地中海料理のお店でランチ | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら
 
 
久々のグルメレポート。ベルベルベル
 
 
めっちゃ近所にあった地中海料理のお店ボンジョルノに行ってきました。
 
 
近所の店って以外と行かないよね。
 
 
ランチやってるって知らなかった。
 
前菜とサラダつきのランチでミートドリアを注文。
 
 
 
前菜&サラダ
 
 
ミートドリア
 
 
デザートとコーヒーもつけてみました。
 
美味しかった。
 
 
近所のお店って帰りが楽なのがいいよね。
 
 
デザート食べたあといちご大福を近所のお店で買って帰りました。
 
 
今から食べるの楽しみ。❤
 
 
 
 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード

 

リボン片づけのメニューリボン

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら (お年玉キャンペーン中)

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら (お年玉キャンペーン中)

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。

 

宝石赤あの時やめてよかった不妊治療