【コロナ禍&50代だからこそめいいっぱい遊ぶ❗️】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

「誰か一緒にやらない?」

 

と声をかけると

 

「やるやる!」

 

と言ってくれる

友達がいて

 

本当に幸せだなーと

思う

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声を

 聞いてみたい人はこちら

 

 

 

なかなか信じて

もらえないのだけれど

 

こちらに書いたように

わたしは「友達」と

呼べる人が片手で

足りるくらいしかいない

 

 

そのごく少ない

友達が

 

毒女 with K

 

という飲み仲間

 

 

メンバーは

 

憧れの美しきアラ還

パーソナル

ファッションディレクター

麻日奈 芽実さん

 

 

心の奥底を

震わせる歌を歌う

オペラ歌手

濱名さおりさん

 

 

唯一の40代なのに

誰よりも古い

昭和ネタを知っている

ダイエットと言えばこの方

ダイエットヨガ講師

洲濱久美子さん

 

 

そして、こんな

超個性的な毒女たちを

「猛獣使い」のように

あしらいながら

こまごまとした

面倒をみてくれる

「with K」こと

彩塾副塾長

中西賢一さん

 

 

 


(左から洲濱久美子さん、

サマンサ、麻日奈芽実さん

中西賢一さん

右下 濱名さおりさん)

 

 

 

わたしね、、、

 

いろんなことを

経験してみたい

のだけれど

一人でやるのは

つまらないから

 

そんな時に

「毒女 with K」を

誘うのね

 

 

前回は去年の夏に

お誘いした

「インドアスカイダイビング」

 

 

【コスプレで華麗に

宙を舞うドキドキ初体験】

 

image

 

 

そして今回は

横浜でのSUP体験!

 

 

知人がやっているのを

Facebookで見かけて

 

「うわー、面白そう!!

やってみたい!」

 

と思ったサマンサ

 

 

早速 「毒女 with K」を

誘ったら

ありがたいことに

芽実さんと

久美子さんと

賢一さんが今回

付き合ってくれたの

 

 

横浜の日の出町から

みなとみらいまでの往復

 

いつもは陸上から見る

みなとみらいが

水上からだと

違った美しい景色を

見せてくれたわ!!

 

 

 

(左がサマンサ)
 

 

 

 

SUPは思ったよりも

難しくはなく

(波がないところなので)

めっちゃ楽しかったー!!

 

 

 

(誰だかわからないけどサマンサです)

 

 

とは言いながら

一度バランスを崩して

ドボンと落ちたけど

それもまた楽しい(笑)

 

 

 

日々、自宅でZoomで

仕事をしている

わたしにとっては

身体をめいいっぱい

動かしてすごく

いい気分転換になったわー

 

 


 
(今回お世話になったの
2時間でたったの5千円
特別価格3千円は安い!)
 
 

 

 

そして、帰りには

横浜野毛で安くて

美味しいものを

飲み食い

 

 

 

 

 

 

もうここには書けない

話題で大盛りあがりして

腹筋が痛くなるほど

笑ったわ

 

 

 

(濱名さおりさんは

オンラインで飲みに参加)
 

 

 

コロナ禍で

なかなか

遠くまで遊びに

行けなくても

地元横浜でこんな風に

十分楽しめる

 

 

コロナ禍でも50代でも

楽しもうと思えば

いくらでも楽しめると

いうこと

 

 

次はボルダリングに

挑戦する予定よ!

 

 

 

(芽実さんとお揃いのファビュラスマスク

 

 

 

大人になったからこそ

自分がやりたいことが

いくらでもできる

 

 

せっかく大人に

なったんだから

好きなことを

好きなひとたちと

やりたくない?

 

 

それなのに

そうできないのなら

それは「心のブロック」のせい

 

 

「嗚呼、わたし

やりたいことが

できていない」

 

と思ったら

「心のブロック」を

解除する個人セッションを

受けてみてねー

 

心のブロック解除を

するとこんな変化が・・・

 

↓  ↓   ↓

 

 

【子供に「死ね!」と言ってしまうコロナ禍夏休み】
 
【妻の行動を何かとチェックする夫への対処法】

 

【ママじゃなくパパとお風呂に入ってもらう方法】

 

 


▶︎通常講座、個人セッション・問い合わせ等

 こちらをクリッククリック


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

▶︎ブログよりディーブな
 サマンサメルマガ
 毎週月曜22:30配信中