いつの間にか願いが叶ってた4年前のイメージマップ | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

 

この記事を読んで夢ノート作る人増えたらうれしいな。音譜音譜音譜

 

 

GWに祝女会メンバーと夢ノートを作る準備をしてたので、久々にでてき2017年3月30日に作ったイメージマップをご紹介。

 

 

受講した講座はこちら

 

 

 

 

 

4年前はまだまだこんまり流片づけコンサルタントとして活動して間もない頃だった。

 

 

このとき目指したたのはストアカというサイトでのプラチナ講師。

 

 

 

ちなみにプラチナ講師とは200人以上に教えてレビューが5点満点のところ4.4以上の先生に与えられているタイトル。

 

 

気づけば今はストアカだけでも受講生450人超えた。

 

 

そして、右上にはっている↓の写真は改めてみると祝女会っぽい。

 

 

 

祝女会(旧予祝会)についてはこちら↓

 

 

 

 

サンバの写真や料理教室の写真も貼ってるけど今ズンバやポールダンスしてスパイス講座に通ってる。

 

 

 

あとプールの写真はこのころ都内のちょっと高級なスポーツクラブに行きたかったからそれをイメージして貼ったもの。

 

 

この高級スポーツクラブも半年ほど通ってみたんだけど、結局私は岩盤浴と炭酸泉が好きだったと気付きとくにジムに通うほどでもないと気づいて退会。

 

 

これもやってみたから気づけた。

 

 

私らしくセンスよく暮らすっていうのも好きなものがかなり明確に決まっているからか最近ファッションコンサルでもないのになぜかいろんな人を私がよく行くお店にアテンドしてる。

 

 

 

ちなみに来週もまたアテンド予定。

 

 

 

住む場所もずっと住みたかった物件に住むこともできてる。

 

 

 

定期的にいけるお気に入りの整体やマッサージとか美容室とかがほしいなと思って貼った写真もあってそれも今は行くところが定着してるっていうのも気づけた。

 

 

 

以前はいろんなところに行くという楽しみはたしかにあったんだけど、最近は行くところが決まっていることが安心感につながるっていうのもわかってきた。

 

 

このときに切り抜いた雑誌はこれら

この時期本当に学びたかったんだなって雑誌見るとわかる。

 

 

 

作ったときはそんなに強く意識してなかったけど改めて夢コラージュ大事。

 

 

 

 

定期的に更新していこう。

 

 

 

 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード

 

 

 

リボン片づけのメニューリボン

 

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。

 

宝石赤あの時やめてよかった不妊治療