【ブログを読み「エア個人セッション」で妊娠!】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

わたしのところに

来てくださる

受講生さんや

クライアントさんは

ほんとに個性的で

面白くて素敵な

人ばかりだな。。。

 

と思う

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声を

 聞いてみたい人はこちら

 

 

さてさて、今日も

昨日に引き続き

個人セッション

 

 

そして自分で自分の

心のブロック

(思い込み)を

はずせるようになる

マインドブロックバスター

養成講座 8期生さんの

初日講座だったのだけれど

 

 

 

 

今日のセッションを

受けてくださった方がね

 

「サマンサさんのお陰で

子供ができたんです!

そのお礼を今日

言いたくて。。。」

 

そう仰ってくださるのね

 

 

わたしの個人セッションを

受けた後に

「妊娠しました!」

という報告とお礼は

よくいただくのだけれど

 

その方の場合

わたしは

何もしていない

 

 

よくよく聞いてみたら

 

不妊治療に

お金がかかるので

わたしの個人セッションは

受けることが

できなかったのだけれど

 

 

でもこのブログを

読みこんで

「エア個人セッション」を

サマンサさんに

してもらったら

すぐに妊娠したんです!!

 

っていうの

 

 

「ん??? 

エア個人セッション??」

 

って頭は「?」で

いっぱいに

なったのだけれど

 

彼女がいうには、

空想の中で

品川のホテルのラウンジに

行ったつもりになり

 

空想の中で

わたしの個人セッションを

受けたつもりになって

 

空想の中で

こんな風に言ったら

サマンサさんには

こんな風に言われるだろう

ということを

頭の中で想像

 

 

一人「エア個人セッション」を

していたらその後すぐに

妊娠したって仰るの

 

マジですか?!(笑)

 

 

(思わずそれを聞いて大笑い)

 

 

 

 

よくね、、、

受講生さんからは

 

「小さなサマンサさんが

絶妙なタイミングで現れて

わたしの耳元で

色々囁くんです」

 

というのは

よく言われるけれど

このパターンは

初めてだわ(笑)

 

 

 

わたしのお陰というか

彼女自身がわたしの

ブログを読み込んで

いろいろな捉え方を

変えたからだと

わたしは思う

 

 

昨日の個人セッションの方も

そうなのだけれど

「お礼を言いたくて」と

個人セッションに

わざわざ申し込んで

くださる方もいて

 

本当にありがたいなーって

思うの

 

 

わたしは

個人セッションや

講座をしているけれど

わたしのほうが一方的に

与えているのではなく

 

受講生さんや

クライアントさんからも

沢山のものを

頂いている

 

 

 

昨日は

【毎日辛いという

中1息子に会ってきた!】

いうタイトルでメルマガを

配信したのだけれど

 

沢山の方が

「親戚のおばちゃん」的に

息子のことを一緒に

心配してくれたり

息子の成長を一緒に

喜んでくださったり。。。

 

本当にありがたいなあ。。。

 

 

逆にわたしも

クライアントさんや

受講生さんたちに

生まれた赤ちゃんは

我が子のように感じるわね

 

いや、もう年齢的には

孫か。。。(笑)

 

 

 

 

(現在の受講生さんは

来月9月出産予定日の方も…)
 

 

出産後に

「サマンサさんに

抱っこしてもらいたくてー」

と個人セッションに

申し込んで会いにきて

くれるのも本当に嬉しいの

 

 

なんかこうやって

書くとわたし

めちゃくちゃ

幸せな仕事をさせて

もらってるわね。。。

 

 

不妊治療・妊活中の方は

こちらの記事もどうぞ

 

【3人のうち2人が同時妊娠した講座】

 

【妊娠しやすい顔と妊娠しずらい顔の見分け方】

 

 


▶︎通常講座、個人セッション・問い合わせ等

 こちらをクリッククリック


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

▶︎ブログよりディーブな
 サマンサメルマガ
 毎週月曜22:30配信中