手作りランドセルの小物入れに入れるものは札束? | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

 

このブログを読んでものづくりしたくなる人増えたら嬉しいな音譜音譜音譜

 

 

ランドセル作ってみました。

 

 

かわいい。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

ランドセルの色や柄がいくつかのパターンから選べました。

 

 

飽きずにめいっこにプレゼントを送ろうとしているおばばかです。

 

 

 

 

 

 

 

底はこんな感じ。

制作時間は3時間半ほどかかりました。

 

 

いつもお世話になっている市川先生にZOOMで教えてもらいながらできあがった。

 

 

こちらのキット気になる方はこちら↓

 
 
市川先生が赤荻さん中に札束いれて送るんでしょ。(笑)っていってたので中になにか入れたいなと考えながら妹に連絡。
 

 

 

 

最近、色々と作りすぎているからいらないといわれたら私の小物入れにしよう。

 

 

手作りの作品って作ってる時間が楽しければいいから正直あとのことはどうでも良かったりする。

 

 

もちろん喜んでもらえたら嬉しいんだけど、作る過程を楽しむことが重要だ。

 

 

妹がほしいといってたので今度持っていきます。

 

 

3月に鹿児島に帰る予定なのでそのときに渡そう。

 

 

そして、私の送った写真でめいっこはちらっと写真に写っていたドレスのキャンドルにも興味もっていたらしい。

 

 

このキャンドル。

 

 

さすが女の子。

 

 

かわいいもの好きなのね。

 

 

そう聞いたらこれをランドセルにいれて送りたい。

 

 

もちろん送っちゃうよ。

 

 

亀山のキャンドルを入れて。

 

 

この商品すでに販売終了してるけど扱っているサイトみつけて最後の1つをゲットしました。

 

 

札束はいれないけど、、、、

 

 

 

たのしみにまっててね。 

今は手軽に買えるものに興味示してるけど、そのうち高価なものに反応してきたりして。

 

 

そのうちドレスねだられるのか。

 

 

そしたら買ってしまいそうだ。

 

 

さらには自分もドレスきて撮影しようとか私いいそう。

 

 

と妄想がとまらない、、、、今日このごろ。

 

 

 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード

 

リボン片づけのメニューリボン

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら (お年玉キャンペーン中)

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら (お年玉キャンペーン中)

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。

 

宝石赤あの時やめてよかった不妊治療