五感を磨く場所 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

 

今日の記事を読んで気軽に五感磨きしてみたいなって思う人が増えたらうれしいな。音譜音譜音譜

 

 

先日池袋でオープンしたGALLARY M〜ヴェニスの商人〜にZUMBA仲間と行ってきました。

 

 

もともと表参道店があるので表参道によく行ってます。

 

 

以前はヴェニスの商人では主にアクセサリーを取り扱ってたのですが、ある時から私が好きなブランドの服を扱ってくれるようになりお店にときめくものが増えたので結構頻繁に通ってます。

 

 

そのヴェニスの商人の池袋店がオープンしたとのことでさっそく偵察に行ってきました。

 

 

 

 

 

洋服ってほしいときだけ買い物に行きますか?

 

 

私はとくにほしいってときもあるけど、基本新しいものなにか入ってないかなとチェックしにいく感じ。

 

 

全然買う予定とかなくても店内をウロウロします。

 

 

あとはこのサイズ感がもう少し小さかったらとかノースリーブじゃなくて袖があったらいいのにとか色は明るい色がいいとかいつも自分の好みを明確にするためにも洋服やアクセサリーをみてます。

 

 

買おうと思ったときしか買い物にいかないっていうのを聞いて私の感覚がふとぅーかと思ったら世間一般的ではないようと気づいた今日このごろ。

 

 

自分の好みをはっきりさせるって本当に大事なことだよ。

 

 

だからときめくものに囲まれるために片づけするんだよといいたい。

 

 

よく好きなものがわからないって聞くけど、自分に問いかけてない可能性が高い。

 

 

ここで熱く片づけについて語りだしたらブログがすすまなくなるのでヴェニスの商人の様子をシェア。

 

 

 

 

 

 

 

GALLARY Mのコンセプトは五感のギャラリーをテーマにした体験型のセレクトショップ。

 

服やアクセサリーや雑貨だけでなく

 

ワインは味覚

 

アロマは嗅覚

 

ピアノなどの楽器は聴覚

 

を担当してるらしい。

 

見て気分上がるって大事。

 

一緒にいったお友達が試着してヴェニスの商人のインスタにUPされました。

 

Nちゃんのカラフルなタイツをみたとき、タイツって地味なアイテムじゃなくていいんだって思ったことを思い出した。

 

 

近々カラフルタイツ挑戦してみようかな。

 

 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード

 

リボン片づけのメニューリボン

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら (お年玉キャンペーン中)

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら (お年玉キャンペーン中)

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。

 

宝石赤あの時やめてよかった不妊治療