アロマでココロとカラダのお手入れサロン☆セラピールーム・ブラン【品川】

品川区中延の隠れ家アロマテラピーサロン。
肩こりや腰痛、浮腫みや肌荒れなど、身体の症状は全てココロや魂からのメッセージと考え、その症状だけでなく肉体を取り巻くエネルギー(オーラやチャクラ)の不調和もアロマで整えます。



ご訪問ありがとうございます(^-^)
品川区中延の自宅一室で、女性専用・完全予約制のサロンをやっています。

アロマテラピー、ストーンセラピー、レイキヒーリング、オラクルカードなどを組み合わせ、カラダの不調とココロの不調を整えるお手伝いをします。

忙し過ぎて疲れている方、ついイライラしてしまう方、肩こりや頭痛などの慢性的な不調がある方、、、

強く押したりもんだりするのではなく、「なぜ今その状態にあるのか」を考え、オーラやエネルギーのクリーニングも一緒に行う事で、総合的に「癒された状態」へと導きます。


☆初めての方のご予約は、ご予約フォームからお願いしております☆

☆LINE@では、新月と満月にメッセージをお送りしています♪是非ご登録下さい☆
ID→@cip0994n



テーマ:

こんにちはニコニコ

 

とっくに書いたと思い込んでいたこちらの記事。

書いてアップまでした気がするんだけど、、、夢だったのかなガ~ン

 

というか、ブログの更新自体がものすごく久しぶり。。。

私いったい何をしていたのか。。。ガーン

 

さてさて、先日(もう2週間くらい前になってしまう汗)、お友達の難波響子さんに、

 

ハイヤーセルフと繋がる★ワンカードチャネリングをやって頂きましたテヘ

↓

 

そして、結果がこちらはぁと

↓

image

 

image

 

私、ここ1ヶ月くらいモーレツに肉体が疲れておりましてえーーーん

 

なるべくちょこちょこマッサージに行ったり、自分で出来るケアをしたり、はしていたんですが、どうにもこうにも取れなくてえーーーん

 

精神的には元気なので、この肉体疲労がどこから来るのかが本当に分からなくてモンモン、、、

 

だったのですが、響子さんからも、、いや、ハイヤーセルフからも、「まずその疲れを取れ!」

 

っていただいたので、日帰りで温泉とか、ラクーアみたいなスパに行ってきたいと思いますニコ

※別の友達にやってもらったヒーリングでだいぶ良くなったんですが、その話はまた別にlist dot*

 

でね、その他の「グレープフルーツ!」とか「浴衣が着たい!」とかも、まさにっ!な事だったわけですよ。

 

以前こちらの記事にも書いたんですが

これ→アロマでセルフコミュニケーションを

 

私、5月のこの頃から今に至るまで、ずっとグレープフルーツの香りが大好きなんですよねはぁとv

 

まさに数ヶ月に渡りハマっています笑

 

はまり過ぎて、8日の満月にはグレープフルーツメインの香水を作っちゃいましたよニコ

左の小さいほうねlist dot*

{95F8BC6B-1F58-4F30-904B-FA46F5F70BD6}
 

あと、浴衣!

これも、先日友達と浴衣着てご飯を食べに行く企画を立てていたものの、結局浴衣は着れずじまいで...

 

でも私、やっぱり浴衣着たいみたいはぁとv

 

今月、出来たら響子さんと、、無理でもひとりで着てお出かけしちゃおうかしらテヘ

 

グレープフルーツも浴衣も、物理的に必要なものというより、私の心が欲しがっている物。

 

「好き」とか「やりたい」をもっと自分に許してあげて!

