片づけのやる気スイッチが入る講座でした | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

 

今日の記事を読んで人には片づけはじめたくなる人増えたらうれしいな。音譜音譜音譜

 

 

最近片づけ講座が続いてたのと、全身筋肉痛のためブログをサボってました。

 

 

先日参加したポールダンスでポールにさかだちしたら肩と首がまだ痛い。

 

 

私のカラダの事情はさておき暖かくなってくると片づけ熱が入るようです。

 

 

先日はこちらのストーリーたまたま目にして申し込みましたという方もいました。

 

 

 

 

 

今だとGWが終わるまでに片づけ終わらせると宣言してくれる方もいらっしゃる。

 

 

節目としてこれまで多かったのは年末までにとか、還暦までにとか、次の誕生日までにとかあと40代に突入する前にとか50代突入する前にとか、あと産休終わるまでになどなど。

 

最近のレビューはこちら

 

 

 

 

 

 

 

なかなかやる気スイッチ入らない方はぜひ講座に来てくださいね。

 

 

 

 

お会いできるの楽しみにしてます。❤

 

 

 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード

 

リボン片づけのメニューリボン

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら (お年玉キャンペーン中)

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら (お年玉キャンペーン中)

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。

 

宝石赤あの時やめてよかった不妊治療