何歳になっても望みは叶う | 森優子/何歳からでも変われます。★長女はダウン症★息子は元不登校★心と身体を整えるお手伝いします

森優子/何歳からでも変われます。★長女はダウン症★息子は元不登校★心と身体を整えるお手伝いします

3人の子育てをしながら日々私も成長しています。
長女がダウン症で産まれ、 元不登校の長男、次女がいます。
いくつからでも変われます。
埼玉県富士見市、ふじみ野で活動しています。

私は今のパートを辞めよう。って思ったんです。


まだ次の仕事も決まらないまま、辞める事だけ決めて、


久しぶりにすごく動きました。


少しでも気になるものがあれば、応募して、オンライン面接して、


スキルチェックして。。など。


面接に行ったところは、決まると思ってましたが、決まらず、落ち込んだり。


今のパートを助っ人として残るのもありかな。なんて思ったり。今はダブルワークで助っ人として残ってます


この仕事やったことないけど、時給もいいし、期間限定だし、


ここで働けたらな。って思っていたら、


職場見学までトントン拍子にいき、あれよあれよという間に


決まりました。職場見学では面接した方があまりに私に興味なく、何で決まったのか不思議ですが。


勤務も週3回。時間は今より少し長くなりますし、通勤時間もかかりますが、


今までと違うのは、ワクワク感。ドキドキ感が

あって、楽しみなんです。


働いてみたら、色んな事にぶつかるかもしれませんが、


まだまだ頑張りたいと思います。


願えば叶う。潜在意識を変えれば、行動も変わります。


あ~勇気を出して、手放すって決めて良かった~。


今のパート先は助っ人で入っていて、ストレスなく働けてるし、


ダブルワークが辛くなったら、辞めようと思っています。


50歳からでも転職出来るし、年齢のせいにして、諦めなくて良かった。


一緒に働き始めた人もいて、社員の方もみんないい人達で、


こんなところで働ける日が来るなんて、思ってなかったな~。


働き始めるまでは、不安ばかりで、やっぱり辞めようかな。なんて思ってましたが、


思い切って良かった。


個人セッションやお問い合わせは


右矢印右矢印こちらです