40代50代
足の悩みをゼロにして

自信のある脚で

歳を重ねるほどに

キレイで健康になる私を叶える✨✨

ナキコ式

美メイクメソッド

 


14つの豪華美メイク法【無料】プレゼント💝
詳細はこちら



セラピスト歴15年
サポート数3000人以上 
足トラブル改善・美ボディメイク専門家

フランクス諾子(ナキコ)
(→プロフィールはこちらへ



受講生さんビフォアフター
右矢印こちらへ

 

受講生さんの嬉しい変化✨✨

ダイヤモンド何年も抱えていた腰痛が1回のレッスンで改善
ダイヤモンドダイエットせずに3ヶ月でマイナス3キロ
ダイヤモンド小学校からコンプレックスのO脚が真っ直ぐに!
ダイヤモンド年々痛くなる外反母趾がの不安がなくなった!
ダイヤモンド旦那さんや同僚に「痩せた?」と何度も言われる
ダイヤモンドズボンが2サイズもダウン!
ダイヤモンド
すっかり忘れていたオシャレに目覚めましたYH♪
ダイヤモンド
疲れにくくなって出かけるのが楽しい♪
ダイヤモンド
服のバリエーションも増えてヒールも履ける❤️
ダイヤモンドブーツが緩くなる程ふくらはぎが細くなりました!





 

体重減らしても
脚だけ痩せないのはなぜ?

 

 

こんにちは。フランクス諾子です。


今日はご質問をいただきました。


 

体重減らしても

脚だけ痩せない・・・


 

結構同じように悩んでいる人

多いですよね😢


下半身、脚だけ痩せないのには

もちろん原因があります。

 

 

先日、ある生徒さんが

レッスンにいらした時に
気がついたのが

 

 

脚の柔らかさ

 

 



 

でも実は、前回のレッスンでは
パンパンに脚が浮腫んで

すごく硬かったんです💦


「その違い、、

なんだろうねぇ〜??」

 

 

と二人で考えていたら

 

 

生徒さんが

「そういえば前回の時は

炭水化物オンパレードだったかも😅」

と思い出してくれました。

 

 

ちょうど、年末で

外食が続いていたそうです。

 

 

そして、今回のレッスン前日は

少し体調が悪かったそうで

夕食は野菜たっぷりスープに

したそう。

 

 

体は食べ物で作られる

とはまさにそうで

 

 

脚も食べものや飲み物で

むくみが酷くなることも。

 

 

生徒さんにもお伝えしたんですが

食事ノートみたいなものを

(メモでもOK)つけると

 

 

食事によって脚の状態が

どう変化するかが分かり

 

 

それも一つ、

脚やせのバロメーターになります。

 


気になった時だけでいいので

食べ過ぎた時

炭水化物多めの日

飲み過ぎた時

など

 

 

メニューをノートに

書き込んで

 

 

さらに、その日の脚の状態を

1〜5段階で数値化すると

分かりやすいです。

 

 

人によっては

脚のむくみや張りが

食べ物で極端に変わる場合が

あります。

 

 

その生徒さんもそんなお一人。

前日が野菜スープだった日は
脚がすご〜く柔らかくて

 

 

足首周りから、ふくらはぎにかけて

脚がスッキリしていました。

 

 

その状態になると

マッサージや

ウォーキングレッスンの

脚やせ効果が最大限に発揮します✨

 

 

 

下半身が痩せない理由は
その他にも

 

 

O脚が原因

姿勢の歪み

歩き方の歪み

 

 

人それぞれ違います。

 

 

その原因を1つ1つ

除いていけば

 

 

あなたの脚も
細くなりますよ❤️


 

✅食べ物

✅姿勢の歪み

✅歩き方の歪み

 

 

この辺りをまず確認してみると

原因に気づくことがあるかもしれません。

 

 

 

体重が減っても

脚だけが痩せない理由を

見つけるために

こちらのチェックシートも

ぜひ、活用してください。

 

 

 

美ボディ診断でも

あなたのタイプ&改善アドバイスも

確認できます。

 

 

 

 

チェックシートは

他の12の特典と合わせて

受け取ってくださいね。


受け取りはこちらへ




そして!

いよいよ明日2月1日から
3月スタート!

【2ヶ月集中プログラム】
募集を開始します!!


=========
このプログラムでは

たった60日で

あなたの脚と体を

足元から美しく健康にするための

方法が身につきます。

=========

 

 

特に!


脚が細くなりたい

O脚を改善したい
外反母趾を改善したい
むくみを改善したい

 

そんな方にピッタリな

プログラムです。


プログラムを受講した方は

 

・O脚が改善した

・外反母趾が痛くなくなった

・太ももに隙間ができた

・ふくらはぎが細くなった

・ズボンがすっと履けるようになった

・足に合う靴が見つかった

・姿勢がキレイと言われた

・運動なしで体重が2ヶ月で1.5キロ減った

 

 

などなど

嬉しい声を沢山いただいています❤️


さぁ、あなたも春に向けて

2ヶ月集中プログラム

美しく健康な脚を手に入れませんか?

 




ナキコ式美メイクメソッドは

運動・努力・時間も不要!

立つだけ歩くだけで

毎日どんどん

キレイで健康なあなたになる✨

 

 

三日坊主の私でも

15年間続けているメソッドです☺️

 

 

 

 

2ヶ月集中プログラム

気になる人は

公式LINEから先行予約をスタートするので

登録していていくださいね🎵


公式LINEではあなたの脚とボディが

どんどんキレイになる

14の美メイク法をプレゼントしています❤️

 

 

先にそちらも実践していてください✨

 

↓↓

 

簡単セルフケア美メイク法

今なら期間限定で

【14の豪華特典💝】
プレゼント✨

 

公式LINEから受け取って
早速今日から実践してね🎵

 

 

特典の詳細は画像をクリック↓
 

 

 

今すぐレッスンを受けたい方へ

赤薔薇オンライングループ講座
(3月スタートコース募集間近です)


赤薔薇個別体験レッスン

 

 

 

 

 

 


 

人気記事 宝石赤ふくらはぎ痩せに欠かせない3つのこと
宝石赤靴底の減りで分かる!あなたの姿勢や歩き方の歪み
宝石赤なぜ?たった3回のレッスンでししゃも足から美脚になれるの?
宝石赤あなたの足首がキュッと細くなる方法
宝石赤ししゃも足、外反母趾、O脚、体型の崩れ、、全て【姿勢】が原因だった?!
宝石赤痛いのさよなら!外反母趾の改善に欠かせない5つのこと!!


 

養成スクール収入UP!お客様満足度UP!
【あなただけのオリジナル
差別化メニュー】

を作りませんか?

◼️こんな方にお勧めです
ネイリスト・リフレクソロジスト
マッサージセラピスト
ファッションコンサルタント・・
女性の美や健康に関わるお仕事をしている方

詳細はこちらへ
ベルナキコ式美メイクセラピスト養成講座

 

 


【YouTubeチャンネル】
脚やボディケアのお役立ち情報配信中!
チャンネル登録して下さいね♫



動画視聴はこちらへ
 


100歳までヒール靴の履ける
健康で美しい足になる!
いくつになっても女性を謳歌する!


 

町田市の美脚・美ボディメイク専門サロン
女性の足と靴・体型のお悩み根本改善
サロンニライ

東京都町田市 
小田急線鶴川駅徒歩5分
新宿から約30分


公式ホームページはこちら

 

脚やせ、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴のお悩みのある方がご来店いただいています。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております。