【3人のうち2人が同時妊娠した講座】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

週末は可愛い

二人のベビーに

会ってきて

頭の匂いを

嗅ぎまくった

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声を

 聞いてみたい人はこちら

 

 

もう、なんだろう・・・

 

あかちゃんを抱っこして

あかちゃんの頭に

顔をうずめると

ほんと幸せに

気持ちになるわよね♪

 

(我が子の時には

そうじゃなかったww)

 

 

普段から

赤ちゃん好きの

サマンサだけど

 

 

 

 

 

サマンサ校の

卒業生さんの

赤ちゃんだから

 

なおさら

可愛い❤️

 

 

しかもね、、、

 

わたしの講座中に

妊娠して生まれた

赤ちゃんだから

 

なおさら

可愛い❣️!

 

 

しかも、しかもね、、、

 

その講座を

受講してくれていた

生徒さんが

同時に妊娠して

しかも3日違いで

出産したベビー

二人だから

 

もう可愛くて

可愛くて

仕方がない❣️❣️

 

 

そんなベビーのママが

マインドブロックバター

養成講座の感想を

書いてくれたわ

 

※マインドブロックバスター 

養成講座とは

自分の潜在意識にある

「心のブロック」を

自分で外せるようになる

講座です

 

 

【講座を受ける前は

どんなことで

悩んでましたか?】

 

フルタイムで働きながら

妊活中(37歳)でしたので、

仕事のストレス、

ゴールの見えない妊活の

両方でモヤモヤしていました。

 

 

【何で講座を知りましたか?】

 

当時通っていた

漢方の先生のブログで

↓    ↓     ↓

(メンタルブロック解除について語る)

 

 

【講座を知ってすぐに

申し込みましたか?

躊躇したとしたらなぜですか?】

 

当時マインドブロックバスターの

講座はやっていませんでした。

やっていたとしても、

金額と何とも言えない怪しさ

(すみません!)がネックで、

すぐには申し込まなかったと

思います。

 

でもどうしても

気になっていて、

他の講座を受けながらも、

アンケートの興味のある

講座欄に勝手にマインド

ブロックバスター と書き

丸を付けたり、

 

サマンサさんにも

直接言ったりして

ついに受講することが

できました

 

 

【何が決め手となって

横浜サマンサ校を

選びましたか?】

 

サマンサさんの変容ぶりです。

神社の写真は

何度見ても飽きません。(笑)

 

image

 (2012年当時と現在)

 

 

あと、個人セッションを

受けてからの自分の変化。

 

仕事のストレスから解放、

 

妊活も気楽に

構えられるように

なりました。

 

 

【講座を受けての感想(変化など)】

 

講座最終日、体調が悪くなり、

酷くなる前にと思い

早退させてもらいました。

しかし、それ以上悪化せず、

おかしいと思い

妊娠検査薬をすると

 

まさかの

陽性反応!

 

とても嬉しかったのですが、

以前流産していたため

不安のほうが

勝っていました。

 

そこで、1日に

何回も

ブロック解除。

 

次の健診までが、

とてつもなく

長く感じましたが、

なんとか不安に

押しつぶされずに済んだのは

ブロック解除のおかげです。

 

妊娠後期には、

高齢出産子育ては大変

というブロックを

解除していましたが、

 

緊急帝王切開での出産となり

産後びっくりする位動けず

また傷が悪化し病院通い。

 

数ヶ月後には

インフルエンザにも

かかりました。

 

子どもはかわいいものの、

子育てを楽しむ余裕なんて

微塵もありませんでした。

 

お年玉セッションで

サマンサさんに

上記の産後のことを話すと、

 

「だから旦那さんが

家事育児に協力的なのよ!」

 

と。

 

目から鱗でした。

 

妊娠前仕事をしている時、

私がやる家事は

料理とゴミ捨てくらいで

他は夫がやってくれていました。

 

出産後家にずっといる今

ゴミ捨ても夫がやって

くれるようになりました(笑)

 

ブロック解除の効果、

凄いっ!!

 

おかげで今は

子育てを楽しむ

余裕が少しでてきています。

 

 

【どうやってブロック解除を

使っていきたいか?】

 

これから訪れるであろう

ママ友の付き合いや

仕事と子育ての両立など

日常的に使います。

 

 

【これから講座を

受ける人へのメッセージ】

 

ブロック解除は、

まさに"お守り"です。

 

何かあっても、

ブロック解除を

しておけば

自分にとって

いい方向にしか進まない、

と思えます。

 

妊娠中子育て中の不安も、

このお守りがあれば

大丈夫です。

 

私はブロック解除

できるようになっておいて

心底良かったです。

 

 

ほんとにねー

講座最終日の

ランチの後に

具合が悪くなって

帰ったのだけれど

 

まさかそれが

「妊娠」の

兆候だった!

 

なんて

本当にびっくりよ!!

 

しかも一緒に

受講していた

もうひとりの

妊活していた

生徒さんも

 

同時に妊娠!!

 

そして3日違いで

無事に出産!!

 

 

3人の受講生さんの

2人が同時妊娠って

すごいよね?(笑)

 

 

あー、こういうこと

書くと

 

「マインドブロックバスター 

養成講座を受ければ

妊娠できるんだ!」

 

と思う人がいるかも

しれないけれど

 

そうじゃ

ないからね!!

 

妊活中の人は

こちらのブログ

しっかり

読んでね!

 

 

現在、マインド

ブロックバスター

養成講座は

本当に必要だと

思っている人にのみ

お伝えする

完全リクエスト制

 

 

次回は4/26(金)〜4/28(日)に

大阪で開催します!

 

定期開催ではないので

「3日間、必ず行く」と

決めた人だけ

きてくださいねー

 

 

ちゃんと心の底から

決めないと

いろんなことが起きて

来られなくなるからね(笑)

 

 

それにしても

2人のベビーは

可愛かったなぁ。。。

 

 

 

▶︎出張情報
・4/26(金)〜4/28(日) 大阪
 マインドブロックバスター養成講座 (受付中)
 個人セッション in 大阪(受付中)

・5/3(金)〜5/4(土) 仙台
 仮面心理学ベーシッククラス (受付中)

・11/15(金)〜11/16(土) 鳥取
 仮面心理学ベーシッククラス (開催予定)



▶︎通常講座、個人セッション・問い合わせ等

 こちらをクリッククリック


▶︎ブログより面白いと評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

▶︎ブログよりディーブなサマンサメルマガ