福岡観光おすすめスポット【宗像大社・一人鍋】 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

 

別府への旅4泊5日のレポートの続き。

 

 

最終日は宗像大社。

 

 

雨が降ってきて寒かったけど、無事たどり着けてよかった。

 

大島まで行きたかったけど時間的に難しくて断念。

 

 

神社と神話の勉強をするようになってからいろんな神社が気になってしょうがない。

 

 

自分にあう神社仏閣ってどれかとか考えたことがなかったけど、この前神社講座のときに「かなさん宗像三女神と弁財天に縁がありそう」って先生に言われてからふとそういえば弁財天に関わる神社好んで行ってたことに気づいて自分でもびっくり。

 

 

宗像大社の御朱印帳がかわいくてついつい購入。

 

お参りしたあとは福岡空港へ。

 

 

おおやまの一人用のモツ鍋セットがあったので注文。

 

もつがぷりぷりでおいしかった。

 

 

空港って一人客が多いのがいい。

 

 

といっても一人鍋してるの圧倒的に男性が多かったけど、、、

 

 

無事4泊5日の旅終了。

 

 

宗像大社はまた来年のお正月あたりに行こう。

 

 

来月は出雲大社に行くのでこれも楽しみ。

 

 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード
 

 

リボン片づけのメニューリボン

 

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。

 

宝石赤あの時やめてよかった不妊治療