7月は


今年の折り返し地点

 

暑い、暑いと言いながら

 

なにもしないとあっという間に

 

過ぎていきます。

 

東京2020五輪もスタート

 

ある意味、


節目の年を迎えて

 

物と自分を見つめなおす

 

連休であってもいいのかと

 

お片付けの講座に

 

申し込みました。

 

すると身体に

 

〇〇〇〇〇が!!

 

 

 

 

 

【花鳥風月スタイル診断パーソナル診断】

 

ZOOM対応 2時間コースを新設しました。

ZOOMは限定5名様までとなります☆

 

対面希望の方も

十分なスペースがある場所を使います。

 

土日週末、および祝日で開催

 

ご希望の日時を第3希望まで

お申し付けください☆

 

時間は 対面の場合は10時から16時

      ZOOMの場合は10時から19時まで

          (いずれもスタート時間です)

*5日前までが受付締め切り

申し込みは下記にございます。

 

 

 

友達が送ってくれた荒川からの
ブルーインパルス✈
 
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。
風のHyperアドバイザーhiromi☆です。
 
始まりましたね!
東京2020
開会式を観ましたが、
選手入場のアイウエオ順の
ウあたりで寝落ちしてしました💦
 
連休中でも5時起き生活は変えず
夜はすぐ眠くなります。。。。
 
ですが、
観られる限り、
テレビで
応援しようと思ってます。
ガンバレ💗Nippon💗
 
と言いながら
4連休のこの期間。
 
どうしても手をつけなければ、、、
と思いながら
なかなかできてない
物との向き合い方
所謂、
お片付け✨
こちらを取り掛かりたいと
ずっと思って早半年。。。
 
ワタシの中で
もういい加減、やりましょうよ!
というココロの声が鳴り響き、
 
以前からお知り合いだった
赤荻加奈さんのこちらの講座を
Zoomで受講させていただきました。
 
 

赤荻さんは

花鳥風月スタイル診断受講済で

花🌹タイプの方です。

 

 

赤荻さんのブログから

↓↓↓

 

片づけ終わらせたい方へ【サマーキャンペーン中】 

 

 

 

こんまり流片づけコンサルタント

(夜は占い師)の

赤荻さんがストアカで


片付けをしたくなる、

こんまり流メソッドの説明会を

開催してくださっていました。

 

ちょうどサマーキャンペーン✨

 

こんまりさん本だけでなく、

実際に

片付けについて

お話を伺いたかったのでした。

 

片付けって

一言でいえば

物を収納すればいい

 

って思っていましたが、

 

最近、自分の中で

今から必要な物を選別して、

これから必要な物を

取り入れたい

 

という気持ちが大きくなっており。。。ウインクルンルン

 

現在はぱっと見は

片付いている部屋をキープしていますが、


なんか

部屋の「気」が

どんよりしているような気がするのです。

 

長くこの部屋にも住んでいるのもあり、

567渦で部屋で過ごすことも多い。

 

引っ越しは今のところは

考えていないけど、

家具など

買い換えたいなぁ。。。

 

と思っていたのでした。

 

でもむやみに

ポリシーなく購入してしまうと

また後悔してしまう訳で💦

 

その前に

本格的に

引っ越しするくらいの勢いで

お片付けをしたい!!

 

と思ったのです。

 

前置き長い(笑)

 

 

 

 

赤荻さんのZoomセミナーは

こうした始めよう!!

と思った人の

 

やる気スイッチをON💗

してくださいました。

ほんとウインク

 

入口の説明だとしても

中身が濃くて

ペンで書きかき、

(・_・D フムフム、、。。。

 

なによりも

 

自分が

どういう暮らしを

したいのか??

 

を改めて考えることができます。

 

どうせ何も変わらないぜ。。。

なんて愚痴っている暇があれば、

お部屋片づけ💗だな。

 

今日はこれから

ちょっとおでかけをしますが、


今夜から

こんまりメソッドにとりかかる予定です。

 

 

 

どんな暮らしがしたいのか

 

実はこの講座に申し込みをしたのは、

前日でした。(ストアカ経由で)

 

そうしたら

申し込みした途端、

身体に異変が(笑)

 

なんとも代謝がとてもあがり、

デトックス反応が

しまくりで

 

胃腸がスッキリしたのです。

 

因みに講座中でも

デトックス反応で

トイレに抜ける一幕も。。。滝汗💦

 

そういうことありますよ。

と、笑って先生は

おっしゃってくれましたが(笑)

 

これは体質改善ダイエット効果も

お片付けにより、

かなり上がるとみました!!


頑張るぞ〜


DSMN🎶

もっとHyper👑に生きよう🐧✨♥🎵

 


 

 

 

 

 

 スッキリしたいっす!

いろいろな意味で✨

 

 

 

 

 

 
 
■花鳥風月スタイル診断とは?
 【お顔立ち】から、あなたの調和するファッションスタイルをトータルでご案内する診断です。
一度受けると一生ものになります。
人がそもそも持っている外見の魅力を知る診断で、目鼻立ちによって「花」「鳥」「風」「月」の4タイプに分け、その各グループの美しさを際立たせよう!というものです。 
イメージコンサルやパーソナルカラー診断とはちょっと違う、効果絶大のファッションスタイル診断方法です。 従来の平均的な容姿に近づけていくメイクやヘアスタイルと違い、個人の美しさを生かすことを目的とし、個人個人が生まれながらに持っている個性を魅力として引き出すために各グループによって似合う素材、デザイン、柄、髪型、メイク、お洋服、バッグ、靴など、頭からつま先までお伝えする講座です
 魅力を生かすことは、自分を認めることにつながります。 顔立ちは、その人のルーツそのものです。 たくさんの人が自分の魅力を知り、それを輝かせていけますように。

 

【花鳥風月スタイル診断パーソナル診断】

 

ZOOM対応 2時間コースを新設しました。

ZOOMは限定5名様までとなります☆

 

 

対面希望の方も

十分なスペースがある場所を使います。

土日週末、および祝日で開催

 

ご希望の日時を第3希望まで

お申し付けください☆

 

時間は 対面の場合は10時から16時

      ZOOMの場合は10時から19時まで

          (いずれもスタート時間です)

*5日前までが受付締め切り

申し込みは下記にございます。

 

↓↓↓↓↓

 

 

■パーソナル診断のお申込み
【パーソナル診断ご感想】    

 

 

 

 

 

 

(恵比寿 某レンタルルーム)
 
セッションはプライベート空間のあるカフェや
レンタルルームで落ち着いてご案内します。
 
 
(池袋 某レンタルルーム)
 
ブライバシーを守った、ゆったりした空間
リラックスした雰囲気の中でお客様へご案内します✨
笑いあるセッションですYO!

 

 

■風のHyperアドバイザーHiromiとは? 
ワタシの自己紹介

 

真顔Hiromixとはこんな人☆

 興味あることはどんどんしていきます~過去のブログ記事より~

 

 

うお座『築地お魚料理~こんな魚捌いたことありますか?? 』

 


王冠2『和の心を学ぶ⑮~最後のレッスン 仕上げは着物 de 銀座、丸の内~』 
2017年から着物を楽しむように!

王冠1『働くということ』

現在シリーズ化  会社員として働くことについて

 

宝石赤『肌を鍛える21~夏疲れのお肌はローズビネガーと麹酸で 』
アロマで肌を鍛えるシリーズです❗

 


王冠1一つの節目~ジュノ from 2PM 武道館ソロライブ ~後悔ないように生きること

2PMジュノペンです。PROMISE会員

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは何タイプですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






ワタシは風🍃タイプ