指宿温泉旅 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

 

今日の記事を読んで温泉行きたくなる人増えたらうれしいな。音譜音譜音譜

 

 

鹿児島に帰ったときにひさびさに温泉旅行に母、妹、姪っ子と行ってきました。

 

 

母が前から行きたいと言っていた悠離庵という温泉宿。

 

 

 

 

 

バリのようなヴィラが並んでてフロントからお部屋までカートで移動するタイプ。

 

 

露天風呂が内湯外湯とついてて外は全面山。

 

 

塩っぽい感じのお湯はとっても気持ちよかった。

 

温泉5回以上はいった。

 

 

 

姪っ子も温泉大好きで一緒に楽しく入りました。

 

 

将来は私と一緒に温泉旅行いってくれるとうれしいな。

 

 

ダイニングはこんな感じ。

 

掘りごたつもあった。(姪っ子徘徊中)

 

 

夜ご飯のさつま料理。

 

 

 

 

 

宿の食事って器や彩りにときめく。

 

 

味もバリエーション多くて楽しい。

 

 

量はちょっと私には少なめでした。

 

 

妹と母にはちょうど良かったらしい。

 

 

 

やきいもタイムがあって宿に戻るときに焼き芋をとって帰れるというサービス。

 

 

朝食はこちら

 

大きな池もあって夜はテラスで夕食後ドリンクサービスもありました。

 

 

ホットワインおいしかった。 

 

記念撮影

 

久々の鹿児島で大好きな温泉にはいれて家族と旅行できてとっても楽しかった。

 

 

やっぱり鹿児島の温泉大好き。❤

 

 

 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード

 

リボン片づけのメニューリボン

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。

 

宝石赤あの時やめてよかった不妊治療