広報部長に就任!歓喜天さんはこんな神様① | 能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

元水商売・風俗嬢を経験。駆け落ちや離婚など豊富な人生経験や
教祖だった祖母譲りの直感力で、本質のエネルギー・欲を引き出しながら快楽主義を全開にしていきます。40代以降の自由でパワフルなグラマラスな人生を一緒に楽しみながら作っていきます♡

能力主義から快楽主義へ
40代からのグラマラス人生を創造する

グラマラスライフコンサルタント

梨花Rinka(りんか)です♡

 

 

 

 

ふんわりリボン梨花のプロフィール

 

 

 

まじかるクラウンブログランキングに参加していますラブラブ

ポチッとしてくれるとめっちゃ喜びます

↓ ↓

 

 
 
 
今回はパト術じゃなくて
歓喜天様のお話なのでつ♡

もう文字大きくしないと歓喜天さんに

文句言われるからww

 

 

 

先日ね、以前から召集がかかりまくり

だった俗称「聖天さん」

 

 

またの名を歓喜天様に挨拶に伺うべく

生駒聖天さんへ出向いたの♡

 

 

 

歓喜天さんって何ぞや?という

方に簡単に説明しておくと

 

 

めっちゃ現世利益のある天部の神様

ねっ?めっちゃみんな好きなやつよね??ww

 

 

 

で、主に真言宗の寺院に勧請

されている神様なの

 

 

 

一般には

商売繁盛・恋愛成就

の強力なご利益があると言われていて

熱心な信奉者の多い神様なんでっす♡

 

 

こんな風に双身で描かれる事が多いの♡

 

 

 

と話を戻すと(笑)

とにかく出かけるまでになぜか

足取り重く、中々自宅を出られなかった

 

 

 

もう〜私の怠け者!!

なんて若干ツッコミ入れつつ

 

 

 

後戻りできなくなるから怖い

んだろうなぁ〜と感じつつ

 

 
 

でも頑張って

いざ生駒聖天さんへレッツゴー!!

と向かいました♡

 

 

 

行きは電車を乗り違えること

もなく無事に最寄り駅に到着

 

 

途中

 

覚悟を決める

 

 

というワードが執拗に降りて

きましてねw

 

 

どゆこと?と探っていくと

 

 

歓喜天さんって

「覚悟を決めさせるエネルギー」

があるみたいなんよね!

 

 

 

覚悟を決める決まるから

願いが叶うんだよね〜!!

 

 

 

願望実現のコツはまずはそこ

 

 

 

こうなったらいいな〜

ではなく、

 

 

こうするんだ・こうなるんだ

と覚悟を決めること

 

 

 

これをまずは歓喜天さんが

ガンガン伝えてきたの

 

 

 

 

 

 

 

ははーそうですよね〜

と思いながら

 

 

 

こんな派手なケーブルカーに

度肝を抜かれつつ

(山上遊園地があるのを後で知ったww)

 

 

 

 

 

 

途中ずっと

バッキバキのムッキムキやで〜

と言い続けていた私ww

どうした私(笑)

 

 

 

そう、歓喜天さんのエネルギーって

 

バッキバキのムッキムキの

頼れる兄貴みたいなエネルギー

 

 

力強くて本当に頼れる任せて安心!

みたいなエネルギーなの♡

 

 

 

それを感じたからずっとブツブツ

口から出たわけなのよ

(側から見たらかなり変な人ww)

 

 

 

そんなエネルギーを感じながら

え〜聞いてないよ〜の登り階段

の連続に

 

 

 

 

 

 

ゲンナリ&ゼーハーしながら

途中三度くらい休みながら登りきると

(普段の運動不足を痛感ww)

 

 

 
参道が目の前に現れて
静々とピリッとしたエネルギーを
感じながら進んでいきました
 
 
 
う〜ん、その最中、歓喜天様が
今度は私自身に
 
 
この道に入る覚悟をしろ!
 
 
とかまして、あ、いえ、メッセージを
伝えてきましてね(笑)
おいマジに怒られるぞwww
(大丈夫、ふれあいに行く者には寛大なはずw)
 
 
 
何の道?と少しボケたことを言いながら
うんうん、歓喜天さんとのお付き合い
を始めて関わり続けるってことですよね?
途中でリタイアすんなよ〜
ってことよww
 
 

 

 

 
 
「戻れない道に足を踏み入れたな」
という実感を感じつつ
 
 
 
やっと本堂・歓喜天堂に到着!
 
 
 
ふう〜長い道のりだったぜ、
と思いながら、
 
 
 

あれ?歓喜天さん現れんぞ〜

 
 
 
あ、そうか、真言を唱えてなかった
よね、ということで慌てて真言を唱えて
やっとエネルギー体を感じられたの
結構礼節を重んじるみたいね!
義理人情に厚い人ってそういう傾向あるよねww
 
 
 
そこで歓喜天さんに言われた
衝撃的な一言とは・・
 
 
次回広報部長に就任⓶に続きます
おい、焦らすなよ〜ww
 
 
まじかるクラウン先日開催したこちらのセミナー
近々2回目募集します♡
 
 
ふんわりリボン梨花のセミナー&講座に参加した方・
過去にセッションを受けた方限定で
受けて頂けるパト術継続セッション
詳細は以下をみてね♡
↓  ↓
 
パト術継続セッション詳細

ベル夜職歴17年&パトロン3人を持つ梨花の男性への飴とムチの使い分けを伝授します

ベル貴方の専属コーチとして臨場感のあるサポートをします


ふんわりリボン一ヶ月コース

◉120分オンラインセッション
◉メッセンジャーサポート無制限
◉(笑顔でいるだけでお金が入ってくること)に不要な潜在意識の書き換え無制限
◉元々私が持っている直感力と経験値から来る具体的なアドバイスの両側面でフォローします

ふんわりリボン三ヶ月コース

◉毎月2回のオンラインセッション
(120分+90分)
◉メッセンジャーサポート無制限
◉(笑顔でいるだけでお金が入ってくること)に不要な潜在意識の書き換え無制限
◉元々私が持っている直感力と経験値から来る具体的なアドバイスの両側面でフォローします


まじかるクラウン
具体的セッション内容

パトロン作りの土台をインストール

乙女のトキメキサポートしてもらいやすい女性としてのマインドを定着させる

乙女のトキメキ貴方の魅力を最大限に高める外見作りや魅せ方サポート

乙女のトキメキパトロン候補をその気にさせかつ翻弄させる会話術や仕草の習得

貴方が輝く具体的狩場の選定と行動指針の作戦立案&サポート

行動した結果報告に基づくフォードバックや改善策の提案&フォロー

行動前後に起こるマインドの波をサポート&調整

パト活を通して自分の本当の望みを知ることをサポート

笑顔でいるだけでお金が入ってくる在り方を徹底インストール


まじかるクラウン
このような方々におすすめ

宝石赤ビジネスとは別の豊かさやお金の入り口が欲しい方

宝石赤セミナーだけでは自分事として捉えられない
&動けない&心細いのでパトロン作りの伴走をして欲しい方

宝石赤自分の女性としての魅力を底上げして人生をモテながら楽しくエンジョイしたい方

宝石赤男性の扱いにおいて達人になりたい方

宝石赤自分の夢や目標の後押しをしてくれる存在を得るための具体的行動を知りたい方


まじかるクラウン
価格

宝石赤一ヶ月 8万円

宝石赤三ヶ月 24万円

※三ヶ月コースに関しては2~3回の分割支払いも相談に乗ります
 


乙女のトキメキお問合せは公式LINE登録後LINEからお願いします♡

 

 

 

 

まじかるクラウンお客様の声一覧