パクチー会で食いつかれた写真撮影を楽しむ秘訣について | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

 

この記事を読んで写真撮影を楽しめる人が増えたらうれしいな。。音譜音譜音譜

 

 

先日祝女会メンバーの由子ちゃんが開催したパクチー会で写真撮影について食いつかれたので記事にまとめてみました。

 

 

パクチー会の時の写真はこちら。

 

 

はじめましての方ばかりでしたが、みんなのビジネスの話がとっても興味深くてあっという間に時間すぎた。

 

これから撮影考えている人がなにかヒントをつかんでもらえたらいいな。

 

 

これまでの歴代写真を振り返ってみて、私ってフォトセッション自体が色んなことの学びだったと気づいたのです。

 

 

セッションそれぞれ特色があって、メイクを学びながら受けたもの。

 

 

友達の応援をしたくて撮ってもらったもの。

 

 

人生をテーマにした数多くの質問を答えながらうけたフォトセッション。

 

 

とにかくやってみたかった花人間。

 

 

背景や場所の重要さを知ったフォトセッション。

 

 

片づけコンサルタントとしてのイメージを大切にしたもの。

 

 

セクシャルタロットのイメージを伝えたかったフォトセッション。

 

 

花魁撮影やモデル撮影体験会など。

 

 

歴代写真たちのご紹介。

 

 

2016年5月(片づけコンサルタントなってから初めてのプロフィール写真)

 

2016年8月(友人がカメラマン目指してて撮ってもらったプロフィール写真)

 

 

2017年9月(ビジネススクールが一緒で写真で起業した方に撮ってもらったプロフィール写真)

received_1239010632844418.jpeg

 

 

2017年11月(花人間に挑戦。FBで使用中のプロフィール写真)

IMG_20171124_231920905.jpg

 

 

2017年12月(花鳥風月のメンバーに紛れてキラキラ撮影会参加)

1514166568272.jpg

 

 

2019年8月こんまり流片づけコンサルタントの撮影会

 

 

 

比較をみんなに面白がられるのでついでにこれも。

 

 

2020年2月(セクシャルタロットイメージ写真の撮影会)

 

2021年5月 エスペラント南青山店にて花魁撮影

 

2022年3月 モデル体験撮影会(自分の好きな服を持って行って3パターン撮影してもらいました。)

 

写真って本当に難しいと思う。

 

とくに初めてのときはどう撮られたいかわからないから。

 

でも、フォトセッション自体を楽しめばいいって改めて思いました。

 

いい写真がとれてるかな?とか表情大丈夫かなとか考えて撮られるより、撮影時間自体を楽しむって大事。

 

片づけもタロットも練習してうまくなる。

 

写真撮影も数こなすしかないと今思います。

 

最近の活動実績

 

2022年9月に出した電子書籍

 

ベストセラーいただきました。

 

 

 

 

 

ハートスペード現在募集中の講座ハートスペード

 

 

リボン片づけのメニューリボン

 

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。

 

宝石赤あの時やめてよかった不妊治療