時間・運動・努力は不要!
美脚から作る
トータル美プロポーション


40代・50代
家にいながら楽らく

健康キレイを叶える方法✨
【ナキコ式ズボラ美ボディメソッド】

 


ナキコ式スタイルアップアカデミー
トータル美ボディ研究家
フランクス諾子(ナキコ)です。
(→プロフィールはこちらへ



セラピスト歴16年
2000人以上の女性が受講
変化を実感しています。
  
受講生さんのビフォアフター
右矢印こちらへ

 


●ふくらはぎ痩せに欠かせない3つのこと

こんにちは。フランクス諾子です。

長年悩んできた太いふくらはぎ🥲

ブーツも引っかかるし

 

足が気になってスカートも履けない💦
 

足が重くて歩くのも億劫に、、

「そろそろ本気で卒業した〜い❣️」

そんなあなたに!

 

今日はふくらはぎ痩せに欠かせない3つのことお伝えしますね。



まず1つ目が、マッサージ

脚やせに良いと言われるマッサージ

 

もちろん、ふくらはぎ痩せには効果的!

ふにゃふにゃふくらはぎも、ぱんぱんふくらはぎも

一日3分でもOKです👌

「ほぐして流す」

これを続けると効果があります。

まずは一ヶ月続けてみてね★

 

マッサージの方法はこちらの動画を参考にしてくださいね。
 

 

 

 

2つ目が、冷えとりむくみとり

冷えやむくみはししゃも足の大敵!!

普段からむくまない、冷やさないを意識して下さいね。

とは言っても、むくんじゃうから悩んでいるんです、、

という声が聞こえてきましたが😅



 

そうですよね〜💦

 

冷えとりむくみとりの基本は

「動かす」

デスクワークで一日中、座りっぱなし、になっていませんか?



30分に1回は、脚をぐーんと伸ばしてストレッチ。

踵とつま先を上げ下げしてみて。

とにかく、こまめにふくらはぎの筋肉を動かして下さいね。

 



3つ目が、猫背・反り腰改善です。

マッサージしても、ストレッチしても、何をしても

ふくらはぎが細くならない〜😢

そんなあなたは、姿勢の歪み、ありませんか?!!



ふくらはぎ痩せできない最大の原因

それは【骨格の歪み】

 

姿勢の歪み、歩き方の歪みは、歩けば歩くほどふくらはぎ太くなっちゃう原因😵



姿勢の歪みが気になる人は、こんな姿勢を意識してね。
 

 

 

いかがでしたか☺️

その他にも、お一人おひとりに合わせた改善法がありますが

 

まず!この3つのポイントを意識して見直していきましょう。

2週間、4週間と、期間を決めてまずは続けてみて下さいね。

 

続けた結果、生徒さんはこんなにふくらはぎが細くなりましたよ❤️


 

 

大丈夫!

あなたのふくらはぎも、どんどん細くなりますよ😉

まだ諦めないでくださいね。

 

ふくらはぎが細くなる姿勢・歩き方のポイントはこちらへ!



画像をクリック↓



 

ただ今提供中のメニュー

■メリハリ美ボディ体感ワークショップ✨
(参加費無料)

参加したその日から実践できる
美脚・美ボディ作りの方法
4ステップをお伝えしています。
詳細はこちらへ!

 



■体験レッスン(個別)
オンライン・対面で受講できます。
あなたのお悩みの根本原因を見つけて
最速最短で美脚美ボディになる方法を

詳しくアドバイスします。
詳細はこちらへ!

 


■オンライングループ講座

時間も場所も努力も必要なし

40代50代
超絶ズボラさんのための

最速!美ボディメイク術✨✨


《簡単4ステップ》で
あなた本来の美しさと健康を取り戻し
スタイルアップする方法が身につきます。
詳細はこちらへ!

 

 

 

 

美ボディセラピスト養成講座

セラピスト・ネイリスト
イメージコンサルタントさんなど
◉今のメニューに
 ナキコ式スタイルアップ術を取り入れたい方

セラピスト未経験もOK!
◉自分も美しくなりながらスキルを学ぶ
 美ボディセラピストに興味がある方

お気軽に無料説明会へご参加くださいね。
詳細ページはこちら

 

 


【YouTubeチャンネル】
脚やボディケアのお役立ち情報配信中!
チャンネル登録して下さいね♫



動画視聴はこちらへ
 


100歳までヒール靴の履ける
健康で美しい足になる!
いくつになっても女性を謳歌する!


 

町田市の美脚・美ボディメイク専門サロン
女性の足と靴・体型のお悩み根本改善
サロンニライ

東京都町田市 
小田急線鶴川駅徒歩5分
新宿から約30分


公式ホームページはこちら

 

脚やせ、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴のお悩みのある方がご来店いただいています。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております。