読み返したくなる鑑定書 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

 

この記事を読んで鑑定書好きが増えたら嬉しいな。音譜音譜音譜

 

 

職業柄いろんな人に生年月日を聞かれて、私の生まれ持った気質を教えてもらったり、鑑定書をいただくことがよくあります。

 

 

私自身六芒星術をやっているし、セクシャル・タロットを扱ってのリーディングもやっているので鑑定書を読むのって大好き❤

 

 

算命学、四柱推命、子宮推命、九星気学、占星術、数秘などいろんなジャンルの鑑定書が私の手元にあります。

 

 

最近、タロット仲間のミュンヘンに住む魔女ラベンダー・クリスタルさんから占星術の鑑定書をいただきました。音譜音譜音譜

 

 

クリスタルさんのホームページはこちら

 

 

 

 

いただいた鑑定書に書かれてた内容で私が気に入った部分をいくつかご紹介。

 

 

「強力な発信力。セミナー講師やブロガー向き。とことん追求する調査力、探求力。言葉に説得力がある。」

 

 

これ読むと気分上がる。

 

 

セミナー講師とかブロガー向きって書かれると嬉しい。❤

 

 

個人セッションも好きなんだけど、講座の組み立て考えたりテキスト作ってると頭の中が整理されていくのが好きなので講師って仕事はかなり気に入っております。

 

 

それと「安定しているが息苦しい環境の仕事より、不安定でも自由気ままな立場のほうが才能を発揮できる。」

 

 

会社勤めやめてよかったって思える一文。

 

 

あと「転居や移動など、変化の多い人生」っていうのも本当にそのとおり。

 

 

引っ越し数えたことないけど15回から20回してる。

 

 

「外国語の習得が趣味になりやすい」っていうのも学んだ外国語は英語、中国語、韓国語、ポルトガル語などなど。

 

 

それと、「非日常的な刺激を、生活に持ち込むのが良い。」っていうのもこれもいつも意識してる。

 

 

今世の課題っていうのも書いてあって私ってしっかりこの課題に取り組んでる気がして嬉しくなりました。

 

 

「今生頑固さを改め、安心よりも活気を重視し、思い切って捨てることなどを学びます。」

 

 

まさに私片づけを通して捨てること学んでるよ。ベルベルベル

 

 

この他にも私のもってるエネルギーのことも教えてもらってまさにセクシャルタロットって私にぴったりって思ってテンション上がりました。

 

 

鑑定書って何度も読み返したくなるお守りみたいなもの。

 

 

読んでてエネルギーが上がるかが大事って私は感じてます。

 

 

それは決していいことばっかり書かれてるからいいとかではなく、読んだときの安心感だったり、自分がもっている才能への許可だったり今進んでいる道を応援されてるかだったり。

 

 

クリスタルさんはパワーストーンも扱っていて石への愛情たっぷりな方なのですが、石への愛情と同じエネルギーで鑑定書書いてると思う。

 

 

だから石と同じように鑑定書もお守りみたいなものになる。

 

 

気になる方はぜひぜひ一度鑑定受けてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード

 

 

 

リボン片づけのメニューリボン

 

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。

 

宝石赤あの時やめてよかった不妊治療