筋トレ・辛いダイエット

努力はしたくない
でもキレイになりたい

40代50代女性のための

体調改善

ズボラ美痩せメソッド
 

 

 

クビれ・スキマできた!!

腰痛がなくなった!!

 

体がスリムに健康に✨
歳を重ねるほどに美しい私へ✨

 

『体調改善・ズボラ美痩せメソッド』

LINE登録者限定プレゼント💝はこちら

 

↓↓↓

 

 

 

セラピスト歴16年
【美脚からつくる美と健康】専門家

フランクス諾子(ナキコ)です。
(→プロフィールはこちらへ





サポート人数3000人以上 
受講生さんのビフォアフター
右矢印こちらへ

 

受講生さんの嬉しい変化✨✨

ダイヤモンド何年も抱えていた腰痛が1回のレッスンで改善
ダイヤモンドダイエットせずに3ヶ月でマイナス3キロ
ダイヤモンド小学校からコンプレックスだったO脚が真っ直ぐに!
ダイヤモンド痛くて年々酷くなる外反母趾がの不安がなくなった!
ダイヤモンド旦那さんや同僚に「痩せた?」と何度も言われる
ダイヤモンドズボンが2サイズもダウン!
ダイヤモンド
すっかり忘れていたオシャレに目覚めました♪
ダイヤモンド3年ぶりに彼氏ができました〜❤️
ダイヤモンド
体が疲れにくくなって出かけるのが楽しくなりました♪
ダイヤモンドヒールも履けるようになって
服のバリエーション増えた❤️
ダイヤモンドブーツがスッと履けるほどふくらはぎが細くなりました!



 

こんにちは。フランクス諾子です。

 

 

 

今回も女性の美や健康をサポートする

お仕事をしている方向けの投稿です✨

 

 

前回の投稿をまだ読んでいない方は

こちらからどうぞ♪

 

 

①お客様の”見た目”や”体型”を変える健康・美容関係のお仕事をしている方、教えてください!

 

 

 

 

②集客・売上に困っているときの重要なチェックポイント3つ!!

 

 

 

 

③お客様に「感動」「驚き」を与えていますか?

 

 



先日は
集客・売上を上げるために重要な
3つのポイントの1つ目


お客様に「感動」「驚き」を与える
についてお伝しました。


あなたのサービスではどんなことに、
お客様に「感動」「驚き」を与えているか
考えてみましたか?


よかったらメッセージで教えてくださいね。


今日は、2つ目のポイント

お客様に自分の人生にとって
必ず必要なものだと思ってもらう


についてお話ししていきますね。


早速私の話でいうと
2月に14歳で亡くなった猫が
いなくなってから


今まで見たこともなかった
インスタの猫動画ばかり
見続ける日々😆


猫は私のストレス解消・癒しの原動力
になっていることに
改めて気がつきました。


なのでまた
新しい猫ちゃんを家に
お迎えすることに(^ ^)

 




私の場合は
【猫】は私の癒しに
必要不可欠なものですが


もし、お客様にとっての
最高級の癒しを得る場が
他のサロンではなく
あなたのサロンだったら・・


ファッションから体型カバーまで
みてもらえるのは
あなたしかいない!
と思っていただけたら・・


ヨガを学ぶだけじゃなく
姿勢や歩き方矯正や
スタイルアップまで叶えてくれる


スペシャルなレッスンを受けられるのは
あなたしかいない!
と思っていただけたら・・


一時的でなく、生涯通して
あなたのお客様になっていただけることも。


例えば、美容室も
「この人のカットじゃなきゃダメ」
と思う人が見つかったら


多少場所が遠くて、金額が高めでも
他店に目移りせずに
ずっと通い続けたいと思いますよね。


実際、私が通っている美容室も
一度店舗を移動して
その後、金額が上がりましたが


それでも
私の担当の美容師さんが
私にとってベストだと思っているので
ずっと通い続けています。

 

 

先日も行ってきました〜♪

担当の美容師さんと2ショット😊

 




このように、お客様に
自分の人生をより良く過ごすためには
あなたの人柄・技術・サービスが必要だ!
と思っていただけたら


一回の施術やサービスで終わりではなく
継続的に、生涯通っていただける
お客様になっていただけます。


そのために大事なことはまず☝️


あなたが良いと思うサービスではなく
お客様のニーズに合った
お客様が「ほしい!」
と思うサービスを提供していること。



そして、
あなたのファンになってもらうことも
大事な要素の1つです。


お客様にとってあなたが
【一番】になって

この人は【特別だ!】
と思っていただけて

私にとって、この場所は
【必要不可欠】だ
と思ってもらえれば


集客や売上は、自然と安定していきます⤴️


あなたはお客様にとってどんな
【一番】【スペシャル】【必要不可欠】
なサービスを提供していますか?

 

 

ぜひ、この機会に

考えてみて下さいね☺️


明日は、集客・売上を上げるために重要な
3つのポイントの、ラスト3つ目


同業と比較されないくらい魅力的な
差別化商品(コンセプト)がある


についてお伝えしますね♪


ご感想やご相談がありましたら

公式LINEへメッセージ
送ってくださいね❤️

 

 

 


 


 

公式LINEのお友達登録をして

ズボラ美痩せ法をゲットしてね💗
今すぐ始められる美ボディメイク法がたっぷり☺️✨

 

↓↓

 


 

 

今まで3000人以上の女性が

ズボラ美痩せでくびれ美ボディを叶えています✨

 

いつからでもいくつからでも始められる

ナキコ式ズボラ美痩せメソッド

 

 


 

脚が細くなった!
むくみが改善した!

くびれが出来た!

 

と沢山の嬉しい声をいただいている

サクッとみれる動画付き

無料レッスンピンクハート

写真をクリックしてね♫

 

 


 

■人気記事 宝石赤ふくらはぎ痩せに欠かせない3つのこと
宝石赤靴底の減りで分かる!あなたの姿勢や歩き方の歪み
宝石赤なぜ?たった3回のレッスンでししゃも足から美脚になれるの?
宝石赤あなたの足首がキュッと細くなる方法
宝石赤ししゃも足、外反母趾、O脚、体型の崩れ、、全て【姿勢】が原因だった?!
宝石赤痛いのさよなら!外反母趾の改善に欠かせない5つのこと!!


 

■ひとり起業女子向けサポートサービス ベル単発マンツーマン個別コンサル
ベルナキコ式スタイルアップ術・養成講座

 

 

 

 ただいま提供中のメニュー


■初回カウンセリング
オンライン・対面で受講できます。
あなたのお悩みの根本原因を見つけ
最速最短で美脚美ボディになる方法を

詳しくアドバイスします。
詳細はこちらへ!


■ズボラ美ボディメイク
動画教材

自分ペースで美ボディメイク術を

習得したい方に最適なメニューです。

個別診断アドバイス・個別レッスン
その他、4つのスペシャル特典付きです。
詳細はこちらへ



 

 

 


【YouTubeチャンネル】
脚やボディケアのお役立ち情報配信中!
チャンネル登録して下さいね♫



動画視聴はこちらへ
 


100歳までヒール靴の履ける
健康で美しい足になる!
いくつになっても女性を謳歌する!


 

町田市の美脚・美ボディメイク専門サロン
女性の足と靴・体型のお悩み根本改善
サロンニライ

東京都町田市 
小田急線鶴川駅徒歩5分
新宿から約30分


公式ホームページはこちら

 

脚やせ、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴のお悩みのある方がご来店いただいています。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております。