至福ポイントが現実創造のポイント♡「ロマンスの神様覚醒グルコン」 | 能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

元水商売・風俗嬢を経験。駆け落ちや離婚など豊富な人生経験や
教祖だった祖母譲りの直感力で、本質のエネルギー・欲を引き出しながら快楽主義を全開にしていきます。40代以降の自由でパワフルなグラマラスな人生を一緒に楽しみながら作っていきます♡

能力主義から快楽主義へ
40代からのグラマラス人生を創造する

グラマラスライフコンサルタント

梨花Rinka(りんか)です♡

 

 

 

 

ふんわりリボン梨花のプロフィール

 

 

 

まじかるクラウンブログランキングに参加していますラブラブ

ポチッとしてくれるとめっちゃ喜びます

↓ ↓

 

 

 

 

乙女のトキメキ11月末までの受付!(現在の形式での開催)
パト術セミナー2名以上でセミナー形式
リクエスト開催or個別対応受付中
 
お世話になってるパトさんの
誕生日プレゼントを買いに行く途中に
 
 
 
梅田で空腹に耐えかねて
ワインバーに立ち寄ったの
 
 
 
で、ワインバーで出されたチーズの盛り合わせ
&パンのあまりの美味さ・食感・温かさ
魂が歓喜してしまって
 
 
 
 
もう得も言われぬ至福感・
エクスタシー
包まれてしまったの♡
 
 
 

 

 

 

 
さらにその瞬間に感じた自分の創造性の高さが
半端ない感じだったのよね!
自分の内側で感じたものだから
人から見たらただワインとチーズ楽しんでる
人にしか見えないけど(笑)
 
 
 
具体的にいうと、
色々なアイデアが降りてきたり
インスピレーションがバンバン
湧いて無敵状態になる感じね
 
 
 
最近
 
至福感・胸震える感じ
 
 
がめっちゃ大切!ということばかり
お話しているけれど
 
 
 
もう本当にここが大事でね
 
 
 
この「自分の至福ポイント」
を知ることが、
女として目覚めるために
超大切なんだよね〜
 
 
 
そして女に目覚めるって
単に女を武器にして生きる
ってことだけを指すんじゃなくて
 
 
 
自分が女性という肉体を選んで
生まれたきたゆえに活用できる
エネルギーに目覚めることなんだよね
 
 
 
いわゆる
 
覚醒
 
ってやつへ到達する近道なの♡
 
 

 

 

 
覚醒と聞くと修行したり
特別な人だけができる高尚なこと、
ってイメージだけど
 
 
 
決してそんなことはなく
自分の至福ポイントを知って
自分の波動を高くしてあげること
 
 
 
そして人によっては
すぐに自分の波動を下げる刷り込みを
見ていく必要はあるけれど
 
 
 
まずは自分の創造性を開花してくれる
胸キュンポイントを押さえた方が
早いと思ってる
 
 
 
ってちょっと真面目モードの
話になったけど(笑)
 
 
 
女としての自分の可動域を広げる
ことによって意識が拡大して
現実創造しやすくなるってこと
 
 
 
そしてそして女性が目覚めると
男性を目覚めさせてあげることも
できるようになるの
 
 
 
男性は女性によって目覚めて
真の男らしさを発揮していくことが
できるようになるのよ
オラオラ系じゃない真の優しさ溢れる
男らしさね(笑)
 
 
 
 
私は先日こちらの記事でも書いたけど
 
 
「どっちでもいい」という軽い
執着を緩めた意識になってアホになって
踊っていたら、臨時収入100万が決まったのww
 
 
 
 
これって今までの自分の意識の可動域
を思いっきり拡げたことで起きた
出来事とも言えるのよね
 
 
 

 

 

だから
 
 
自分の女性としての
可動域を拡げる
 
 
という意識と行動が必要になってくるから
既にその可動域を広げている人に実際に
会いに行ってエネルギーに触れに行くって
とっても大切なの❤️
 
 
 
ぜひ私とかおりんと言う女としての
波瀾万丈を経験し尽くした二人に会いに来て
エネルギーを取って行って欲しいな、と思ってる
 
 
 
私たち二人の女性としての在り方・考え方
そしてお渡しする「貴方の至福ポイントメッセージ」
をインストールして
 
 
 
女としてのエネルギーの使い方に習熟して
自分の波動を軽く保つコツを掴めば
望む現実を創造できるようになるよ💓
 
 
 
 
キュンキュンぷるぷる胸震わせる
自分自身とのロマンスに覚醒する
 
 
 
そんな自分が自分の神様になる時間
一緒に過ごさない?
 
これマジで奇跡起きるやつだから!
 
 
 

 

左端が今度グルコン一緒に開催する

かおりん❤️

 

 
 
ということでアダルトな内容全解禁の
画期的なグルコン
開催することになりました♡
 
ベル貴方の至福ポイント(覚醒ポイント)
もお伝えしちゃいます♡
 ↓  ↓

 

 

 
 
乙女のトキメキ詳細は下記をご覧くださいね♡
↓  ↓
 

ロマンスの神様覚醒グルコン


日程 11月18日(金)18時半〜20時半

場所 オンライン開催

 

内容 

 

宝石赤オフレコでの自己開示祭り

 

宝石赤元夜職嬢目線からのアダルティアドバイス

 

宝石赤波動を軽やかに変換して幸せマインドに

 

宝石赤その人が輝くファッションアドバイスーbyかおりん

 

宝石赤自分自身のロマンスの神様を目覚めさせるワーク

ーby梨花

 

宝石赤貴方の至福ポイントをメッセージでお伝えします

 

 

こんな方におすすめ

 

ベル女性としての喜びを自分に許可したい人

 

ベル誰にも言えない秘密を聞いて欲しい人

 

ベル自分最高!と思いたい人&そのきっかけ作りをしたい人

 

ベル華やかさを開花したい人

 

ベル男性操縦術を知りたい人

 

 

価格

 

15,000円

 

後日フォローアップのオンラインでのグルコン一回

開催します(お気軽に質問&アドバイス受け付けます)

 

 

申し込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 
 
 

ふんわりリボン11月末までの開催形式♡

笑顔でいるだけでお金が入る

パト術セミナー2名以上でリクエスト開催

or個別対応します♡

 

 

 

◉一回目告知記事

 

 

 

◉1回目の開催報告

 

 

 

◉パト術セミナー感想

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石リクエスト開催or個別対応受付中の

パト術セミナー詳細をお知らせしますね

 

パト術セミナー詳細

まじかるクラウン開催形式 
2名以上でのリクエスト開催or個別対応受付中→2時間〜3時間のセミナー形式

◉zoom開催(オンライン)となります

◉3名以上のお申し込みの場合に限り関西(梅田・神戸・京都)に限り対面開催可能です(別途室料や飲み物代発生します)


まじかるクラウン内容 <パトロンの作り方>

◉パトロン作りの名手・梨花がパトロンさん達からのサポートで生きている現状をお伝えします

◉パトロン作りの極意三か条と男性の深層心理について

◉参加者様の一人一人のタイプに合わせたパトロン作りのアドバイス


<パト術とビジネスの関連性>

◉パト術のテクニックをビジネスに生かす方法

◉パト術を生かして人たらしになる極意とは?

<パト術と女性意識の目覚め>

◉パト術を通して女性性を高めていく意識とは?

◉自分の本心を知る


まじかるクラウン<さらに・・>

◉夜職歴17年その他男性心理を熟知した梨花が、取り組みやすいファーストステップからお伝えします

◉あなたにぴったりの「狩場」もお伝えしますね♡

◉パトロンが居て当たり前の隣家の意識を持ち帰ってもらいます♡


まじかるクラウンこの様な方々におすすめ

◉ビジネスだけではなく別のお金の入り口が欲しい方

◉パトロンという言葉に興味がある方

◉自分の女性としての魅力を活用することに興味がある方

◉自分の活動の後押しや生活に潤いを与えてくれる存在が欲しい方



まじかるクラウン募集人数・価格(10月中申し込み価格

2名以上での申し込み1名様あたり2万5千円

個別対応3万円
 

 


まじかるクラウンお申し込みフォームはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S214309225/

 

 

 
 
 
まじかるクラウンお客様の声一覧