【中3息子が不登校でも大丈夫!と思える訳】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

久しぶりに大きな

失敗をやらかして

血の気が引いた

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 


歳を重ねていくと

目も老眼で

見えにくくなり

 

そして頭の

働きも悪くなり

ついでに思い込みも

激しくなって

 

今までしたことが

ないような「ミス」を

するようになってくる

 

 

でも、そのことに

ただただ落ち込んでいても

仕方がないのよね。。。

 


 

中2息子にいつも

言っているように

 

この経験を無駄にせず

そこからきちんと学び

しっかりと未来に生かす

 


この失敗は

大事なことを

教えてもらえた

ありがたい経験なんだと

思って生きていくしかない

 

そんななか、こんな

嬉しいことがあるのも

また人生!!

 

 

5年前にサマンサ校の

マインドブロックバスター

養成講座を受講してくれた

生徒さんからこんなメールを

いただいたのよ

 

 

サマンサさん、

心のブロック解除をして

5年?位になりますが、

ブロック解除最高です。

 

(ジェムトリートメントも

癒してくれますが)

 

息子が学校行かなくて半年。

中3で受験生なのに

大丈夫なのか。

 

と不安もあり、

ブロック解除を

ひたすらしてました。

 

なかなか動かない息子に

イライラしながらも

一緒に学校説明会や

個別相談に行ってました。

 

12月になっても、

まだのらりくらりな息子ですが

少しずつ自分の気持ちも

話してくれるようになりました。

 

半年経ち、

色んな事がありましたが、

 

「息子なら大丈夫」

「何とかなる」

 

思えている

自分がいました。

 

また今のパート先を

今月で辞める事にして、

50歳で新しいパートが

見つかるのか

不安もありましたが、

 

自分の希望の働き方、

職場に決まりました。

 

ブロック解除していると、

自分が思っている事が

普通に叶いますね。

 

(ラッキーな事が

当たり前になりますし。)

 

年明けの(サマンサ校の)

新年会も

申し込みしようと

思ってるうちに満席なり、

ダメ元で問い合わせしたら

ちょうどキャンセルが出たところで

参加出来るようになりました。

 

50歳からまた

新しい仕事をするのは

ドキドキしますが、

 

年齢関係なく、

色んな事が叶うのも

実感しています。

 

コツコツ続けるのが

苦手な私ですが、

心のブロック解除は

続けています。

 

あの時本当に会いに行って

良かったな。と思っています。

 

新年会でお会いするのを

楽しみにしています。

 

そんな彼女のブログはこちら!

ぜひ読んでみてね

 

 

 

嗚呼、本当によかった!!

 

やっぱり自分の意識の

95%を占める潜在意識を

変えていくって最強ね!

 

  

「潜在意識」とか

「心のブロック解除」とか

なんだか怪しい!!

 

と思う人はこちらの

記事を読んでみて

 

 

 

わたしは怪しかろうが

なんだろうがね

「効果」があれば

いいじゃん♪

 

と思うタイプで、、、

 

怪しくないけど

「効果」がないものより

ずっとマシだと

思っているわ(笑

 

 

そして昨日は4年前からの

付き合いの生徒さんが

悩み事というよりも

わたしのパワーを

もらいに?(笑


個人セッションを

受けにきてくれたけれど

 

彼女も「心のブロック解除」と

「ジェムトリートメント」を

身につけておいて本当に

良かった!!

 

と喜んでくれていてね

 

 



この写真をFacebookで見て

昔の彼女を知っている

他の受講生さんからは

 

よーく見ないと

わからなかったくらい

雰囲気が柔らかくなって

顔つきが変わった!

 

と大好評💕

 


潜在意識を変えると

顔つきもほんと変わるのよ

 

 

まあ、気になる人は

こちらの本を読むと

わかりやすいわ

 

 

 

 

さてさて、明日から

3泊4日で大阪出張です!!

 

スタエフで話したように

気付いたらかなりの

ハードスケジュールに

なってました(苦笑)

 

 

でも、大阪で皆さんと

会えるのを楽しみに

してますよー

 

 そして、まだ

滑り込みできますよ!!


 

★★知っててよかった!

顔から自分や人の

脳のつくりからくる

特性を知ることができる

仮面心理学

 

仮面心理学の

クラスの中でも

一番オススメの

ベーシッククラスは

対面でしかできない講座です

 

【12/18(土) ,12/19(日)】残席1

仮面心理学ベーシッククラス in 大阪

※大阪で開催するのは年に1〜2度

 

image

 

仮面心理学を知ると

上司との関係、夫婦関係

親子関係がよくなります

 

【女性上司の言葉で

ご飯がまともに食べられなくなった…】

 

【コロナに感染した夫の態度に腹が立つ!】

 

【脳の作りに合った我が子の「取説」】

 

 

★★小さな丸い天然石で

 自分や人の腕を

 マッサージするだけで

 心と身体が癒すことができる

 「おうちセラピスト講座」

 自分やご家族の「いざ」という時に

 身につけておくと安心で便利な手法です

 

【12/17(金)】増席1

ジェムトリートメント初級クラス

 & セルフクレンジング in 大阪

 

image

 

【末期がんの親を看取る時に

できてよかったマッサージ】

 

 

【高額なマットレスや枕を買わずに

睡眠の質をアップ!!】

 

【中2思春期息子が

モヤモヤしたときの対処法】

 

 

★★

大阪での個人セッション枠は

満席です

 

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

50歳近くで

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

毎日聴くだけで

心のブロックが

解除されると評判の

サマンサのラジオ

stand.fm

 

アプリを入れると

聞き逃しません

 

 

image

 

 

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック