【コスプレで華麗に宙を舞うドキドキ初体験】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!


お盆休みも終わり

そろそろ夏休みも

終わりに

近づきつつある今日

 

大人の遠足に

行ってきた

 

古屋サマンサです

 

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声を

 聞いてみたい人はこちら

 

 

あれは先月

だったかしら?

 

Facebookで

華麗に宙を舞う

ある動画を見たの

 

もうそれを見た途端

 

「きゃーー、やりたい!!」

 

と、大興奮したサマンサ

 

こういう時に

誰と一緒に行くのが

楽しいだろう?

 

って考えた時に

浮かんだのが

 

月に一度集っては

毒を吐きながら

飲むこのメンバー

 

(毒女 with K・笑)

 

 

仕事も遊びも

本気で楽しむ

このメンバーで

行ったら間違いなく

楽しいに違いない!!

 

と、声をかけたら

このお二人が今日

付き合ってくれたわー

 

オペラ歌手

濱名さおりさん

 

そして

 

ダイエットヨガ

インストラクター

洲濱久美子さん

 

 

もう行きの

電車の中から

なにやら遠い目で

語り合う

わたしたちww

 

(話題は人一倍

手のかかる

息子たちのこと)

 


そうこうしているうちに

着いた先は埼玉の

越谷レイクタウン


 

受付で着替えるように

手渡された服に

 

「え〜、わたし

ピンクがいいんですけどー」

 

と、文句をつける

サマンサ51歳

 

「すみません

サイズごとで

決まってる

ものですから」

 

と、爽やかに

お兄さんに断られ

渋々諦めているところに

 

ヘルメットの色に

こだわり最後の黄色を

ゲットして満足気な

ヨガインスタラクター45歳

 

そして峰不二子並みの

ナイスボディーで

つなぎをやたらと

ゴージャスに着こなす

オペラ歌手49歳




「なんかレーサーみたい♪」

「いや、アルマゲドンじゃない?」

「引越しのサ◯イみたいだよね?」

 

JK並みの

テンションだけど

やはりたとえは古い

チーム熟女

 


(人生初のつなぎを着て

コスプレ気分満喫な

チーム毒女)

 

 

そのあと

インストラクターの

お兄さんから簡単な

説明を受けて

 

ついに

わたしがやりたくて

はるばる埼玉まで

行ったのが

 

 

こちら!!

↓  ↓  ↓

 

 


 

どうどう、華麗に

宙に舞ってるでしょ?

(本人はそのつもり)

 

 

これね、インドア

スカイダイビングって

いって

 

下からの強い風圧で

体が宙に浮くように

なってるの!

 

 

最初はちょっと

ドキドキだったけど

1分間のフライは

なんとも面白い体験!

 

本物のスカイダイビングは

落ちる感覚がものすごく

するのかもしれないけれど

これはあくまでも浮く感じ

 

無重力空間に

いるみたいで

気持ちいいの~

 

 

1回目で味をしめた

サマンサはもう一度

飛んでみたくて

2回目に挑戦!

 

今度はインストラクターと

高さ約10メートルの

高さまで飛ぶ

「タクシーフライ」

 

 

 

これは、、、、

 

ジェットコースターとかの

「落ちる系」が

極端に弱いわたしは

急降下する時に

 

「ひゃーーーーーー!!」

 

って声がでちゃったわ(笑)

 


わたしたちの他にも

子供達が何人も

参加していたほど

誰でも簡単にできる

インドアスカイダイビング


 

終わった後は

フライト証明書をもらって

インストラクターさんと

記念写真



 

 

あっ、そうそう

このインストラクターさんが

最後にデモンストレーションを

見せてくれるのだけれど

 

それがすごい圧巻!!

 

なんかマトリックスを

見てるみたいだった!!

(やはりたとえが古い)

 

 

こちらのインドア

スカイダイビングが

体験できるFlyStation

 

サマンサ的には

とってもオススメ!

 

 

終わった後は

たまたま

目の前にあった

「梅の花」の個室で

ゆっくりランチ



 

なんかちょっとした

旅行気分を味わえて

楽しかったわー


大人になったら

自分がやりたいと

思うことができて

本当に幸せだなって思う


ただし大人でも

あれこれ環境や

人のせいにして

自分のやりたいことを

やらない人も

多いけどね(苦笑)


(そういう方は

個人セッションにどうぞ)



どちらの人生を

選ぶかは自分次第よ

 

 

あっ、ひとつ

言い忘れたけど

 

かぶるヘルメットは

無料のではなく

500円払っての

フルヘルメットが

よろしくってよ

 

下からのすごい風圧で

普通のヘルメットだと

顔の肉が

プルプルしちゃって

もうひどい顔になり

そうだったからね!

 

 

今日は(気分は)

コスプレして

華麗に宙を舞う

ドキドキ

初体験レポでした

 

いくつになっても

初体験って

胸が高鳴るわ(ボソッ)