支援金の御報告とお知らせ | 新百合ヶ丘/百合ヶ丘のドイツ式フットケア・サロンドピュアボディ/ 足の悩み研究家

新百合ヶ丘/百合ヶ丘のドイツ式フットケア・サロンドピュアボディ/ 足の悩み研究家

神奈川県、小田急線沿いの百合ヶ丘徒歩3分、新百合ヶ丘駅徒歩13分。銀座、原宿を経て地元に開業。 足肌を育て爪を健康にするエイジレスフットケア歴20年以上、シューフィッター。女性特有の足の悩み、靴選び、歩き方、姿勢などお気軽にご相談くださいね。

こんにちは 貴女の足の悩みを真剣に考える足の悩み研究家


☆美脚レスキュー☆サトケイです


このたびは 被災地支援活動の御協力誠にありがとうございます


個人の呼びかけに

こんなにも多くの方々が協力してくださるとは夢にも思いませんでした!!


本日


ホカロン5個入り×100


配送の手配をいたしましたダウン


足の悩み研究家☆美脚レスキュー☆東京、銀座 女性専用 フットケアサロンsalon de PureBody-IMG_20121228_130654.jpg

足の悩み研究家☆美脚レスキュー☆東京、銀座 女性専用 フットケアサロンsalon de PureBody-rakugaki_20121228_0001.jpg

アップ  アップ

配送の証拠写真を記載しましたが、削除されて見れない状態の場合もありますあせる


一応送り先の許可は得ているのですが・・


スイマセン


本当に皆様ありがとうございます感感謝ぺこり


送り主は


大多和圭子と心優しい仲間たち


と書いて送りました


御紹介させていただきます


オセアント代表のキミコさん


ケイコさん


銀座一丁目ジェルネイルサロン さん


パーソナルコンシェルジュのチカさん


地球発女神エナジーを手に入れる!!銀座・美サロンいとう麗子ブログ さん


美育姐さんこと丸橋史子さん

みつけて読んでもらえるHPを制作する りつさん


はる@表情筋トレーナーさん


とほほママの楽しい3K日記さん


東京白山 フットケアサロン ハートフル 榎元さん


東中野★ボディジュエリースクール&サロン★原田康子 さん


池袋の巻き爪の痛みを解放しているフットケアセラピスト:佐藤 さん


七美こず衣/セミナー企画&講師、美容家。 さん


腸もみさん ちあき さん


ネジ締めボディメイク守田ちあきさん


目黒区大岡山アロマ&ストーンマッサージ福永敬子さん



私のブログを読んでくださっているM籐様

いつも相談に乗ってくれているジェントルマンO村様

お友達Yちゃん


サロンのお客様

S木様 H坂様 M下様 K田様 Y田様



本当にありがとうございました


一個人である私の呼びかけでこんなにも多くの方に支援していただけるとは本当に本当に夢にも思いませんでした!!


金額の記載は控えさせていただきますが


正直ビックリしました目



一人の呼びかけでも、こんなにも大きなチカラになるという事を



被災地の皆様にきっと届くと思います


応援してくれている人たちがいること


届くと思います


心よりお礼申し上げます


そして・・実は・・

皆様に・・もうひとつお知らせがございます




私はメールで

ホカロンのほかに必要なものはないかしら

例えば靴下とか・・

(各地の寒波のニュースを見たので・・)


先日お話した(お電話で)被災地の状況はこちらには残念ながら届いてないのが現状ですから、


お時間のあるときにメッセージをいただけたらその文面をブログに記載しますと送りました


そして・・返信が来ました



全文御紹介いたします



ご協力くださる皆様へ・・


日頃は被災地の為にお力を 賜りまして本当に感謝しております

被災地は復興復興と言いながらなかなか前に進んでいないのが実情です

進まない集団移転計画、二重ローン問題など

被災者さんの中には支援金義援金を使い果たした人まで出てきている現実


もう被災地の事など忘れている政治家に悲しくなります


私が感じるのは物資をいただくことによって


「まだ忘れてないよ」というメッセージを被災者さんはいただいているのだと思うのです


大川中学校は全校20人

8人は家族の誰かを失っています


3月に閉校するその日まで、できるだけ支援したいと思っています


「靴下1足」

の御協力を何卒よろしくお願いいたします






今回の支援金で靴下を何足か買って送らせていただいてもよろしいでしょうか


というか・・


送らせてください!!



そして・・その他はまた改めて御報告させていただきます


どうか・・御理解のほどよろしくお願いいたします


何か御質問、不明な点ございましたら遠慮なくご連絡ください



どうぞよろしくお願いいたします







女性専用 タコ うおのめ、カカトのがさがさ 外反母趾 巻き爪 靴選び 

専門用語を使わずにわかりやすいカウンセリングと

「目からウロコ」の足型診断で貴女の足を真剣に考えるサロン


ドイツ式 フットケア専門&メンテナンス銀座


東京都中央区銀座1-15-13-505


HP salon de PureBody


info@salondepurebody.com



TEL 03-3567-3100

最寄駅

銀座1丁目 銀座 京橋 宝町 有楽町