40代50代
足の悩みをゼロにして

自信のある脚で

歳を重ねるほどに

キレイで健康になる私を叶える✨✨

ナキコ式

美メイクメソッド

 

 

 

こんにちは!
足トラブル改善・美ボディメイク専門家
フランクスなきこです。


あなたはこんなお悩みありませんか?

O脚が長年のコンプレックス

 

 

外反母趾が年々悪化

している気がして不安

 

 

むくみが悪化してきて

歩くのさえ億劫になってきた

 

 

体は細いのにふくらはぎが太い


 

くびれがなくなって

バストやお尻が下がってきた

体型の崩れが気になる

 

 

そんな40代50代からの

脚や体のお悩みを
全て解消して
 

 

体型や脚を気にせず

好きな服や好きな靴を履いて
お出かけも楽しくなる🎵



いくつになっても

元気で溌剌とエネルギッシュ✨



年齢を重ねるごとに

美しく健康になる私赤薔薇

 

 

 

そんなあなたになれたら

最高に嬉しいですよねピンクハート

 

 

その願いを叶えるための

プログラム、スタートしました!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ナキコ式美メイクメソッド

2ヶ月集中プログラム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

今回は3月コース参加者を募集します!!

 

 

あなたの足のお悩み・・

体型の崩れるお悩み・・

その根本原因が

 

 

足🦶です

 

 

足は体の土台です。

その土台から体を整えることで

 

 

O脚や外反母趾

むくみやししゃも足

バストやヒップラインの崩れ

全て整って

 

 

まっすぐメリハリ美脚🦵

バストアップ

ヒップアップ

小尻・小顔
くびれボディ

 

に変身〜ベル

 

 

 

レッスンを受けた生徒さん達も
皆さんバストラインがアップ


お尻が小さくなって

小顔になって


姿勢も歩き方も美しくラブ


そしてもちろん、健康美脚にハイヒール

 

 

 

 

 

 

足元から体の使い方を整える
ことで
あなたのお悩みも解消できますよ。

 

 

 

もう40代だから・・

どうせ50代だから・・

 

 

そう思っていませんかはてなマーク

 

 

いえいえ!

女性は40代50代からが
勝負です
☺️✊✊

 

 

今までのコンプレックスを

解消して

 

 

ここからますます

あなたらしく輝いていきましょう✨

 

 

O脚や外反母趾は

体の不調の原因です😢

 

 

脚が痛くて

お出かけも億劫になる

好きな靴も履けない

おしゃれも楽しめない・・・

 


なんて悲しい😭




2ヶ月集中プログラムでは


=========
あなたがセルフケアで

足のお悩みを解消して

 

キレイな足、バランスの整った

ボディラインを叶える方法が
身につきます。
=========


 

レッスンは2ヶ月間で

トータル8回

 

 

内容の一部をご紹介すると・・

 

 

ベル毎日1分!美脚作りの足ケア🦶

ベル痛くないパンプス選び
 6つのチェックポイント

ベルあなたのシンデレラ靴が見つかる
正しい靴の買い方

ベル立つだけで美しく健康になる

姿勢の作り方

ベル歩くだけで体が整い

健康美ボディを叶えるウォーキング法

 

 

 

その他にも、、、

 

 

テーピング法

インソールの使い方

小顔マッサージ法💆‍♀️

美脚マッサージ法

 

 

まで・・

 

 

あなたが美しく健康になる方法が
これでもか〜!!😆
というくらい

た〜っぷり詰まった

プログラムです。

 

 

それ以外にも

 

 

✅足・靴・姿勢・歩き方チェックシート

✅音声レッスン配信

 

 

さらに
 

講座中は

LINEで質問無制限

 

 

Q&Aには
解説動画配信も。

 

 


8回のプログラムの時間以外にも

あなたが悩んでいること


解消したいお悩みは

いつでも質問してくださいね。

 

 

 

前回プログラムご参加いただいた
皆さんからのご感想をご紹介します。

 

 

参加する前は、O脚が気になっていました。
色々自分で試してはいましたが

あまり変化を感じられなくて・・

講座に参加してから

正しい姿勢の作り方や
O脚を改善する歩き方が分かって

 

脚の形が変わってきたのを

実感しています!!

自分なりにですが

お尻が小さくなって
ふくらはぎも細くなってきたと思います。


ナキコさんの講座に参加させていただいて

本当によかったです!!

(50代・Tさん)

 

 

以前から足(フット)は大事だと聞いていたので
足指ジャンケンをしたりマッサージをしたり

していました。

 

ただ、気になっていたのが歩き方とX脚で
足元から体を全て整えるメソッドだと聞いて
興味を持ちました。

 

講座に参加して大正解でした!!
まさに、私が欲しかった内容で。

足指の使い方、アーチの作り方

どうしてX脚になるのか
歩き方がどう違っていたのか

 

全部クリアになって

ここまで教えてくれるところって

本当にないと思います。

 

ここからが大切だと思うので

アーカイブをまた見直して

意識を続けていきます!
また報告しますね♪

(50代・Nさん)

 

 

とにかく毎回発見が多かったです。

ナキコさんがいつも言ってくれる

「自分観察」

あまりやってこなかったので

こんな風に体を使っているんだなぁと

毎回発見が多くて、勉強になりました。

 

美しく、美脚にとうたっているサロンなど

多いですが

ナキコさんのメソッドは

美しさは健康ありき

その両方から自分磨きができたと思います。

 

まだまだ消化しきれていないことも多いですが

確実に歩き方も姿勢も変わって

自分でも感じますが

周りからも「なんか変わった」

って言われるようになって嬉しいです❤️

 

なかなか参加できない不真面目な生徒でしたが

すごく良い講座に参加できて

ナキコさんを見つけた自分を褒めてあげたい。

ありがとうございました!!

(40代・Sさん)

 

 

長年悩みだったO脚と外反母趾を改善したくて

参加させていただきました。

 

講座に参加した感想ですが・・

とても良かったです。素晴らしかった!!

 

脚のことから歩き方まで

こんなに丁寧に教えてくださる場所も

ないと思います

 

それも

zoom(オンライン)でも、
ここまで分かりやすくご指導くださって

 

家にいながら参加できたことも

良かったです。

 

プログラムに参加してから

毎日自分の体の使い方・動きを
意識することが増えました。

 

気づいたらリセット!の意識

大分ついてきました。

 

自分の癖もわかるようになりました。

 

今までは何か変だ、って思っても

その改善の仕方が分からなくて。

 

でも、講座に参加してから
正しい体の使い方が分かりました。

 

今後も、動画見直して

どんどん理想のまっすぐな脚に向けて

続けていきます!

(50代・Sさん)

 

 

最初はなんとなく参加したんですが

プログラムの内容が奥が深くてビックリしました。

zoomでオンラインで本当に身につくのか・・
そこがちょっと不安でしたが

 

相談にも乗ってくれて

質問もできて

分からないことは動画で解説していただけて

ナキコさんの説明はとても分かりやすくて


ZOOMでも皆さん変わっているのが
凄いと思います。

 

ナキコさんは、最初ちょっと緊張したんですが
お茶目で楽しくて気さくな方で

緊張せずに毎回楽しく参加できました☺️

今後ともよろしくお願いします。

(40代・Uさん)

 

 

その他にも・・・

 

◉腰の痛みが軽くなりました

◉外反母趾の痛みがなくなりました

◉キレイな姿勢の作り方がわかりました

◉ふくらはぎが2センチ細くなりました!

◉姿勢がキレイって言われました

◉太ももに隙間ができました

◉ダイエットしてないのに
体重が1.5キロ減りました


◉体重は変わってないんですが
仕事用のズボンが緩くなっています

◉痩せた?って周りの人によく聞かれます

◉長年のO脚とふくらはぎが太い
脚のコンプレックス、やっと卒業できそうです

◉すごい充実した内容で
沢山教えていただいて大満足!感謝です!


◉インソールの気持ちよさが分かりました

◉やっと足に合う靴が見つかりました

 

★効果には個人差があります

 



皆さん、嬉しい変化が続々起きていますよ
\(^-^)/


 

ネイリストの生徒さんにも
すごくお役に立てたようで

嬉しいです☺️
↓↓

 



お仕事がお忙しくて
たった1回リアル参加の方でも
こんなに変化を実感してくださっています。

↓↓

 

 

 

美しさと健康、両方兼ね備えた
まさに望んでいたメソッドでした!
ながらでいいの?と思ったけれど本当でした!
↓↓

 

 


あなたも

足のコンプレックスにさよならして
 

 

 

ここから5年、10年、20年・・

健康で美しいあなたでいるための

【足から作るカラダ作り】

 

 

ご一緒に始めませんか?

 

 

 

2ヶ月集中プログラムは
こんな方におすすめです

 

 

✅何を試しても
O脚や外反母趾下半身が太いなど
脚の悩みが改善しない
 

✅外反母趾やO脚が
これから先悪化しないか心配

✅長年の足や体型コンプレックスを
解消したい

✅いくつになっても
好きな服や好きな靴を履いて
おしゃれを楽しみたい

✅美しく・健康に歳を重ねたい

 

受講するとこんなことが
得られます



✅O脚X脚・外反母趾などの
足トラブルをセルフケアで
改善する方法が分かります

✅立つだけで健康で美しくなる
姿勢の作り方が身につきます

✅歩くだけで健康で美しくなる
体が整う歩き方が身につきます

✅あなたの足に合う靴
(スニーカーやパンプス)
の選び方が分かります

✅ファッション・靴選びの幅が広がり
オシャレがもっと楽しくなります

✅健康・スタイルアップを一生維持
するための体の使い方が身につきます

✅自分に自信がつきます

 

 


 

 

今回のスペシャル特典を
ご用意しました!!

 

 

先着10名限定!!
トータル診断アドバイス

(16,500円の有料メニュー)




 


毎回大好評の
メニューです!!

 

 

専門家視点であなたの姿勢や歩き方を

徹底分析し


足トラブルやお悩みの改善アドバイス

をお伝えする


【あなただけのオリジナル解説動画】

を作成します!!

 

診断アドバイス動画の内容を実践しただけで
長年の腰痛が改善した人もいましたよ❤️

 

 

診断アドバイスを受け取った

皆さんから嬉しい感想をいただいています✨

 

 



アドバイス動画拝見させて頂きました。
とっても詳しく解説していただいて嬉しいです!!
ここまで的確に癖を見抜いて
アドバイスくれるのは流石です!





今、個別指導を見させて頂きました。
一言で言えばもうこの診断はとても有り難い
これだけで今回申し込んで良かった、と思いました。
取り急ぎ感想です。

じっくり何度も見ます☺️
有り難うございました。





個別診断ありがとうございました☺️
膝が内側に向いているのがよくわかりました。

矯正には時間がかかりそうですが、がんばります❣️
今日も骨盤の位置と身体の重心はかなり意識しました☺️



 

やっと拝見できました!
ここまで細かく診て下さった先生は初めてで

かなり嬉しいです!!
詳しい解説をありがとうございます。
上半身は左側に歪んでいます。
教えていただいた整え方を試してみます。
ありがとうございます❤️

 

 

 

個別診断アドバイスは

先着10名限りです。

早めにお申し込みくださいね❤️

 

 

 

お申し込みはこちらへ!



=========
このプログラムでは

たった60日で

あなたの脚と体を

足元から美しく健康にするための

方法が身につきます。

=========


 

何歳からでも

どんな脚でも

キレイに変われる✨

 

 

2ヶ月集中プログラム

美しく健康な脚を手に入れませんか?

 

 

3月コース

日程詳細・参加費はこちらから
ご確認ください。
 

 

 




ナキコ式美メイクメソッドは

運動・努力・時間も不要!

立つだけ歩くだけで

毎日どんどん

キレイで健康なあなたになる✨

 

 

三日坊主の私でも

15年間続けているメソッドです☺️

 

 



公式LINEでは
あなたの脚とボディが

どんどんキレイになる

豪華✨【14個の美脚・美メイク法】
をプレゼントしています❤️

 

 

↓↓

 

簡単セルフケア美メイク法

今なら期間限定で

【14の豪華特典💝】
プレゼント✨

 

公式LINEから受け取って
早速今日から実践してね🎵

 

 

特典の詳細は画像をクリック↓
 

 

 

今すぐレッスンを受けたい方へ

赤薔薇オンライングループ講座
(3月コース募集中)


赤薔薇個別体験レッスン

 

 

 

 

 


 

人気記事 宝石赤ふくらはぎ痩せに欠かせない3つのこと
宝石赤靴底の減りで分かる!あなたの姿勢や歩き方の歪み
宝石赤なぜ?たった3回のレッスンでししゃも足から美脚になれるの?
宝石赤あなたの足首がキュッと細くなる方法
宝石赤ししゃも足、外反母趾、O脚、体型の崩れ、、全て【姿勢】が原因だった?!
宝石赤痛いのさよなら!外反母趾の改善に欠かせない5つのこと!!


 

養成スクール収入UP!お客様満足度UP!
【あなただけのオリジナル
差別化メニュー】

を作りませんか?

◼️こんな方にお勧めです
ネイリスト・リフレクソロジスト
マッサージセラピスト
ファッションコンサルタント・・
女性の美や健康に関わるお仕事をしている方

詳細はこちらへ
ベルナキコ式美メイクセラピスト養成講座

 

 


【YouTubeチャンネル】
脚やボディケアのお役立ち情報配信中!
チャンネル登録して下さいね♫



動画視聴はこちらへ
 


100歳までヒール靴の履ける
健康で美しい足になる!
いくつになっても女性を謳歌する!


 

町田市の美脚・美ボディメイク専門サロン
女性の足と靴・体型のお悩み根本改善
サロンニライ

東京都町田市 
小田急線鶴川駅徒歩5分
新宿から約30分


公式ホームページはこちら

 

脚やせ、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴のお悩みのある方がご来店いただいています。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております。