40代50代
足の悩みをゼロにして

自信のある脚で

歳を重ねるほどに

キレイで健康になる私を叶える✨✨

ナキコ式

美メイクメソッド



【1週間であなたの脚が変わる!】
期間限定!無料プレゼント💝
14個の豪華✨
セルフ美メイク法はこちら

 

 

 

こんにちは!
足トラブル改善・美ボディメイク専門家
フランクスなきこです。

 


先日レッスンを受講したHさん。
小学生の頃からO脚に
悩んでいたそうです。
 

体育の時に短パンになるのが

イヤでイヤでしょうがなかったです😢

他の子は脚がまっすぐなのに

私だけ脚がキレイじゃない
ずっとそう思っていました。

 

先生のレッスンを受けてから

私のO脚でも治るかも!
って希望が持てました。


レッスンを受けているうちに

普段の癖みたいなものが

分かってきて
 

あぁ〜この立ち方が悪いんだ
この歩き方が歪むんだ

と分かってきました。

 

今まで先生が着ているような服は

自分には着れないと思っていましたが

チャレンジしたくなりました☺️


嬉しいですね〜❤️
Hさん、写真では残念ながら
お顔はお見せできませんが

 


とってもチャーミングで
可愛らしい女性です。
姿勢や歩き方が変わってから

元々のスタイルの良さが

さらに際立ってきましたよ✨


 

O脚は、姿勢や歩き方を

足元から整えることで
まっすぐな美脚になっていきますよ。


HさんのようにO脚が

長年のコンプレックスで

もう、どうせ変わらない・・

 

 

と諦めている方は

一度、ご相談にお越しくださいね。

 

 

zoomでの相談を受けていただくと

その場で姿勢や歩き方を

見せていただいて

改善ポイントをアドバイスしています。

 

 

無料相談は、LINEメッセージ

またはzoomでのオンライン相談

で承ります。

 

 

公式LINEからお気軽に

「無料相談」と一言送って下さいね☺️

無料相談はこちらへ

 



 

ナキコ式美メイクメソッドは
今、充分素敵なあなたを


さらにさらに輝かせるための
メソッドです。
 

決してマイナスからの
スタートではなく


100%のあなたを
さらに!120%の健康と美しさへ
導きます。



今が一番素敵✨
な私を毎日更新していきましょう❤️
 

 

◆◇┈┈┈┈┈┈┈◇◆

 

足を整えると心と体が喜び輝く❤️
足から始まるミラクルライフ✨

 

 

公式LINEで無料配信中

14のセルフケア美メイク法✨

でも、姿勢作りや歩き方に関して

動画やPDFで学べます。

 

 

配信は今月末までです!

 

今すぐこちらから

受け取って早速実践してくださいね。


セルフ美メイク法詳細はこちら

 

 

 

近日販売します♡
〜家にいながら動画で学べる〜
30日プログラム

簡単お家ケアで足トラブルを改善して
美脚・美ボディを叶える✨
セルフ美メイク動画レッスン


 

 

 

グループ講座の内容を動画コンテンツ
にしてお届けします。
 

今回はスペシャル特典として

個別レッスン付き!
 

今週中に販売予定です♡


足のお悩み解消

ボディラインのお悩み解消に

 

ボディケア関係のお仕事をされている方

ファッション関係のお仕事をされている方

ヨガのインストラクターさん

にもお勧めです♡

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

ナキコ式メソッドは・・・


一人でも多くの女性に

いくつになっても

健康で自信のある脚で


好きな服・好きな靴を楽しみ
心身ともに豊かでハッピーで
笑顔溢れる毎日を過ごしてほしい


そんな想いで

足から始める美メイクメソッドを
提供しています。

 


 

運動・努力・時間も不要!

立つだけ歩くだけで

毎日どんどん

キレイで健康なあなたになる✨

 

 

三日坊主の私でも

15年間続けているメソッドです

 

 

提供中のメニュー

 

 



 

 養成スクール 
収入UP!お客様満足度UP!
あなただけのオリジナル差別化メニュー
を作りませんか?

赤薔薇こんな方にお勧めです
ネイリスト・リフレクソロジスト
マッサージセラピスト
ファッションコンサルタント・・
女性の美や健康に関わるお仕事をしている方

赤薔薇詳細はこちらへ
ナキコ式美メイクセラピスト養成講座

 

 人気記事 ピンクハートふくらはぎ痩せに欠かせない3つのこと
ピンクハート靴底の減りで分かる!あなたの姿勢や歩き方の歪み
ピンクハートなぜ?たった3回のレッスンでししゃも足から美脚になれるの?
ピンクハートあなたの足首がキュッと細くなる方法
ピンクハートししゃも足、外反母趾、O脚、体型の崩れ、、全て【姿勢】が原因だった?!
ピンクハート痛いのさよなら!外反母趾の改善に欠かせない5つのこと!!


 

 You Tubeチャンネル 脚やボディケアのお役立ち情報配信中!
チャンネル登録して下さいね♫

動画視聴はこちらへ



100歳までヒール靴の履ける
健康で美しい足になる!
いくつになっても女性を謳歌する!



 

町田市の美脚・美ボディメイク専門サロン
女性の足と靴・体型のお悩み根本改善
サロンニライ

東京都町田市 
小田急線鶴川駅徒歩5分
新宿から約30分


公式ホームページはこちら

 

脚やせ、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴のお悩みのある方がご来店いただいています。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております。