自分に嘘ついてませんか? | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

 

今日の記事を読んで自分に正直に生きようって思ってくれる人が増えたらうれしいな。音譜音譜音譜

 

 

友人のみさとさんがスピリチュアルリーダーの江島直子さんと対談したのでシェアします。

 

 

江島さんについてはこちら

 

 

自分に嘘ついている方必見。

 

 

そして、スピリチュアルにアレルギーある方もぜひみてください。

 

 

江島さんは本当に地に足ついたスピリチュアルな方なので説明がわかりやすい。

 

 

この動画で話しているみさとさんに本を渡した友人というのが私のことです。

 

 

みさとさんがうちに動画撮影のためにきたときに渡した本がこちらの「人生が再生する鳳凰メソッド」

 

 

みさとさんってあうたびに「かなさん最近オススメの本ってありますか?」って聞いてくるのです。

 

 

それもあってこの江島さんの本はみさとさんに読んでほしいと以前から思っていたのでちょうどいいタイミングと思って渡しました。

 

 

そしたらなんとその2週間後にみさとさんは江島さんとお会いしたそう。

 

 

羨ましい。

 

 

私まだリアルでお会いしたことないのに。

 

 

対談前編はこちら

 

 

 
20分弱の動画なのでぜひ見てみてください。
 
 
自分に嘘ついているとどうなるかがわかると思います。
 
 
みさとさんと私の対談はこちら↓
 
 
このときに江島さんの本を渡せたのがタイミングかなりよかったらしい。
 
 
きっと本はみさとさんのところに行く運命だったんだなって改めて思います。

 

 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード

 

リボン片づけのメニューリボン

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら (お年玉キャンペーン中)

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。

 

宝石赤あの時やめてよかった不妊治療