【怒涛の大阪出張が終わり2月は福岡へ❣️】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

怒涛の3泊4日の

大阪出張から

横浜に帰ってきたら

おヘソの下に一つまみ分の

お肉がついていて

 

「食い道楽」大阪は

マジでやばいと思った

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 


 

大阪での飲みの

スケジュールは。。。

 

じゃなかった、

仕事のスケジュールは

こんな感じだったの

 

 

まず木曜日、

朝早く家を出て

一路大阪へ!!


午前中は母の1回忌


(喪服で新幹線に乗ると何故か

火サス的写真が撮りたくなるサマンサ)


 

そして急いで着替えて移動し

マインドブロックバスター

養成講座をオンライン

受講してくれた

生徒さんの補講と

お二人の個人セッション


夜は生徒さんと飲み会


(補講とセッションの写真は

撮り忘れるのに飲み会の写真は

しっかりと撮るサマンサ)

 


 

金曜日は終日

ジェムトリートメント

初級クラス&セルフクレンジング

そして講座後に個人セッション




 

夜は素敵な

レンタルスペースを

貸してくれた友達と

またまた美味しい

お店で食べて飲んで、、、



 

土曜は終日

仮面心理学ベーシッククラスで

夜は従兄弟と飲み




 

 

日曜日も終日

仮面心理学ベーシッククラス




新大阪駅でネギ焼き食べながら
一杯飲んでから横浜に帰宅


(仕事終わりの一杯はたまらん!!)

 

 

いやー、

よく話し、よく笑い

よく食べ、よく飲んだ

大阪出張だったわ

 


 

そんな出張中の様子は

スタエフで聴いてね!

生徒さんたちの生の声も

サマンサの酔っぱらい声も

聴けますww

↓   ↓  ↓

 

 

 

大阪はもう6年前から

毎年行っているけれど

ほんとにいつ行っても

温かく迎えてもらって

幸せな気持ちになって

帰ってくるのよ

 

 

今回も5年も前から

わたしのブログを読んでいて

今回初めて勇気を出して

会いにきてくださった方

 

わたしが大阪に行くたびに

会いにきてくださる方

 

もう何年も前に受講してくれた

生徒さんが久しぶりに会いに

来てくれたり

本当にありがたいなあと

心から思う

 

 

個人セッションは今回

やる予定は全く

なかったのだけれど

大阪に行くと書いたら

それぞれから

お問い合わせいただいてね


 

しかも、深い悩みごとが

あるというより

 

「サマンサさんに会って

直接お礼を言いたくて」

 

「とにかくサマンサさんと

会って話したかった」

 

と16,600円という決して

安くはないセッション料を払って

わざわざ会いにきてくれる

 

 

なんか最近の

個人セッションは

そういう方ばかりでね、、、

 

えっ、、、

こんなに皆さんに

御礼を言われて

わたしもうすぐ

死ぬのか?

 

なんて思っちゃうわ(笑)

 

 


派遣社員との兼業で

講師業をスタートして丸8年

5年以上のお付き合いの

生徒さんも増えてきたし

今やリピーターさんが

ほとんど

 

ありがたいわね。。。

 

 

大阪はわたしが6年前に

初めて地方出張したところで

第二の故郷のように

大好きな場所

また来年も行くと思うので

みなさんと会えるのを

楽しみにしているわね



 

そしてそして、、、、

そんな怒涛の楽しかった

大阪出張が終わった途端

突如視野に入ってきたのが

 

2月の福岡出張!!

 

 

福岡もねー

大阪と同じようにいつも

温かく迎えてもらう場所

 

サマンサ校「福岡組」と

名乗る生徒さんたちが

(↑893じゃないよ)

毎年呼んでくれるのよー

 

 

福岡組は

 

「サマンサさんと

宴会がしたいから

講座に行くのだ!

そして、メインは

宴会と観光だ!!」

 

 

というわかりやすいスタンス(爆)

 


前回は都内や長野

大阪からも参加してくれて

大盛りあがりだったわ


思い切って参加したことで

人生の転機になったという

人もいるくらい

 

 

 

そんなこんなで今年の

「ついで講座」は

ジェムトリートメント講座に

決定‼️😆

 

 

2/12(土) 10:00-16:00

ジェムトリートメント初級クラス

&セルフクレンジング講座

その後に宴会しますよー 

(申込み開始はまもなく)


 

福岡も毎回宴会で

美味しいところに

連れて行ってくれるから

今から楽しみよ〜

 

そして2/13(日)は

大人の遠足かな?

 

 

2/11(金)に福岡入りするので

午後はわたしの予定は

空いています

 

個人セッションや

お茶会、そのた講座開催などの

ご希望があったら

お問い合わせくださいねー


古屋 サマンサ・恭子 お問い合わせフォーム - リザスト古屋 恭子 古屋 サマンサ・恭子リンクsmart.reservestock.jp



わたし、リクエストもらうと

なんとかそれに

応えようと思って

その結果、大阪みたいな

弾丸スケジュールに

なるのだけれど(笑

それが楽しいから

遠慮なくどうぞ〜💕



今回も九州以外の方も

「お金のブロック」や

「距離のブロック」に

負けずに是非遊びにきてね



 

そして2月の福岡の次は

大好きな奄美大島で春に

ジェムトリートメント講座を

やろうかと思ってます

 

嗚呼、来年も楽しく

なりそうだわ❣️

 

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

50歳近くで

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

毎日聴くだけで

心のブロックが

解除されると評判の

サマンサのラジオ

stand.fm

 

アプリを入れると

聞き逃しません

 

 

image

 

 

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック