>他人を変えよう。
>とするのは、無理なこと

 
それは、そうなんだけど

じゃあ、言わなくていい。

そういうことじゃない。と
伝えたいニコニコ✨️




言っても、変わらないし。と
言葉を飲み込んでく
伝えようとしないことで

言いたいことを、言わない。
言いたいことも、言えなくなる。
言いたいことが、わからなくなる。

自分のために、よくないのチュー



言いたいことを、言う。
本音を伝える。のは
自分のため✨️



本音が、わからなくなってるなら

言うはずの言葉を
飲み込んでこなかった?

言いたいことを
我慢してきてない?

そこを確認してみると、いいニコニコ



何が、本音なのか?
何を言いたかったのか?

全然わからなくなるくらいに
こんがらかったり
迷宮入りしてるなら

セッションにて、お話聞きます♡
ご活用ください飛び出すハート

話すことで
ひとつひとつが紐解かれて
ちゃんと、自分でわかるからキラキラ



セッションは言い当てるのが
目的じゃなくて

対話することで
あなたが気づいていくキラキラ

自己対話することも
思い出していくキラキラ




なんでもかんでも
言いたいことを
相手に言えば、いい。

それも、ちょっと違うけど…


何も言えなくなる。
言いたいことが、言えない。

そんな状態よりは
かなりマシだと思うウインク気づき



言いたいことを、言う。

それは相手のためであっても
人を変えるためじゃなくて

自分のために、言うの。

言いたいことを、言う。
本音を吐き出させてあげる。


言いたいことを、言えた。
言葉を伝えられた。
本音で話せた。

それで、以上。なの乙女のトキメキ


そうやってたら

自分のことが、わからなくなる。
とか、なくなるし

相手のことを、嫌いになれない。
ううん。
むしろ、好きになってく♡




言いたいことを言えること
本音で話せること

それが心地よい関係を
育んでいくことで

自然と付き合えて
関係が続いてく秘訣になる乙女のトキメキ






サメくじら



 

 

 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