シンガポール親孝行旅・カペラホテル宿泊記① 〜シンガポール引き寄せ生活〜 | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住のGakkoです。
主に食べ歩き・飲み歩きブログで、
旅行・料理レシピ(ダイエットレシピ)・バードウォッチング・ファッション等シンガポール生活を中心にご紹介しています。

こんにちは😊

 

シンガポール在住のGakkoです。

約3週間来星中の両親は、最後の2泊はセントーサ島にあるカペラホテルに宿泊するというので、1泊だけ私も宿泊することにしました。

シンガポール引越しが決まった時からいつか泊まって見たいと思っていたホテルです。

 

 

レストランは何度も利用したことがありますが、宿泊は今回が初めてなので、テンション上がりまくりで伺いましたアップアップアップ

 

 

コロニアル調の素敵なホテルで、以前食事に連れてきてあげた時、両親もとても気に入ったホテルです。

 

 

部屋の窓からはセントーサ島の海が一望できて、両親は大喜び!

 

 

バルコニーのソファもとても居心地が良くて、お昼寝しちゃいました。

 

 

 

お風呂の浴槽からも海が見渡せました。

私が宿泊した部屋からは、

 

 

左奥に海が見えるガーデンビューのお部屋でした。

 

 

プールサイドでビールをオーダーしましたら、なんとフローズンマンゴーラッシーとお水が無料で出てきました!

なんて嬉しいサービスラブラブラブ

 

 

今回の旅行中、プールの楽しみ方を知った父は、ここでもプールを大満喫していました爆  笑

成人した孫とプールに入れてとても楽しそうでしたおねがい

 

 

部屋からは美しい夕陽もみることができましたし、

 

 

 

夜になると、何度か花火を見ることができました。

 

 

ホテル内の夜の景色もとっても素敵✨

 

 

翌朝両親の部屋を訪ねると・・・

 

 

私がバードパラダイスで買ってあげたぬいぐるみが登場していて(バードパラダイスについてはこちら↓)、ほっこりしました爆  笑

 

 

 

 

このホテルにいると、時間がゆっくり流れていて、本当に居心地が良いアップアップアップ

 

「毎年、このホテルに滞在したいな〜ラブラブ

 

と、言霊を信じて、滞在中何度も連呼しましたてへぺろ

お食事も素晴らしかったので、お食事については、また明日〜ウインク

 

 

Gakko

instagram    gakko_fooddiary

                      the_gyalo