【マインドブロックバスターってなんか怪しい?】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

「マインドブロック

バスターって

なんか怪しい

思っていたので・・・」

 

 

という生徒さんの話を

久しぶりに聞いて

 

 

そりゃ

名前からして

怪しいよね!!

 

 

と、思った

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 

 

 

わたし自身は

 

怪しい

マインドブロック

バスターになって

丸9年

 


怪しい

マインドブロックバスターの

インストラクターになって

丸8年

 

 

その間

夫婦関係の悩みも

発達障がいと診断された

子供との関係も

驚くほど改善し

 

人生も顔も

怪しいほどに激変!!


詳しくはこちら

 

image

(45歳の死んだ目のわたしと53歳現在のわたし)

 


怪しい

マインドブロック

バスターの

ブロック解除を使った

個人セッションは

千人以上

 

 

怪しい

マインドブロックバスターを

250人以上も

輩出してしまったわ

 

 

 

あはは、これだけ

 

「怪しい」

 

と、連呼しとけば

面倒くさい人

来ないでしょう(爆)

 

 

 

あっ、面倒くさい人ってね、、

 

 

マインドブロック

バスターって

最近よく聞きますけど、

なんか宗教っぽいというか、

怪しい感じがしなくもないのですが

 

信用できますか?

 

 

こんな風な質問を

Yahoo知恵袋

しちゃう人ねww

 

 

 

自分が信頼している人

自分と似た感覚の人に

意見を聞くのなら

まだわかるけど

 

だれだかわからない人が

答える、Yahoo知恵袋に

質問するって。。。

 

 

実際さっきの

Yahoo知恵袋に対しての答え

全く事実と違っているしね

 

 

まあ、それも

回答している人に

個人セッションをした

マインドブロックバスターさんの

説明の仕方も悪かったんじゃ

ないかと思う

 

 

こういう質問を

見ていると

 

・自分自身の感覚を

 信用できない

・失敗や損をするのが怖い

・自分軸がない

 

 

というのが質問者の方の

一番の問題だと思うし

そういう人こそ

「心のブロック解除」が

必要だと思うけれど

 

こういうひとの

お役にはわたしは

立てないから

わたしのところには

来ないでね!!

 

 

わたしはこんな

コスプレまでしちゃう

怪しい講師ですから!!(爆)

 

 

image

(怪しさを全力でアピール!!)

 

 

昨日はね、、、

そんな、めちゃくちゃ

怪しい

マインドブロックバスター

養成講座 

オンラインクラスの

一日目だったのよ

 

 

 

 

 

 

今回は、同じく

怪しいこちらの

仮面心理学を受講してくれた

Sちゃんのリクエストで開催!!

 

(現在、サマンサ校は

本気で自分で自分の人生を

変える! と決めた人だけに

リクエストで講座開催

しています)

 

 

自分のことを

 

目に見えないものは

信じられなくて

疑い深い性格

 

と言っていた彼女

 

 

最初は単に

サマンサというなんだか

珍しい生き物

会いたかっただけで

 

わたしの

 

「身体と心の究極の

解放セッション」

受けにきてくれて

 

(その時も心のブロツク解除は

いらないのに・・・と

思っていたらしい・爆)

 

 

その後に

仮面心理学講座を受講

 

 

仮面心理学講座で

生き生きと輝いている

サマンサ校のマインドブロック

バスターさんたちを見て

 

 

怪しい

マインドブロックバスター

養成講座が気になり始め

 

 

 

「それだけ

気になるなら

もうやってみようと

思って。。。」

 

 

受講を決意したらしいわ

 

 

 

そうなのよ

気になるなら

人の体験談なんかに

頼らずに自分で体験して

自分の目で確かめれば

いいのに、、、

 

 

失敗したくない

お金を無駄に

したくない

怪しそうで怖い

 

 

そういう

「心のブロック」が

自分の行動を

おしとどめる

 

 

そうやって自分の

「コンフォートゾーン」に

いたままで

「自分を変えられない」とか

言っちゃうのよね(笑)

 

 

 

中2の息子もよく

わたしに

 

「これってしたほうが

いいのかな?

やめたほうがいいのかな?」

 

って聞いてくるんだけど

 

 

「ママがやって

よかったことが

あなたにとって良いとは

限らないんだから

 

自分で試してみなきゃ

そんなのわからないわよ

 

それをやったとして

失うものはなに?

 

命を落とすとか

怪我をすると

よほど生活が

できないくらいの

大金を失うとかしなければ

とりあえずやってみたらいいと

ママは思うよ

 

やってみて

『失敗した』と

思ったら

その経験が次回の

『失敗』を防ぐ手段に

なるんだから。。。」

 

そんな風に言ってるわ

 

 

 

今回の受講生さん

 

「サマンサさんの講座に

行くようになってから

なんだか不思議と物事が

スルスルと上手く

生き始めているんです」

 

なんてまたまた

怪しいことを

言っている(笑)

 

 

このマインドブロックバスター

養成講座を受講する為に

会社を休まなくちゃと

思っていたら、

ジャストタイミングで

コロナで休みが増えたりと

ラッキーなこと色々と

起きているんですって♪

 

 

これから自分で自分の

「心のブロック解除」が

できるようになると

 

更にこんな風に

物事がスルスルと

流れるようになるし

 

お財布を落としても

不幸にならなくなるのよ

 

 

 

 

 

仮面心理学の

復習にもなりつつ、

とにかく楽しい時間でした~!

サマンサさんの具体例、

分かりやすいので、

しっかり納得して

進んでいくから有り難いです

 

 

 

 

そんなことを言ってくれた彼女

 

彼女の笑顔を見ていると

ああ、一年後の彼女の人生は

今とはまるで違って

いるだろうなあ…と思う

 

 

先輩として参加してくれた

もりもりちゃんも

この一年で

人生が激変したしねー

 

 

 

そんな生徒さんたちの

変化を見せてもらえるのは

本当に楽しみで

ありがたいこと♪

 

 

「マインドブロックバスター」とか

「心のブロック解除」とか

なんだか怪しいけれど

なんだか気になる人は

こちらの記事も合わせてどうぞ

 

 

 

興味があってもいまひとつ

一歩が踏み出せない方向けに

お手軽に

「心のブロック解除」が

体験できる会を

メルマガ読者さん向けに

開く予定(笑)

 

 

なんだか怪しくて

怖いけど体験したい

「心のブロック解除」体験会

(↑まるでお化け屋敷ww)

 

 

お金のブロックが

強い人は

この機会にどうぞ(笑)

 

 

興味がある人は

メルマガに登録しておいてねー

 

 

現在、メルマガ読者さん向け

仮面心理学体験会も

募集してます

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

 

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎メルマガ読者さん限定の

お得な講座やセッション

イベント情報をいちはやく

知りたい方はメルマガに

登録してね♪