っていうメッセージかな。

 

私も、人には言うのに、自分の事になると軽視しちゃってたから、改めて教えてもらえて、そこをもっと大事にして行こううさぎ

って思う良いキッカケになりました。

 

あと「笑顔」ねテヘ

これについては、自分で思うところが元々あったわけではないのだけど、最近ちょっと表情が硬くなり過ぎてたかしら。。テヘ

 

もうちょっと笑顔を意識していきたいと思いますはーと。

あ、単純に楽しい事をもっとする!とかもねうさぎ

 

響子さんのこちらのメニュー、8月いっぱいは受けられるようなので(もちろん、知り合いじゃなくても!)良かったら体験してみてくーださいはーと。

 

 

【セラピールーム・ブラン】
◇サロンメニュー
◇お休みのお知らせ
◇お客様の感想
◇サロンまでのアクセス
◇ご予約はこちらから

LINE@で新月と満月のメッセージを配信中(^ ^)
https://line.me/R/ti/p/%40cip0994n
もくしは、ID → @cip0994n で検索♪

 

 

 

ベル毎月第2日曜日は、池袋でワークショップベル

 

【幸運の女神が微笑む、アロマティックフォーチュンスプレー】を作ります。

image

 

チェックアロマテラピーって何?結局どうやって使うの?

チェックなんだか上手くいかない、そんな現状を変えたい。

チェック仕事柄、市販の香水が使えない。

 

などなど、

ちょっとでも気になった方は遊びに来てくださいハート

http://ameblo.jp/kaysdays/entry-12287888623.html

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

セラピールーム・ブランの福永です。

 

2年前に習得し、サロンのメニューにも並んでいたアクセス・バーズ。

 

1年ほどメニューにはあったものの、どうしても施術していて楽しくなかったのと、効果もイマイチどうなの??

 

と、思ってしまっていて、ほどなくしてサロンメニューからは姿を消すこととなりました。

 

 

がっ!!

しかしっ!!

 

今年の春くらいから、妙にアクセスバーズが気になる。

自分がすごく受けたい。

手順をもう一度習いに行こうかな。。。

 

なんて思うようになり、

 

そうしたら、ちょうど仲の良い友達とセッション交換する機会にも恵まれて、

 

先月末から1ヶ月のうちに3~4回受けることができたんです。

 

さらに、毎晩自分にやってから寝るようにしていたら、、、

 

 

なんか、最近変化が凄いんですよガーン

 

自分の中のリミットが外れていくような感覚わーい

 

例えばね、

アクセスバーズを1回受けて、ガラッと周りの人間関係が変わった!

・・・なんてことは無いんですよ笑

 

いや、もしかしたら、そういう言が起こる人も居るかもしれませんが、わたしの場合はそんな事じゃなくて、

 

もっと小さいことの積み重ね。です。

 

宝石赤今までと同じような場面で、選択する事がかわる。→結果が変わる。

 

宝石赤ここがブロックポイントですよ!という事が分かりやすく起こる。→気付くので修正できるようになる。

 

宝石赤カラダが変わるので、下痢したり、背中が痛くなったり。→潜在意識が変わると、それに合わせた体になるので、変化が起こります。

 

宝石赤お金がドンと入ってきた→選択・決断が変わったことで、必要なお金が入ってくる。

 

私が自分で気付いているのは、この辺り。

それぞれ1回ずつ起こるんじゃないですよニコ

 

「そんなような事」がいくつも起こりますはぁとv

 

 

でね、以前このメニューを始める時に、モニターさんをお願いして感想をいただいたんですが、

 

 

皆さん「自分の(自分の人生の)ここが嫌だから、こう変われるはず!」という考えにとらわれていて、それ以外の変化が起こってもあまり気付かないんですね。

 

でもね、、、これはアクセスバーズに限ったことではなく、ほかの施術でも同じなんですが、

 

雷に打たれるほどの変化を、60分とか90分のセッションで起こすというのは、肉体的にも精神的にも、ものすごい負担になるのですよ!

 

今日まで給料手取り20万円でOLをやっていたけど、明日からは従業員1万人の会社代表をやってねはーと。お給料もいっぱいでるよはーと。

 

って言われたら、ものすごい負担じゃないですか?

 

でも人は、そのくらいの変化を欲しがるんですよね。

 

そして、そのくらいの変化を求めている時は、OLのまま月給が5,000円上がっても、「変化がなかった!」となるんですえーーーん

 

もしかしたら、最初はもっと小さく、分かりにくい変化かもしれない。

 

会社のイスが座りやすいものに変わって腰痛が軽減した。

とか、

給湯室においてあるコーヒーが美味しいものに変わった。

とか、

毎日イライラしている隣の席の人が、少し穏やかになった。

とか。

 

もしくは、施術が終わって体や頭がすごくスッキリした!

 

とかだけかも知れない。

 

けれど、その小さな変化は、続ければ確実に1回の変化の大きさが大きくなっていくし、

 

今の自分が望んでいたよりも、もっと良い変化を運んできてくれるはーと。

 

1回だけ試して、「何も変わらなかった。」ってするには、とってももったいないツールうさぎ

 

そんなアクセス・バーズのセッションを、復活させますはーと。

 

アクセス・バーズ

 

脳の蓄積された不要なファイルを最適化。

 

頭部にある32のエナジーポイントを軽く触っていきます。

オイルなどは使いません。

 

ポイントを触っていくことは、コンピューターのDeleteボタンを押すようなもの。

前世から持ち越したトラウマ、まとわりついた感情・思考、じぶんのものではない他人の思いなど、見えない部分をクリアリングしていきます。

 

脳の断捨離、脳のデトックス、などといわれている、最強のクリアリングツールです。

 

受ければ、

悪くても「マッサージを受けたようなリラックス感」

良ければ「その後の一生を変えてくれるもの」

と言われています。

 

アクセス・バーズ

◆約90分(90分で終わらない場合は120分まで無料で延長します。)
15,000円

◆1ヶ月・3回コース
40,000円


ご予約はこちらから

 

 

【セラピールーム・ブラン】
◇サロンメニュー
◇お休みのお知らせ
◇お客様の感想
◇サロンまでのアクセス
◇ご予約はこちらから

LINE@で新月と満月のメッセージを配信中(^ ^)
https://line.me/R/ti/p/%40cip0994n
もくしは、ID → @cip0994n で検索♪

 

 

 

ベル毎月第2日曜日は、池袋でワークショップベル

 

【幸運の女神が微笑む、アロマティックフォーチュンスプレー】を作ります。

image

 

チェックアロマテラピーって何?結局どうやって使うの?

チェックなんだか上手くいかない、そんな現状を変えたい。

チェック仕事柄、市販の香水が使えない。

 

などなど、

ちょっとでも気になった方は遊びに来てくださいハート

http://ameblo.jp/kaysdays/entry-12287888623.html

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

セラピールーム・ブランの福永です。

 

image

お気に入りの写真笑笑

 

突然ですが、質問です。

仲の良い友達に、「あげるはぁとv」と

100万円差し出されたら、受け取れますか?

 

まあ、なかなかないシチュエーションですが笑

 

普段から、「お金欲しいな~」って思ってる

人って多いと思うんですよ。

 

でも、実際、現実に、本当に、自分の目の前に

「ほいはぁとvあげるはぁとv

と差し出されて受け取れる人ってなかなか

居ないと思うんですよね。

 

ちなみに、私もいきなり友達から渡されても受け取る自信はありません...テヘ

 

それで何が言いたいかというと、100万円はただの例え話で笑

 

私の施術も同じだという事。

 

例えば、背中が辛くてボディトリートメントを受けて下さったとして、

 

私が施術するという事は、

さっきの例でいうと、

100万円を「あげる。」と目の前に差し出されている状態。

 

それで施術を受けて楽になるとか、

何か変化があるのは、

例でいうと、

100万円受け取るはーと。という状態。

 

私の施術は、あくまでも差し出している状態であって、

それを受けて、楽になるとか、変化を起こすかというのは

受け取る側=クライアントさんの問題だという事です。

 

90分なり120分なりのボディトリートメントを受けて、

全く何も変わらない人というのは居ないんですが、

それも、無意識下で

「ここまでなら楽になってもOK!」

と、自分で決めているからなんですね。

 

表面的にどこか楽になったりは当たり前にするし、

 

また、それほど大きな事ではない原因でどこかが

痛んでいたりする場合は

(ちょっと今日、満員電車でイライラしてたら肩痛くなっちゃった。とか…)

キレイサッパリ楽になります。

 

でも、原因が、

小さい頃から抱えている傷ついた思いとか、

親への恨みとか、

ずっと言えなかった寂しかった気持ちとか、

自分への無価値感とかいう、

 

長い年月経て深~~いところに埋まって

しまっているものだと、

 

カラダは、

「辛いけど、それがあるのがスタンダード」

という状態なので、それが一瞬で無くなってしまうと

どうなるのか分からないので、怖くて楽になる事に

OKを出せないんです。

 

カラダの痛みだけじゃなくて、

気持ちでも。

それを許しちゃうと、どうなるか分からないから

怖くてOK出せないんです。

 

さらに、人間には、ホメオスタシス(恒常性)という

機能がありまして、基本の状態からずれたら、

元に戻そうとしてくれます。

 

体温が一定に保てているのも、その機能のおかげ

なんだけど、

辛かったり、よろしくない状態も、それが基本だと

カラダが認識しているなら、良くなっても元に戻そう

としてしまうんです。

 

私の施術はいつも、

「どのくらい緩まれそう?」

と、クライアントさんの体に聞きながら行って

いるんですが(心の中でね!)、

ちょっと緩んでもすぐ戻る方は、

受け取れない、かなり大きな何かがあるな。

と理解します。

 

でも、繰り返していくうちに、ポロッと取れることも

あるし、辛いけどまだ手放したくないなら、それは

タイミングの問題なので仕方ないな。

とも思います。

 

ただ、「今の自分はここまで緩まれる」と、自分で

決めているんだと、クライアントさん自身が自覚

することは大事だと思います。

 

全て自分で決めているんだと。

 

100万円差し出されたうちの、今日は3万円くらい

なら受け取れる。

 

と、「受け取る量=緩まり加減」を決めているのは

自分だと自覚するところから、カラダや意識の変化

というのは起きていきますうさぎ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

セラピールーム・ブランの福永です。

 

私にはもう20年くらい取れない、体の痛みがありまして。

 

それが、

右腰~坐骨神経の痛みと、

左肩~左こめかみの痛み、

なんですが、

特にここ10年くらいは、左肩~こめかみが痛くなる事が多くて。

 

左肩がちょっと痛くなり出すと、

左の首~左のこめかみ...と

痛みのラインが出来上がり、

頭痛に襲われるようになります。

 

もちろん、姿勢とか、肩関節の巻き込みとか

そういう骨格的な問題があるんですが、

 

もっと根本は、

じゃあ、なんでそうなってるの??

 

っていうトコロです。

 

実は、カラダって心の状態(感情や思いグセ)がとてもよく反映されるのですが、

 

それを全く知らない(気付かない)方がほとんどなんですね。

 

例えば、

「会社が辛くて、毎日ストレスがひどい。だから胃が痛い。」

とか

「下痢と便秘を繰り返すようになった。」

なんていうと、

 

ココロの状態がカラダに影響を及ぼしている

 

という事をすんなりと受け入れるのに、

 

腰が痛い

とか

肩こりがひどい

とか

脚がむくむ

とか

その他諸々のカラダに出ている症状は、ココロとは全く関係ない!!

 

と思うのは何故?

 

知識として知っているか知らないか、の差だと思う方もいるかも知れませんが、違います。

 

 

カラダは、持ち主であるあなたにずーっとずーっと訴えかけているのです。

 

それを無視しているのはあなたなのですえーーーん

 

赤ちゃんが泣いているのに、ずっと無視しているのと一緒です。

 

赤ちゃんが何で泣いているのかすぐに分からなくても、抱いたりあやしたり、

少なくとも「どうして泣いているのか?」という意識にはなりますよね?

 

それと同じです。

 

カラダの声に耳を傾ける。

 

という事を、是非やって頂きたいえーーーん

 

なんで痛いのか、なんで浮腫んでいるのかすぐには分からなくても、意識を向けて、カラダに問いかけてあげて欲しいのです。

 

すぐには治らないかもしれないし、

1回問いかけたくらいで答えは聞こえないと思うけど、

 

毎日毎日、文句も言わず、あなたの為だけに働いてくれている60兆個の細胞に感謝して、ちょっと意識を向けてみてあげてくださいはーと。

 

 

それで、、、私の左肩なんですが、

 

痛みの原因は、たぶん私のインナーチャイルドなんですねテヘ

 

その子が何を訴えているのか、ボンヤリと分かっているだけで、ちょっとまだ完全につかみきれていないんですが、

 

最近、ひとつ目から鱗が落ちるようなことがあって、、

 

というのも、私はここの痛みと違和感を取り除く方法を、ずっと考えていたんです。

 

でも、どうやらこれは私から取り除くのではなくて、受け入れて私の中に統合していくもののようだと教えてもらいました。

 

駄々をこねている子に対して、叩いておとなしくさせるのではなくて、

抱きしめて「愛してる」と伝える事で落ち着かせる。

 

みたいな感じかなテヘ

 

自分のカラダって、客観的に見れないことが多いので(私も、取り除くことしか考えていなかったし...)、他の人の別視点の話を聞いてみるのもとっても良いですはぁとv

 

結局気付くのは自分なんですが、、、

 

私の施術を受けてくださる方にも、私が楽にするのではなくて、自分で治すきっかけ(気付き)を与えられたらいいなぁはぁとv

 

と思っています。

 

 

 

【セラピールーム・ブラン】
◇サロンメニュー
◇お休みのお知らせ
◇お客様の感想
◇サロンまでのアクセス
◇ご予約はこちらから

LINE@で新月と満月のメッセージを配信中(^ ^)
https://line.me/R/ti/p/%40cip0994n
もくしは、ID → @cip0994n で検索♪

 

 

 

ベル毎月第2日曜日は、池袋でワークショップベル

 

【幸運の女神が微笑む、アロマティックフォーチュンスプレー】を作ります。

image

 

チェックアロマテラピーって何?結局どうやって使うの?

チェックなんだか上手くいかない、そんな現状を変えたい。

チェック仕事柄、市販の香水が使えない。

 

などなど、

ちょっとでも気になった方は遊びに来てくださいハート

http://ameblo.jp/kaysdays/entry-12287888623.html

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

セラピールーム・ブランの福永です。

 

8月19日、「過去と未来を香りで繋ぐ…アロマスプレー作り&過去世リーディング」という、新しくコラボ企画のワークショップをやらせて頂くのですが、、、

 

新月の昨日、彩さんが告知をしたら、あっという間に満席になってしまいましたうさぎ

 

彩さん、さすがです宝石赤

 

過去世をリーディングして、そこから今世になお引き継いでいる、もう手放しても良いトラウマや、ちょっと気合をいれて乗り越えるチャレンジなどなど...を彩さんからお伝えし、

 

私は、エネルギーに働きかけるアロマテラピーについて少し講義をし、

過去世からの諸々を手放すサポートをしてくれるアロマスプレーを作る為のアドバイスをしますはぁとv

 

なんだか、とってもワクワクします宝石赤


 

さて、

19日の前には、池袋での単独ワークショップが13日(日)に控えています。

 

こちらの内容は、また変更していく可能性が大なのですが、

 

13日に関しては、

 

潜在意識や本能部分に働きかけるアロマを通して、自分でも気付いていない本音や心の傷を自覚するきっかけにしたり、望む未来にスムーズに変容していけるよう、サポートしてくれる香りを作ります。

 

こちらは、私が全て香りを選ぶ・・・というのではなく、キーワードや直観に従って、ご自分で選んで頂いて作るものになります。

(もちろん、アドバイスはします!)

 

13日はまだお席があるので、是非体験しにいらして下さい宝石赤

 

詳しくは、こちらをご覧ください♡

 

image

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)