4月人気ブログランキング 

麻布十番美肌エステLOHAS BEAUTY

 

 

 

いつもご来店、商品お買い上げ

ブログご訪問ありがとうございます
 

ご注文が集中したためGW中に通販の発送が少し遅れておりますm(_ _)m
4月末にご注文のお客様は、申し訳ございませんがしばらくお待ちいただけますようよろしくお願い申し上げます。
 
 
まず近況のお知らせです。すごい技術を導入します!

 
グリーンピール、マジックライト以来、なかなか感動するような技術に出会っていなかったのですが・・・ 怪奇現象レベルのビフォーアフターが出る技術(人によりますが)に出会いました。たぶん私の中で美容の仕事を25年以上していて、いちばん驚いたかも。
 
 
3月に、セミナー受講した新技術の合宿に先日いってまいりました!

 
頭蓋骨をキレイな形にして頭を小さくしたり、頭のハチはりやでこぼこをきれいにしたり、お顔のズレ、ゆがみを美しくしたりするものすごい技術で。。

 
その先生の技術は1回10万〜海外では30万以上するのですが、わたくし、自分自身が体験させてもらったときに、衝撃を受けたんです!!!!
 

なにしろ、頭のハチはりで、頭の形が悪いのがいちばんの悩みでしたから。。

 
そのセミナーに参加していた全員が私の頭のハチが凹んで、頭が小さくなったことにびっくりされてました。

私の場合は、内臓の腫れによって、左の側頭部のハチがでっぱっていたそうですが、鏡で見てわかるほど頭が小さくなってめちゃくちゃ驚きました。
 
 
もうひとつ驚くのが、、わたくし最近サイキックというか霊性覚醒に拍車がかかりましてそのセミナーでたった1名、ゴッドハンドの先生の技術を見本で受けられるじゃんけんに勝ちぬいたんですが、、ここだけの話、相手がなにを出すのか見えてしまったんです。。。。。。このセミナー以外にも選ばれる系で4回予知でみえてしまい勝ちました。。

 
脱線しましたがw  ここのところ、パラレルワールドが移行したとしか思えない超常現象の数々が続いておりヒラメキや映像などのカタチで未来(か宇宙か神から)からメッセージがバンバン降ってくるようになり。。怪しいと思われるかたはもちろん信じなくてかまいません!
どうでもいい話ですが、一部いいますと、お客様と新しい電動自転車を買いたいお話をしていたら、その日自分の自転車が消えて、強制的に新しい自転車を買うことになったり、自宅の駐車場がすさまじい音で壊れて、そのあと空から謎の物体が3つ降ってきて、フラッシュバックがみえ、また今日もけたたましい緊急停止音とともに駐車場が壊れて先ほど修理が終わったところなんです。こういった超常現象とともに長年のトラウマによる依存症や、パニック発作の過呼吸の克服、覚醒など自分の内面と現実が同時多発的に変化しました。
サロンにご来店のお客様は、美容はもちろんほかのなんでもお悩み解決、夢実現お手伝いしますので、もちろん守秘義務厳守、お気軽にご相談ください。


 
先日のセミナー合宿では、頭蓋骨と頭をキレイにしたり、顔のゆがみ、ズレを整えて美人度を爆上げする技術を習い練習しあって、その後、自宅でも自分の顔とボディにためしまくってまして、首が長くなったり、頭のカタチが良くなったり、ウエスト鬼くびれ、二の腕が細くなる、顔が小さくなるなど効果がすごすぎておもしろいですハートハートハートまた後日ブログに書きますね! まずは、首を長く細くして二の腕を細くして頭と顔を小さくし、顔の左右が非対称で大きさも違ってズレてる、鼻も曲がってるのもどんどん自分でなおしていきますね! 最近、zoomを使用されてるお客様が増え、画面にうつるお顔のズレ、ゆがみ、非対称、たるみを気にされてるかたが増えてますのでお役に立てるようがんばります炎炎

そしてついに、 今月もしくは来月あたりに5年ほど長引いていた(コロナの影響やゴムかけを自分でサボったため)歯の矯正が終了します笑い泣き 


 
 
 
 
まじかるクラウン1位
 
 
 
 
 
 
 
  
まじかるクラウン2位

グリーンピール効果を最大限高める方法【写真】

 
 
 
まじかるクラウン3位
 
 
 
まじかるクラウン5位
アトピー、酒さ、敏感でお悩みのかたにグリーンピール


 
 

 
まじかるクラウン6位

まじかるクラウン7位
 
 
 
 
 

まじかるクラウン8位
 
 
 
 

 

まじかるクラウン9位
  
 
 

まじかるクラウン11位


 
 

まじかるクラウン12位


 

 

 
まじかるクラウン13位


 

 
 
 
 
 
 
美容にキョーミおありのかた、もっとキレイになりたい、若返りたいというかたはこのブログをフォローまたはお気に入り登録してまたチェックしてみてくださいラブラブ
 
 
 
 
 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
麻布十番LOHAS BEAUTY
麻布十番駅直結
六本木ヒルズ、けやき坂より徒歩10分
 
 
 
 
いつもありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
最近、初めて高いところにのぼって、降りれなくなったエレナさんです😂

チンチラゴールデン 

エレナもうすぐ6歳



おりれなくなって困り中