続編その1:別府観光おすすめスポット【杉の井ホテル、ズンバ、温泉】 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

 

別府への旅4泊5日のレポートの続き。

 

 

2日目は杉の井ホテルに泊まったよ。

 

 

半露天風呂付きの部屋に一人でとまり贅沢な時間を過ごしてみました。

 

 

たまたま友達のインスタの投稿見てて半額クーポンがでてることを知ったためいい部屋とれた。

 

最近、旅好き天国時代だからいい宿安くで取れるパターン多い。

 

 

人が動かないときは価格安くなるからね。

 

 

棚湯もよかった。

 

 

外が見えるサウナも気分がよくていい感じでした。

 

 

一人バイキングってどんな感じだろって思ったけど、意外と平気。

 

 

というか最近席と席の間あいてるからあまり周りが気にならない。

 

 

といってもほとんどカップルか家族連れだけど、、、、

 

 

噂のフォアグラ丼とつきたて餅もたべれたのでとりあえず満足。

 

 

翌日はなぜか旅先でズンバレッスン。

 

 

杉の井ホテルにあるゴールドジムにズンバ仲間と参加。

 

 

ズンバ仲間のKちゃんは旅先で必ずズンバをするというズンバのインストラクターでありズンバオタク。

 

 

旅先でわざわざズンバってやらないから楽しかったよ。

 

 

更衣室で地元のおばちゃまたちに話しかけられどこから来たかとか東京っていったら何区に住んでるの?とかまで聞かれました。

 

 

そのおばちゃまは65歳から別府に住んで毎日ここのジムで1日過ごして楽しんでいるらしい。

 

 

別府ってたしかに温泉あるし、食べ物おいしいし、ジムの会員はこの杉の井ホテルの温泉に毎日入れるという特典があるからかなりよさげ。

 

 

ズンバで汗を流したあとはミュージカルフーリングダイナーへ。

 

 

今日はこのへんで。

 

 

 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード
 

 

リボン片づけのメニューリボン

 

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。

 

宝石赤あの時やめてよかった不妊治療