ミュンヘンの魔女からの贈り物 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

 

今日の記事を読んで石に興味持つ人が増えたらうれしいな。音譜音譜音譜

 

 

先日、ドイツから素敵な石が届きました。

 

 

こちら↓

 

これはエレスチャルクオーツという石でスモーキークオーツとアメジストの両方が内包している天使の石とも言われる石だそう。

 

 

神話を通してタロットを学ぶ講座で一緒に学んでるミュンヘンの魔女ラベンダー・クリスタルさんから購入しました。

 

 

ミュンヘンの魔女のブログはこちら↓

 

 
ラベンダー・クリスタルさんの石への愛情が半端ないのは前々から感じてた。
 
 
石の話をしはじめたら止まらなくなるし。
 

 

買うなら石への愛が強くて石の扱い方にこだわっていてしっかり浄化もしている方から買いたいよね。

 

 

写真をみたときからこの石にピンときたので迷わず選べてよかった。ベルベルベル

 

 

あとドイツから届くっていうのもなんだか注文してからとってもワクワクしました。

 

 

石はペットのようにかわいがってねって言われてるので、現在かわいがってます。

 

 

きれいな石なので眺めてるのも楽しい。音譜音譜音譜

 

 

このエレスチャルクオーツとともに添えられてたメッセージにもときめいた。音譜音譜音譜

 

 

「この石は過去生でもかなさんとと一緒に過ごした石です。この石は今世で私とともにワークするために戻ってきました。」

 

 

というメッセージから始まり石の特性や扱い方や役目が詳しく書いてありました。

 

 

私のタロットクロスとの相性もよさそうでタロットするときのインスピレーションが高まる気がしてならないから今から楽しみ。

 

 

 

 

 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード

 

リボン片づけのメニューリボン

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。

 

宝石赤あの時やめてよかった不妊治療