歓喜天さんの好物ー待乳山聖天さん紀行 | 能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

元水商売・風俗嬢を経験。駆け落ちや離婚など豊富な人生経験や
教祖だった祖母譲りの直感力で、本質のエネルギー・欲を引き出しながら快楽主義を全開にしていきます。40代以降の自由でパワフルなグラマラスな人生を一緒に楽しみながら作っていきます♡

能力主義から快楽主義へ
40代からのグラマラス人生を創造する

グラマラスライフコンサルタント

梨花Rinka(りんか)です♡

 

 

 

 

ふんわりリボン梨花のプロフィール

 

 

 

まじかるクラウンブログランキングに参加していますラブラブ

ポチッとしてくれるとめっちゃ喜びます

↓ ↓

 

 

 

先日生駒聖天さんへの紀行を

書かせて頂きましたが

 

 

 

その際に日本三大聖天さん

の一角を成す「待乳山聖天」さん

行く予定、と触れましたが

 

 

 

一昨日から東京へ行く予定があったので

昨日、待乳山聖天さんにご挨拶に伺いました

 

 

 

生駒聖天さんとはまた違った

エネルギーの場所で

 

 

 

生駒さんは少し厳しい

感じの荘厳なピリッとするエネルギー

を感じましたが

 

 

 

待乳山聖天さんは、とても気さくで

暖かいエネルギーの場所で

 

 

 

受付のおじさまも浴油祈祷のお申し込み

の受付の女性もみなさん、すごく親切で

感じが良い方々ばかりでした♡

 

 



 

同じ歓喜天さんを祀っていても

だいぶ雰囲気が変わるものですね!

 

 

 

どちらもそれぞれの良さがありますが

恐怖の階段続きが無い分、待乳山聖天

の方が気軽に訪れやすいかもしれませんね

 

 

 

 

 

先日の生駒聖天さんで
 
我が名を広めろ
 
 
と指令をいただきましたので
せっせと歓喜天さん紀行を
したためておりますが(笑)
 
 
 
今回も受付でお花とお線香を購入し
本堂にご挨拶に伺ったのですが
 
 

本当はお大根をお供えするのが
スタンダードらしく
何と受付にお大根が売っているの!!
 
 


祈祷のお申し込み書を書くペン差しが

大根って(笑)ツボりましたー💓

 


歓喜天さんの好物は
 
お大根と甘いもの
 
らしく、
強調しといてくれってことでww
 
 
 
本堂横にも
お下がりのお大根が無料で
持ち帰れるようになってました!

 

 

 

私は旅先だったので持ち帰れませんでしたが

近所の方が羨ましくなりましたね〜ww

食いしん坊ですww

あ、歓喜天さんも

食いしん坊らしいです!

(超共感ww)

 

 

 

これから秋が深まるとお大根の煮物、

美味しいですものね〜

 

 

 

歓喜天さんの好物がお大根だったから

入口からすぐのところに鎮座している

対の提灯の絵柄の一方が「大根」だったのね〜

 

 



 

残りの一つの提灯の絵柄は

「巾着袋」で歓喜天さんの

ご利益の一つである商売繁盛・財運

を表すのでしょうね

 

 

 

浴油祈祷を頼んで頂けるお守りにも

巾着袋が描かれているようなので

「大根と巾着袋」がトレードマーク

らしいの

はいはい強調しておきますね♡

 

 



 

とても歓迎して頂けて

本堂に入って座ってご挨拶をすると

 

 

風が強めに吹き込んできて

歓迎のご挨拶を頂けたわ

 

 

そしてもらったメッセージが

 

富は無限にあるぞ

 

というもの

 

えっ!?どこにですか?

 

 

己を信じること

自分の中に無限の富がある

 

 

文字で書いてしまうと

当たり前のように聞こえるかも

しれないけれど

 

 

その場で受け取るエネルギーと

ともに噛み締めると

とても重厚なものとなるのよ

 

 

 

その後敬意を表して&受付のおじさまの

お人柄が素敵すぎて、浴油祈祷

お申し込みしたの

 

 

浴油祈祷とは歓喜天さん独特のご祈祷で

秘仏に熱した油をかけて供養する

というご祈祷があるのよ!

 

 

正式にお申し込みしたの初めて

だったのでどんなことになるか

楽しだわ〜

 

 




と、歓喜天さんの広報部長としては

歓喜天さん独特のお供物や祈祷方法

について少し触れさせてもらったけれど

 

 

 

もっともっと仲良く交流させて

いただこうと思ってる

 

 

 

歓喜天さんの好きな人って

 

ひたむきな人

 

らしいから♡

 

 

人も神様も似ているものね

 

 


あ、これは参拝前に頂いた浅草の

大黒屋の天ぷらね(笑)


 

また歓喜天様に関しては

ちょくちょく綴っていこうと思います♡

お楽しみに

 

 

 

あ、そうそう、また今回もおみくじ

大吉でした♡

 

 





どんだけ歓喜天さん歓迎してくれて

るの〜嬉しすぎます♡

 

 

 

 

まじかるクラウン先日開催したこちらのセミナー

10月2日に2回目開催します♡
近々募集開始します
 
 
ふんわりリボン梨花のセミナー&講座に参加した方・
過去にセッションを受けた方限定で
受けて頂けるパト術継続セッション
詳細は以下をみてね♡
↓  ↓
 
パト術継続セッション詳細

ベル夜職歴17年&パトロン3人を持つ梨花の男性への飴とムチの使い分けを伝授します

ベル貴方の専属コーチとして臨場感のあるサポートをします


ふんわりリボン一ヶ月コース

◉120分オンラインセッション
◉メッセンジャーサポート無制限
◉(笑顔でいるだけでお金が入ってくること)に不要な潜在意識の書き換え無制限
◉元々私が持っている直感力と経験値から来る具体的なアドバイスの両側面でフォローします

ふんわりリボン三ヶ月コース

◉毎月2回のオンラインセッション
(120分+90分)
◉メッセンジャーサポート無制限
◉(笑顔でいるだけでお金が入ってくること)に不要な潜在意識の書き換え無制限
◉元々私が持っている直感力と経験値から来る具体的なアドバイスの両側面でフォローします


まじかるクラウン
具体的セッション内容

パトロン作りの土台をインストール

乙女のトキメキサポートしてもらいやすい女性としてのマインドを定着させる

乙女のトキメキ貴方の魅力を最大限に高める外見作りや魅せ方サポート

乙女のトキメキパトロン候補をその気にさせかつ翻弄させる会話術や仕草の習得

貴方が輝く具体的狩場の選定と行動指針の作戦立案&サポート

行動した結果報告に基づくフォードバックや改善策の提案&フォロー

行動前後に起こるマインドの波をサポート&調整

パト活を通して自分の本当の望みを知ることをサポート

笑顔でいるだけでお金が入ってくる在り方を徹底インストール


まじかるクラウン
このような方々におすすめ

宝石赤ビジネスとは別の豊かさやお金の入り口が欲しい方

宝石赤セミナーだけでは自分事として捉えられない
&動けない&心細いのでパトロン作りの伴走をして欲しい方

宝石赤自分の女性としての魅力を底上げして人生をモテながら楽しくエンジョイしたい方

宝石赤男性の扱いにおいて達人になりたい方

宝石赤自分の夢や目標の後押しをしてくれる存在を得るための具体的行動を知りたい方


まじかるクラウン
価格

宝石赤一ヶ月 8万円

宝石赤三ヶ月 24万円

※三ヶ月コースに関しては2~3回の分割支払いも相談に乗ります
 


乙女のトキメキお問合せは公式LINE登録後LINEからお願いします♡

 

 

 

 

まじかるクラウンお客様の声一覧