珍道中:別府観光おすすめスポット【ミュージカル、だんご汁、プリン、温泉】 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

 

別府への旅4泊5日のレポートの続き。

 

 

ミュージカル楽しかった。

 

 

写真撮り忘れた。あせるあせるあせる

 

 

一時期ミュージカルはよく行ってて一番好きなのはバーン・ザ・フロアというダンスミュージカル。

 

 

ダンサーが本当に素敵すぎて釘付けになるため一時期毎年いってた。

 

 

他によく行ったのは古田新太さんの新感線のミュージカル。

 

 

舞台や演出が素敵でこれもいくつかハマって見に行ってた。

 

 

今回のはまったくテイストの違う「フーリング・ダイナー」

 

 

役者さんたちもほとんど素人。

 

 

脚本が素晴らしい。

 

 

タロットの世界観が詰まっていて面白かった。

 

 

そして、素人とはいえそれぞれの役にハマっている役者さんたちも魅力的でした。

 

 

いろんなタイプのミュージカル見れるって幸せ。

 

 

ミュージカル後は亀の井ホテルに泊まりました。

 

 

夜は神話と神社の勉強会にZOOMで参加。

 

 

宗像三女神について学んだよ。

 

 

翌日はだんご汁の信濃屋からスタート。

 

 

このメンバーでこの日は観光。

 

だんご汁定食おいしかった。

 

 

その後岡田屋のプリンをたべに行ってきました。

 

 

めっちゃおいしかったよ。

 

 

お店からの眺めも最高。

 

最後はひょうたん温泉。

そこでうっかり終電逃した女。

 

 

優雅に温泉の蒸気あびている場合じゃなかった。

福岡泊まる予定がキャンセルして別府にもう一泊。

 

 

旅ではよくあること。

 

 

キャンセル料はほっておいて開き直ってまたおいしい食事。

 

 

ひょうたん温泉の定食は豪華だった。

 

今日はこのへんで。

 

 

 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード
 

 

リボン片づけのメニューリボン

 

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。

 

宝石赤あの時やめてよかった不妊治療