こんまり流片づけコンサルタント座談会 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 

 

魔女かなプロフィールはこちら
 
 
この記事を読んで講座開催どんどんやってみようと思った方が増えたら嬉しいな。音譜音譜音譜

 

 

今日は久々にこんまり流片づけコンサルタント仲間を集めて座談会しました。

 

 

急な告知にも関わらず6名も参加してくれて嬉しい。❤

 

 

実は来月依頼がきた片づけのお仕事私にとっては初挑戦のお仕事なので今から色々と準備したいと思いみんなに集合かけました。

 

 

一人の人間が考えるアイデアって範囲決まってるからそれよりみんなにアイデア出してもらおうと思ったのです。

 

 

もちろんみんなに協力してもらう分私は得意のこんまりメソッドワークショップ(旧こんまり流片づけ体験セミナー)について質問なんでも答えました。

 

 

今日のメンバーたち。

 

みんな同期でもなく住む場所もそれぞれのコンサルタント仲間たち。

 

 

最近の近況もきけてよかった。

 

 

基本コンサルタントのお仕事って一人。

 

 

だからこそいろんなことをシェアできる仲間がいるっていいよね。

 

 

また、引き続き座談会開催予定ですので気になる方はブログチェックしててください。

 

 

片づけ始めたい方はこちら↓

 

 

片づけについてのインタビュー記事はこちらの画像クリック

 

【現在開催中の日程はこちら】

 
 〇日程

2021年7月22日(木)【残2席】
13時から15時
(開始10分前から入室できます)

2021年7月23日(金)【残2席】
11時から13時
(開始10分前から入室できます)

2021年7月25日(日)【残2席】
13時から15時
(開始10分前から入室できます)

2021年7月25日(日)【残2席】
17時30分から19時30分
(開始10分前から入室できます)

2021年7月29日(木)【残2席】
10時から12時
(開始10分前から入室できます)

2021年7月29日(木)
14時から16時
(開始15分前から入室できます)



〇場所
ZOOMにてのオンライン開催
前日にIDとPDFのテキスト送付しますので、当日は手元にテキストご準備ください。
 

場所:ZOOMにてのオンラインレッスン

 

参加費:5000円→3000(8月8日までのサマーキャンペーン中)

 

 

申し込みはこちら

 

 

 
 

申込方法:ストアカからはこちらから

 

片づけをきっかけにこんまり流で一度人生振り返ってみませんか?

 

 

ストアカからの申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード

 

リボン片づけのメニューリボン

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら (サマー)

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

個別メッセージはLINE@からお願いします。

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。

 

宝石赤あの時やめてよかった不妊治療