片づけすると決めたら体にデトックス反応が、、、 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 

 

魔女かなプロフィールはこちら
 
 
この記事を読んで片づけする人増えたら嬉しいな。音譜音譜音譜

 

 

先日、花鳥風月アドバイザーのひろみさんがこんまりメソッドワークショップをうけてくれました。

 

 

ひろみさんとの出会いは4,5年前私がまだコンサルタントなって間もないときに私の片づけのお客様が開催した花鳥風月スタイル診断のランチ会。

 

 

花鳥風月スタイル診断で私は花タイプという診断でいまも日々私はこの診断を活用してます。

 

 

すっごくわかりやすくて、気づけば花タイプに似合う服やアクセサリーたちが私のときめくものになっているから不思議。

 

 

ファッションに迷っているかたはぜひ受けてみて。

 

 

今回ひろみさん片づけ講座を受講すると決めたときから体にデトックス反応があったらしい。

 

 

実は片づけするとやせる人多いです。

 

 

余計なものを手放すことが体とも密接に関係しているみたいで、体が反応して何度もお手洗いに、、、という話はよくお客様から聞きます。

 

 

私の考えではときめくものだけにしようと思うことで食べ物もときめかないものを口にしていたことに気づき始めるからだんだん体がしまっていくのではないかというふうに思ってます。

 

 

ダイエットより片づけしようといいたい。

 

 

ひろみさんがブログにわかりやすく片づけのことを書いてくれたのでぜひ読んで。

 

 

 

 

 

夏休みに予定のない方はぜひぜひこの機会に片づけしてください。

 

 

一日でも早くやるべし。

 

 

今現在ときめくものに囲まれてますか?

 

 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード

 

リボン片づけのメニューリボン

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら (サマー)

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

個別メッセージはLINE@からお願いします。

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。

 

宝石赤あの時やめてよかった不妊治療