足の悩みをゼロにして
毎日立つだけ歩くだけで

キレイ脚&メリハリ美ボディに変わる

ナキコ式

ズボラ美メイクメソッド

 

 

セラピスト歴15年
足トラブル改善専門家

フランクス諾子(ナキコ)
(→プロフィールはこちらへ




サポート数3000人以上 
受講生さんビフォアフター
右矢印こちらへ

 

受講生さんの嬉しい変化✨✨

ダイヤモンド何年も抱えていた腰痛が1回のレッスンで改善
ダイヤモンドダイエットせずに3ヶ月でマイナス3キロ
ダイヤモンド小学校からコンプレックスのO脚が真っ直ぐに!
ダイヤモンド年々痛くなる外反母趾がの不安がなくなった!
ダイヤモンド旦那さんや同僚に「痩せた?」と何度も言われる
ダイヤモンドズボンが2サイズもダウン!
ダイヤモンド
すっかり忘れていたオシャレに目覚めましたYH♪
ダイヤモンド
疲れにくくなって出かけるのが楽しい♪
ダイヤモンド
服のバリエーションも増えてヒールも履ける❤️
ダイヤモンドブーツが緩くなる程ふくらはぎが細くなりました!





こんにちは!フランクス諾子です。

 

 

あなたは普段

どんな歩き方をしていますか?

 

足にトラブルを起こす原因は

普段の歩き方にもあるんですよ。


◉ふくらはぎや太ももが太い
◉外反母趾が気になる

◉O脚がコンプレックス
◉お腹のお肉が気になる
◉お尻やバストが垂れてきた


それって、普段の歩き方が原因かも!?

 

あなたは

こんな歩き方になっていませんか?
 

 

①お尻や腰フリフリ
【横揺れ歩き】

②つま先外側に向いて
ドスドス歩く
【ガニ股歩き】

③歩幅小さめ
つま先上がらない
【ズリズリ歩き】

④つま先内側
脚の曲がった
【外側重心】歩き



自分の歩き方って

客観的に見ることができないので

歪みに気が付きにくいんですよね💦

 

 

普段からこんなことに

気をつけて歩いて下さいね。

 

 

◉背筋を伸ばす

◉お腹とお尻をキュッと締める

◉目線はまっすぐに

◉歩幅は気持ち大股で

 

 

歩き方を変えるだけで
足の悩みがみるみる改善✨


足も体型も変わっていきますよ❤️

 

 







 

こんな歩き方してるかも!!
と思う番号を
公式LINEに送ってね。



 

例:

歩き方1

歩き方2

など

 

 

歩き方改善のポイント
アドバイスを送ります☺️📩



動画はこちらをご覧くださいね

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

〜近日公開です!!〜

 

ナキコ式美メイクメソッド

公式LINEで

 

合計なんと!!
13個の豪華特典

が受け取れます⭐️
 

 

 

◉美脚・美ボディ診断チェック表

改善アドバイス
 

◉O脚改善マニュアル

外反母趾改善マニュアル
 

◉あなたが健康美脚

バランスの整ったボディライン
になる方法を解説した

【有料級60分セミナー】

 

など、

【期間限定】13つの特典プレゼント💝
 

数日中に配信予定です。

ぜひ、

友達追加していてくださいね🎵

 

 

今なら

足トラブル別改善マニュアル
を無料プレゼント🎁しています。

 

 

公式LINEに友達追加後
あなたのお悩みに当てはまる

【番号】を送ってくださいね🎵

 

 

 

3000人以上の女性が
O脚・外反母趾・洋梨体型などの
足のトラブルを解消して
キレイ足・キレイBODYを叶えている

【ナキコ式ずぼら美メイクメソッド】
 

 

足トラブルをゼロにして
コンプレックスにさよなら

 


自信のもてる脚で

好きな服・好きな靴を履きこなして
歳を重ねるごとに健康で美しいあなたになる✨

 

 


 

■人気記事 宝石赤ふくらはぎ痩せに欠かせない3つのこと
宝石赤靴底の減りで分かる!あなたの姿勢や歩き方の歪み
宝石赤なぜ?たった3回のレッスンでししゃも足から美脚になれるの?
宝石赤あなたの足首がキュッと細くなる方法
宝石赤ししゃも足、外反母趾、O脚、体型の崩れ、、全て【姿勢】が原因だった?!
宝石赤痛いのさよなら!外反母趾の改善に欠かせない5つのこと!!


 

■ナキコ式美メイク・養成スクール ネイリスト・リフレクソロジスト・マッサージセラピストの方
差別化メニューとしてナキコ式美メイク術をとり入れませんか?

自分もキレイになりながら女性をキレイにする
技術を学びたい起業を検討中の方

ぜひ、公式LINEへご登録ください。
お役立ち情報や限定情報を配信しています。
ベルナキコ式スタイルアップ術・養成講座

 

 

 

 提供中のメニュー


■体験レッスン(個別)
オンライン・対面で受講できます。
あなたの足や体型のお悩みの

根本原因を見つけ
あなたに合った解決法を

詳しくアドバイスします。
詳細はこちらへ!

 

 


【YouTubeチャンネル】
脚やボディケアのお役立ち情報配信中!
チャンネル登録して下さいね♫



動画視聴はこちらへ
 


100歳までヒール靴の履ける
健康で美しい足になる!
いくつになっても女性を謳歌する!


 

町田市の美脚・美ボディメイク専門サロン
女性の足と靴・体型のお悩み根本改善
サロンニライ

東京都町田市 
小田急線鶴川駅徒歩5分
新宿から約30分


公式ホームページはこちら

 

脚やせ、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴のお悩みのある方がご来店いただいています。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております。