気分の疑似体験は人それぞれ違う【本を出版したいと思った時の場合】 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 

 
魔女かなプロフィールはこちら

 

 

よく引き寄せの法則で叶った先のイメージをして気分を味わえば叶うっていうよね。

 

 

これって私もよくやる方法なのですが、人それぞれ何をイメージするかが本当に違うなって思ったのでシェア。

 

 

この部分を自分がときめかないのに誰かの真似をすると失敗するってよくある。

 

 

例えば結婚したいと思っているとき。

 

 

💎ウェディングドレスを試着してみる。

 

 

💎結婚して幸せそうな家庭にお邪魔する。

 

 

💎結婚後の自分をイメージして「結婚しました。今幸せです。」っていう動画を作る。

 

 

💎デートコースをイメージして実際に男友達に頼んで一緒にいってもらう。

 

 

これは実際やって本当に結婚できた方がいたパターンも入ってます。

 

 

 

📖本を出版したい場合

 

 

①好きな著者に会いに行ってみる。

 

 

②誰かの出版記念パーティーに参加してみる。

 

 

③本屋で自分の本が並べられている画像を作ってみる。

 

 

④サイン会をしてる気分で先にサインを作ってみる。

 

 

ちなみに①②④を私はやってます。

 

 

サインはこれ↓

 

自分がわくわくするのをやるのが改めて大事って思いました。

 

 

電子書籍を出版して「クレジットカードがないので電子書籍を買えません。書籍化の予定はないんですか?」という問い合わせが来てふとそう言えば紙の書籍だしたいって思ってたことを思い出しました。

 

 

とりあえず今は2冊目執筆中です。

 

 

まだ、買ってない方はこちら

 

 

 

 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチングセッションこちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

 

片付けxタロットシリーズはこちら

 

 

 

お会いできるの楽しみにしてます。