40代50代
足の悩みをゼロにして

自信のある脚で

歳を重ねるほどに

キレイで健康になる私を叶える✨✨

ナキコ式

美メイクメソッド

 

 

セラピスト歴15年
サポート数3000人以上 
足トラブル改善・美ボディメイク専門家

フランクス諾子(ナキコ)
(→プロフィールはこちらへ



 

受講生さんの嬉しい変化✨✨

ダイヤモンド何年も抱えていた腰痛が1回のレッスンで改善
ダイヤモンドダイエットせずに3ヶ月でマイナス3キロ
ダイヤモンド小学校からコンプレックスのO脚が真っ直ぐに!
ダイヤモンド年々痛くなる外反母趾がの不安がなくなった!
ダイヤモンド旦那さんや同僚に「痩せた?」と何度も言われる
ダイヤモンドズボンが2サイズもダウン!
ダイヤモンド
すっかり忘れていたオシャレに目覚めましたYH♪
ダイヤモンド
疲れにくくなって出かけるのが楽しい♪
ダイヤモンド
服のバリエーションも増えてヒールも履ける❤️
ダイヤモンドブーツが緩くなる程ふくらはぎが細くなりました!





 

【豪華14特典プレゼント】
40代50代
足の悩みを簡単セルフケアで解消!
美脚・美ボディになる方法

 

 

こんにちは。フランクス諾子です。

あなたはこんなお悩みを抱えていませんか?



外反母趾

 

 

 

O脚

 

 

むくみ
ふくらはぎが太い
太ももが太い

 

 

 

 

そんなあなたの足のお悩み
セルフケアで解消できますよ。
 

 

さらに!


細っそり伸びた脚

バランスの整ったメリハリBODY

も手に入ります!












 

時間がない

何をしても続かない

 

 

そんなあなたでも

毎日立つだけ歩くだけの

簡単セルフケアで

どんどん脚がキレイに健康になる方法

 

 

1週間であなたの体が変わる!!

【14個のセルフ美メイク法💝】
にギュ〜っと

まとめてお届けします!!

 

 

 

40代50代は、更年期世代。

体の変化が大きいお年頃。

 

 

 

そんな年代だからこそ!

自分の体に目を向けて

気になる足のトラブルを

早めに解消することが大切です☝️

 

 

 

特に!
O脚外反母趾

変形性膝関節症
股関節の痛み・静脈瘤
など・・・

 

 

 

放置したままでは

体にも負担がかかってしまい

急に症状が悪化することも💦

 

 

 

この先5年、10年、20年

自分の足で元気に歩く

年齢を重ねて

さらに美しく健康な私になる✨

 

 

そんな【私】を

ご一緒に叶えていきませんか?

 

 

私も外反母趾になって初めて
知識の大切さを知りました。

 

 

「外反母趾はヒール靴が原因」

そう勘違いしていました。
 

 

 

外反母趾・O脚は

普段の体の使い方を変えることで

セルフケアで改善できます。

 

 

以前の私のように

「知識がない・知らないことで

脚に悩み続け、さらに悪化させている」

そんな女性を1人でも減らし

 

 

いくつになっても元気で美しく

前向きに人生を謳歌する

そんな女性を増やしたい✨

 

 

皆さんにセルフケアで自分の体を

本来の健康で美しい状態に戻す方法を

知ってほしい!!

 


そんな想いで
今回の【14個のセルフ美メイク法】

を提供しています。

 

 

必要な方に届きますように✨

 

 

20代の頃の私は

体型コンプレックスがありました。

56歳の今が一番自分らしく

人生を謳歌している実感があります。

 

 

 

足元から体を整えて

足トラブルゼロに!

 

 

さらに!

キレイ脚メリハリ美ボディを叶える方法

14個のセルフ美メイク法の内容です🎁

 

 

14個のセルフ美メイク法

 


セルフ美メイク法1

なりたい自分になる!

