【妊娠しやすい顔と妊娠しずらい顔の見分け方】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

 

ん??   

アクセスPV数が

6800超えてるわ

 

誰か影響力のある人が

この過去記事

シェアしてくれたのかしら?

 

なーんて、ゴールデン

ウィーク明けボケしていた

 

古屋サマンサです

 

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声ってどんな声?

 聞いてみたい人はこちら

 

 

Facebookで

そんなことを

呟いたら

 

「しーちゃん先生が

リブログしていましたよ!」

 

って、コメントを

くださった方がいて

ブログをみたら

 

 

ほんとだー!!

 


 

 

いやいや、すごいわね

しーちゃん先生の

影響力って・・・

 

さすが全国から

お客様が

殺到するだけ

あるわね

 

 

これを読んで

わたしの

個人セッションに

申し込んできて

くださる方が

ほんとに多いの

 

(しーちゃん先生

今度ご馳走させて・笑)


 

でもね、わたしの

セッションは

申し訳ないけれど

妊娠させる

セッションじゃないわ

 

じゃあ、なんの

セッションかというと

 

 

人や環境の

せいにせずに

その人らしく

 

人生を

生き生き

生きる

 

ことを目的にしている

 

 

「妊娠しなきゃ

意味がない」

 

「子供がいないと

わたしは幸せに

なれない」

 

「子供が産めないのは

女として価値がない」

 

「子供を産んでいない

わたしは人から

可哀想に思われて

いるに違いない」

 

「一人っ子は可哀想」

 

 

そういう、つまらない

「思い込み」つまり

「心のブロック」を

わたしが外すのが

わたしの

個人セッション

 

 

妊娠・出産が

人生のすべて

 

と思っている人は

 

わたしのところに

来ないでね

 

あと「他力本願」の人

「依存」的な人も

お断りします

 

なぜなら

来ていたただいても

正直お役には

立てないから…

 

 

実際ね

そういう思い込みが

強い人ほど

妊活にもストレスを

抱えているから

妊娠しづらいのよ

 

そして、

しーちゃん先生の

ブログにも

書いてあるように

 

実年齢より

めっちゃ

老けている

 

 

眉間にシワは

よってるし

髪にも肌にも

まるで艶がない

目はうつろ

 

まさに

こんな感じww

 

image

 

 

そりゃそうよね

 

歯を食いしばり

苦しみながら

妊活だけ

しているんだもん

 

 

そして妊娠しないと

 

「わたしの努力が

足りないんだ

もっともっと

努力しなくちゃ!!」

 

と、さらにまた

自分を追い込み

ストイックに

いろんなことを制限し

ますます眉間の

シワがこくなり

 

さらに

老けていく

 

 

あのね、そういう方に

わたしが伝えているのは

 

 

努力の方向性が

違ってるわ

 

ということ

 

 

もちろん、身体を

整えることも

大事だけれど

 

自分の心を

喜ばす

 

ことも

大事なのよ

 

 

だって、身体にいくら

よいことをしても

ストレスでそれが

すべて無駄に

なるんだから…

 

 

今年、サマンサ校は

出産ラッシュなのだけど

 

妊娠した人の

共通の特徴はね

 

 

自分の人生を

楽しむように

なった人

 

 

ただただ

歯を食いしばって

妊活だけ

集中しても

妊娠なんてしない

 

 

毎日どれだけ

自分の心を

喜ばせられるか

 

同じ努力をするなら

そっちの方向にも

努力をした方が

断然妊娠しやすいのよ

 

 

自分の顔を

鏡でよく見てみて

 

いまのあなたは

肌や髪に艶がある?

 

いい笑顔で

笑えてる?

 

目は輝いてる?

 

 

 

「現在の彼女は

酒ばかり飲んで

いるように

みえますけど

なんだか

プリプリしてますよ。

(褒めてるんだか

けなしているんだか。笑。)

 

 

もう、しーちゃん

先生最高!(爆)

 

 

ええ、仰るとおり

 

好きな仕事して

好きな人に会いに行き

 

好きなものを食べ

ビールもしっかり

飲んでるからね!(笑)

 

image

 

 

 

さて、あなたは

どちらが

妊娠しやすい顔で

どちらが妊娠しにくい

顔だと思う?

 

{131E5A73-52B2-4ECC-B184-BFFC2B0C71C8}

左:44歳のわたし     右:50歳のわたし
 

 

この間水天宮の

子宝いぬを

触ってきたから

50歳で妊娠

しちゃったりしてww

 

 

{1A398E74-0B8E-4227-9B12-303748745159}

 

 

 

 

■講座、個人セッションなどは

こちらから

 

★サマンサの赤裸々な私生活を

覗きたい人はFacebookで

こちらをクリッククリック

 

 

★より深く、より濃く、より辛口な

サマンサを知りたい方は

登録をどうぞ(笑)