【不満があるなら一年前の自分に文句を言え!】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

人生が激変する

きっかけになった

 

あの日から1年

 

自分で「心のブロック解除」が

出来るようになりたい!

と思い

 

1人で県外にも

出られなかった

(滋賀在住)臆病者の私が

 

「横浜に行く」と決めて

初めて横浜に

降り立ったのが

2019.7.27。

 

※当時は

まだFacebookも

やってなかった(笑)

 

あれから

いろいろあった1年。

 

たくさん笑った。

そして、たくさん

泣いた(笑)😆

 

涙が滝のような

流れたことも

数しれず。

 

そんな1年。

 

偶然にも昨日

同期の2人と

オンライン飲み会。

 

えっちゃんが

 

「ブロック解除1年

続いたよねー私たち。」

 

という言葉にあやちゃんも

私も首を大きく何度も振る。

 

私はブロック解除が

出来るようになったのも

大きかったけれど

 

いろんな意味で

原点に戻ることができ

高めあえる素晴らしい

仲間に出会えたことが

1番良かったこと。

 

人との出会いって、

自分の人生を

彩り豊かにして

くれるのだなぁ。と

実感。。。

 

何をするか。

も大切だけど

 

誰とするか。も

大切にしていきたい。

 

同期に感謝!!

 

言葉では

言い表せないくらいの

ありがとうをこめて♡

 

 

そんな生徒さんの

Facebook投稿を読んで

 

人生においての

忘れられない人との

「出会い」の場を

作らせてもらって

いることに

 

嬉しさを感じている

 

 

古屋サマンサです

 

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声を

 聞いてみたい人はこちら

 

 

 


 

こんな投稿を

してくれたのは

1年前にマインド

ブロックバスター

養成講座を受講して

人生が 激変した

さとちゃん

 

今やインストラクターとなって

今度は自分が

「心のブロック解除」方法を

人にお伝えしている側に

なっているのよ!

 

 

それも1年前に

彼女が勇気を出して

行動を起こしたからこそ!

 

 

最初に個人セッションで

会ったときの彼女は

かなり面倒くさい

女だったわ(笑)

 

 

1年間「心のブロック解除」を

続けると、どんな風に

変わっていくのか?

 

ということを

この3人が

話しているので

ぜひ見てみてね

 

 

 

 

そして今日紹介するのは

そんな彼女の同期の

えっちゃん

 

えっちゃんは

愛知からきて

くれたんだけれど

 

青春18きっぷを使って

鈍行で何時間もかけて

横浜まできてくれたの!

 

 

「本気で変わりたい!」

 

と思っている人は

 

お金や距離や

時間のせいにせずに

どんなことをしても

受講しに来て

くれるんだなー

 

って感動したわ

 

 

 

そんなえっちゃんもね

この1年で生きることが

すごく楽になった人よ

 

 

わたしと出会ってから

マインドブロックバスター

養成講座を受けるまでのこと

 

そして養成講座を受けて

たった二日後に起きた

ミラクルについて

 

彼女がブログに

綴っているので

ぜひぜひ、一つずつ

読んでみてね

 

 

サマンサさんと出会うまで

 

サマンサさんの初セッション①

 

サマンサさんの初セッション②

 

セッション後の変化

 

セッション翌日の幸せ

 

改名しても私は幸せになれない

 

心のお守りを手に入れに行く!

 

マインドブロックバスター養成講座で得たもの

 

・マインドブロックバスターになって初めて起きたミラクル

 

マインドブロックバスターになった日

 

 

1年間、なにかと

言い訳を言いながら

何も行動を

起こさなかった人は

 

今も1年前と

同じことで悩み

同じことで

ウジウジしたりして

いるんじゃないかしら?

 

現状に不満があるなら

1年前の自分に

文句言いなさいねー

 

 

一方、ものすごく

ドキドキしたり

緊張もしながら

エイヤーっと

行動を起こした人は

 

1年後のさとちゃんや

えっちゃんのように

1年前とは全く

違う人生に

なっているわ

 

 

たった1年

されど1年

 

その差は大きいわね

 

 

先週はオンラインクラス

7期生さんが無事卒業!

 

 

 

彼女たちの1年後が

すごく楽しみよ

 

 

 

8月は

水曜日クラスの

8期生さん(残席1)

 

土曜日クラスの

9期生さん(残席2)

 

それぞれまた素晴らしい

同期に恵まれると思う

 

※マインドブロックバスター

養成講座の詳細はこちら

 

 

 

自分を変えられるのは

自分しかいない

 

わたしがあなたの

お尻を蹴り飛ばす

わけにもいかないから

最初の一歩は自分で

踏み出してきてね!

 

 

 

 

 

先週のメルマガで

すぐに満席に

なってしまった

 

夏の個人セッション

キャンペーン!!

 

 

下記の4枠だけ

明日8/3(月)22:30配信の

メルマガで追加募集

することにしました!!

 

8/12(水) 15:30〜16:30

8/13(水) 11:30〜12:30

8/29(土) 10:00〜11:00

8/29(土) 11:30〜12:30

 

 

通常1時間 14,300円(税込)の

個人セッションが

 

なんと

 

10,000円(税込)!!

 

で受けられる

 

超超お得な

 

夏の個人セッション

キャンペーン!!

 

 

一歩踏み出したい人は

この機会を逃さないでねー

 

 

こんなお得な企画は

メルマガ読者さんだけ!

 

まだ登録していない人は

こちらからどうぞ!

 

 


 


▶︎通常講座、個人セッション・問い合わせ等

 こちらをクリッククリック


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

▶︎ブログよりディーブな
 サマンサメルマガ
 毎週月曜22:30配信中