ワークシート

この先、1年後、3年後
どんなあなたになりたいですか?
まずは理想の自分を書き出してみて下さいね✍️



セルフ美メイク法2

 

「あなたの脚はどのタイプ?」
美脚診断を試して
改善アドバイスを実践して下さいね。


 



セルフ美メイク法3

 

「あなたはどのタイプ?No2」
美ボディ診断と改善アドバイスも

実践してみましょう。



 

 

セルフ美メイク法4〜7
 

お悩み別の実践マニュアルをご用意しました。
気になる足のお悩みから試してみて下さい。

 




 

 

ふくらはぎ痩せ簡単マニュアル


 




むくみ改善マニュアル

 




外反母趾改善マニュアル







O脚改善マニュアル



 

セルフ美メイク法8

隙間時間で細っそりくびれ脚作りましょ♪
座ってできる
簡単ながら美脚エクササイズです。
電車の中や、デスクワーク中にやってみてね
(動画)




 

セルフ美メイク法9


簡単ながら美脚習慣〜1日編〜です。
起きてから寝るまでにできる
簡単美ボディメイク法
まずは1週間試してみてね♪



 

セルフ美メイク法10

理想のほっそり脚にみるみる変わる!
簡単ながら美脚習慣〜電車・会社編〜です。
まずは1週間試してみてね♪


 

 

セルフ美メイク法11

痛くない足にフィットする靴選びに必須!
足トラブルをゼロにする!
正しい足サイズ測定!解説動画レッスン
(足サイズチェック表付き)
 



 

 

セルフ美メイク法12

靴選びチェックシート
靴を買うときにぜひ!このチェックシートを
参考にして下さいね。

 



 

 

セルフ美メイク法13

【姿勢作りの基礎編】です。
骨盤の歪みは足トラブルの原因!
美脚の大敵!
『骨盤の歪みチェックと改善法』
普段から意識することで

脚やせ・くびれ美ボディに✨

 

 

 

 

セルフ美メイク法14


あなたの足が健康にキレイになる
ステップが分かる!!

イベント企画でのライブセミナーの内容を

特別にシェアします!
70分程の動画です。
(通常有料で開催している内容です)
 



 

 

トータル14のボリューム満点!
セルフ美ボディメイク法

 

ぜひ、いますぐ受け取って

今日から実践しましょう\(^^)/


 

まずは1週間続けてみて下さいね。
きっと変化を実感していただけますよ👍
 

 

 

足は身体の土台です。

5年、10年、いや20年後も

健康でキレイな脚で

好きな服・好きな靴を履いて

人生をハッピーに楽しく謳歌していきましょう!

 


 

無料受け取り期間が終了する前に
早めにゲット!お忘れなく❤️

 

 


 

 

今すぐに

脚のコンプレックス・悩みを改善したい!

美しく立つ・歩く方法を身に付けたい方は

こちらへ

ダウン


リニューアル版!

2ヶ月集中プログラム
(オンライングループ講座)

あなたの足のお悩みゼロにして

さらに!キレイな足とメリハリ美BODY
を叶えるための集中プログラム✨

 

 

 

 



 

 

 

 

 


 

■人気記事 宝石赤ふくらはぎ痩せに欠かせない3つのこと
宝石赤靴底の減りで分かる!あなたの姿勢や歩き方の歪み
宝石赤なぜ?たった3回のレッスンでししゃも足から美脚になれるの?
宝石赤あなたの足首がキュッと細くなる方法
宝石赤ししゃも足、外反母趾、O脚、体型の崩れ、、全て【姿勢】が原因だった?!
宝石赤痛いのさよなら!外反母趾の改善に欠かせない5つのこと!!


 

■ナキコ式美メイク・養成スクールナキコ式美メイクメソッドを
あなたのお仕事に取り入れて

収入UP・お客様満足度UP
オリジナル差別化メニュー

を作りませんか?

◼️こんな方にお勧めです◼️
ネイリスト・リフレクソロジスト・マッサージセラピスト
ファッションコンサルタントなど
女性の美や健康に関わるお仕事をしている方

ナキコ式美メイクメソッド養成講座
公式LINEはこちらへ
ベルナキコ式スタイルアップ術・養成講座

 

 


【YouTubeチャンネル】
脚やボディケアのお役立ち情報配信中!
チャンネル登録して下さいね♫

動画視聴はこちらへ
 


100歳までヒール靴の履ける
健康で美しい足になる!
いくつになっても女性を謳歌する!


 

町田市の美脚・美ボディメイク専門サロン
女性の足と靴・体型のお悩み根本改善
サロンニライ

東京都町田市 
小田急線鶴川駅徒歩5分
新宿から約30分


公式ホームページはこちら

 

脚やせ、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴のお悩みのある方がご来店いただいています。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております。