深いい話に真理子先生が出演!! | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

 

今日の記事を読んでかかりつけの婦人科医を持とうと思う人が増えたらうれしいな。音譜音譜音譜

 

 

一昨年の友達に紹介された婦人科で診察を受けたときに左側の卵巣嚢腫がかなり大きくなってるからとりあえずすぐにMRIとってきてといわれました。

 

 

これまで健康診断で婦人科検診もうけてたんだけど、とくに問題なかったからびっくり❣。

 

 

しかも、私まったく自覚症状がない。

 

 

すぐに先生が近くでMRIも撮ってくれるところを探してくれて、その日の午後に予約してその日にMRI取りに行きました。

 

 

結果がでて、すぐに手術したほうがいいといわれ、腹腔鏡手術が得意な病院を紹介されて手術の予約をしたのが1年半前。

 

 

その時の婦人科の真理子先生が深いい話にでてたのでご紹介。

 

 

本当に素敵な先生です。

 

 

手術の予約をしてから手術当日まで半年くらいあったのでネット検索して色々調べてたら急に手術しなくてもいいんじゃないか?って思うことがありました。

 

ネットにはいろんな情報があって、手術しないでも嚢胞が小さくなったり消えた人とかもいたので真理子先生に途中やっぱり手術受けたくないと私が言い出したこともありました。

 

 

その時、真理子先生は「今後活躍する人だから今手術を受けたほうがいい」とはっきりと言ってくれたので安心して手術に望めました。

 

 

真理子先生が紹介してくれた病院も入院中とっても快適に過ごせました。

 

 

真理子先生の病院はいつも混んでるし、うちからはちょっと遠いけど、なにかあったら先生に相談しようって思います。

 

 

そういう病院があるってありがたい。

 

 

紹介してくれた友達にも感謝。

 

 

私のおうちにはテレビはないのですが、最近はT-VERでみれるので生理痛などに苦しむ方はぜひみてください。

 

 

 
先生本当に一生懸命で、話もしっかり聞いてくれます。
 
 
かかりつけの病院ぜひ見つけてください。

 

 

 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード

 

リボン片づけのメニューリボン

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら (お年玉キャンペーン中)

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら (お年玉キャンペーン中)

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。

 

宝石赤あの時やめてよかった不妊治療