足の悩みをゼロにして
毎日立つだけ歩くだけで

キレイ脚&メリハリ美ボディに変わる

ナキコ式

ズボラ美メイクメソッド

 

 

セラピスト歴15年
足トラブル改善専門家

フランクス諾子(ナキコ)
(→プロフィールはこちらへ




サポート数3000人以上 
受講生さんビフォアフター
右矢印こちらへ

 

受講生さんの嬉しい変化✨✨

ダイヤモンド何年も抱えていた腰痛が1回のレッスンで改善
ダイヤモンドダイエットせずに3ヶ月でマイナス3キロ
ダイヤモンド小学校からコンプレックスのO脚が真っ直ぐに!
ダイヤモンド年々痛くなる外反母趾がの不安がなくなった!
ダイヤモンド旦那さんや同僚に「痩せた?」と何度も言われる
ダイヤモンドズボンが2サイズもダウン!
ダイヤモンド
すっかり忘れていたオシャレに目覚めましたYH♪
ダイヤモンド
疲れにくくなって出かけるのが楽しい♪
ダイヤモンド
服のバリエーションも増えてヒールも履ける❤️
ダイヤモンドブーツが緩くなる程ふくらはぎが細くなりました!





こんにちは!フランクス諾子です。

 

今日の東京はめちゃ良い天気〜☀️

 

ところで皆さん、1日何歩くらい

歩いていますか?



普段デスクワーク中心の方は
ほとんど歩かない、

と言う人もいますよね。

 

 

ちょっと調べてみると・・
厚生労働省の

「国民健康・栄養調査」の結果では

成人女性の1日あたりの平均歩数が

 

約5800歩だそうです。

 

 

さて、あなたはそれ位毎日歩いていますか?

 

 

ダイエット目的なら1万歩以上

健康目的なら毎日8000歩

は歩いたほうが良いそうですよ。

 

 

でも、毎日そんなに歩けない💦

そんな人の方が多いのでは?

 

 

私もオンラインレッスンが続いたり

パソコン作業が続く日には

8000歩も歩かない日、あります😅

 

 

でも、歩数が多ければ良い

と言うこともないんですよね。

 

 

大事なのは

歩き方

 

 

現に、私の生徒さんも

デスクワークが多くて

ほとんど歩かない人でも

 

 

3ヶ月後に

体重が2キロ自然に痩せた!

って人もいました。

 

 

ほとんどの生徒さんが

8000歩

1万歩

歩かなくても

 

 

脚が細くなったり

ウエストが細くなったり

お尻が小さくなったり

 

 

メリハリのあるボディラインに

なる人が多いんですよ。

 

 

それは普段の

歩き方を意識しているから。

 





家の中で

リビングからキッチンに移動する時

 

会社で、休憩時間に

デスクからトイレに行く距離

 

会社から駅まで

 

そのほんの短い時間

歩き方を意識するだけで

体が整っていきます。

 

 

逆に、歩き方の歪みが

強ければ強いほど

8000歩

1万歩

歩き続けていると

 

 

体を動かすという面では

健康的ですが

 

 

O脚が加速したり

外反母趾が悪化したり

膝や股関節に負担をかける

ことも多いんです。

 

 

普段のあなたの歩き方

ほんの少しだけ

意識してみて下さいね。

 

 

▶︎背筋を伸ばす

▶︎目線は2メートル先を見る

▶︎腕を振る

▶︎つま先を上げる

▶︎踵を上げる

▶︎後脚を伸ばす

▶︎普段より少し大股で歩く

 

そんなことを1つ2つ意識しながら

歩いてみて下さい☺️

 

 

よかったら先日アップした

こちらのブログも参考にして下さいね。

 

 

 

 

〜近日公開です!!〜

 

ナキコ式美メイクメソッド

公式LINEで

 

合計なんと!!
13個の豪華特典

が受け取れます⭐️
 

 

 

◉美脚・美ボディ診断チェック表

改善アドバイス
 

◉O脚改善マニュアル

外反母趾改善マニュアル
 

◉あなたが健康美脚

バランスの整ったボディライン
になる方法を解説した

【有料級60分セミナー】

 

など、

【期間限定】13つの特典プレゼント💝
 

数日中に配信予定です。

ぜひ、

友達追加していてくださいね🎵

 

 

今なら

足トラブル別改善マニュアル
を無料プレゼント🎁しています。

 

 

公式LINEに友達追加後
あなたのお悩みに当てはまる

【番号】を送ってくださいね🎵

 

 

 

3000人以上の女性が
O脚・外反母趾・洋梨体型などの
足のトラブルを解消して
キレイ足・キレイBODYを叶えている

【ナキコ式ずぼら美メイクメソッド】
 

 

足トラブルをゼロにして
コンプレックスにさよなら

 


自信のもてる脚で

好きな服・好きな靴を履きこなして
歳を重ねるごとに健康で美しいあなたになる✨

 

 


 

■人気記事 宝石赤ふくらはぎ痩せに欠かせない3つのこと
宝石赤靴底の減りで分かる!あなたの姿勢や歩き方の歪み
宝石赤なぜ?たった3回のレッスンでししゃも足から美脚になれるの?
宝石赤あなたの足首がキュッと細くなる方法
宝石赤ししゃも足、外反母趾、O脚、体型の崩れ、、全て【姿勢】が原因だった?!
宝石赤痛いのさよなら!外反母趾の改善に欠かせない5つのこと!!


 

■ナキコ式美メイク・養成スクール ネイリスト・リフレクソロジスト・マッサージセラピストの方
差別化メニューとしてナキコ式美メイク術をとり入れませんか?

自分もキレイになりながら女性をキレイにする
技術を学びたい起業を検討中の方

ぜひ、公式LINEへご登録ください。
お役立ち情報や限定情報を配信しています。
ベルナキコ式スタイルアップ術・養成講座

 

 

 

 提供中のメニュー


■体験レッスン(個別)
オンライン・対面で受講できます。
あなたの足や体型のお悩みの

根本原因を見つけ
あなたに合った解決法を

詳しくアドバイスします。
詳細はこちらへ!

 

 


【YouTubeチャンネル】
脚やボディケアのお役立ち情報配信中!
チャンネル登録して下さいね♫



動画視聴はこちらへ
 


100歳までヒール靴の履ける
健康で美しい足になる!
いくつになっても女性を謳歌する!


 

町田市の美脚・美ボディメイク専門サロン
女性の足と靴・体型のお悩み根本改善
サロンニライ

東京都町田市 
小田急線鶴川駅徒歩5分
新宿から約30分


公式ホームページはこちら

 

脚やせ、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴のお悩みのある方がご来店いただいています。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております。