木更津でズンバイベント | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

 

この記事を読んでズンバ好きが増えたらうれしいな。音譜音譜音譜

 

 

今日は木更津であったイベントでズンバ踊ってきました。

 

 

天気は良かったけど風がすごかった。

 

 

4月末に出演が決まったイベントで2日前に新曲の練習を始めたから大丈夫かなと思いつつも練習楽しかった。

 

 

練習っていっても動画で練習してZOOMで確認するだけど、ある意味当日一回通して本番。

 

 

ズンバは魅せるというよりもみんなで楽しむイベントだからとにかく楽しく踊れることが大事。

 

 

そういう意味では野外でダンス踊るってやっぱり楽しい。

 

 

踊ったあとは部長のかずみんおすすめのお寿司屋さんでランチ。

 

 

お店はこちら

美味しかったよ。

 

 

そしてその後はアウトレットにも行ってきました。

 

 

木更津満喫できて本当に楽しかった。

 

 

動画で練習できるようになってイベントにでるハードルって本当に下がったと思う今日このごろ。

 

 

動画のおかげで自分のことを客観的にすぐ見れるようになった。

 

 

毎回自分の頭の中の踊っているイメージと動画の自分のギャップに苦しむけど最近はそれにもなれてきたことが嬉しい。

 

 

イベントは出るまでも楽しいし、出るって決まったときから練習にも気合が入るのが楽しい。

 

 

またイベントでズンバ踊りたいな。

 

 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード

 

 

 

リボン片づけのメニューリボン

 

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。

 

宝石赤あの時やめてよかった不妊治療