酒さ(赤みとぶつぶつ)の悩みがグリーンピールでキレイに⭐︎体験談と経過写真

 
 
 
2月にグリーンピールのコンテスト受賞にあたりご協力いただきましたお客さまに
グリーンピールのご体験談とご感想などを聞かせていただきました。
 
 
ご協力、本当にありがとうございます。
 
 
美肌を目指すかた、お肌トラブルでお悩みのみなさまに、グリーンピール期間中のダウンタイムやホームケア、効果をご実感できるまでなど細かくおしえて下さいました。リアルなお客様のご体験談はいちばんご参考になると思います。
 
 
 
 

グリーンピールに出会う前の5年以上のお肌のトラブル、お悩みについて

 
5年以上前から酒さのような症状(赤みとぶつぶつの出来物)に悩まされていました。
 
目の周りと鼻以外の顔全体に広がっていて、
家族や友達に心配される程肌が汚くとても辛かったです。
皮膚科やエステに熱心に通っても中々良くならずに途方に暮れていた時、ネットでグリーンピールの口コミを見つけました。
 
 
 
ご来店前のお写真をいただきました。
コンシーラーやファンデでカバーしたりお時間かかったりで大変なおもいをされてらっしゃいました
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

はじめてのグリーンピール5Daysの効果

 
今まで何をやっても良くならなかった肌なので、正直半信半疑でしたが、1回目の5daysアフターケア後には赤みがかなり引いていて驚きました。
 
通い始め、5daysを28日周期で合計6回やりました。効果の経過としては、
赤みがだいぶ引く(少し残る)→ぶつぶつが段々出なくなる→赤みが段々引いてくるといった感じです。
 
 
 
 

グリーンピール期間中のダウンタイムとホームケアについてと効果を出すため気をつけたこと

 
 
私の場合、ハーブを入れた当日〜翌日は顔が赤くなりますが、元々赤みのある肌なのであまり気になりませんでした。
 
3日目からどんどん皮が剥けてきて、そこにクリームを塗ると少しくすんで汚く?見えてテンションが下がりますが、いつもアフターケア後の生まれ変わった綺麗な肌を想像し、楽しみながらホームケアをしています。(その方が効果が出る気がします。)
 
 
また、アフターケア期間中は血流を良くすると効果がアップすると聞いたので、軽い筋トレや運動、入浴などで体を温めるようにしました。
 
 
グリーンピール期間中のお写真
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お肌のお悩みが解消されてからの変化キラキラと現在の美容法

 
 
5daysを連続でやった後、現在はマジックライトと3days、ソフト1dayなどをやっています。(マジックライトも素晴らしいです!)
 
肌は大分落ち着いていて、たまに生理前顎まわりに少し吹き出物が出ることがありますが、以前のようにブツブツに悩まされる事はなくなりました。
 
 
赤みとブツブツで悩んでいた頃は、もうその事しか頭になく、スキンケアも赤みやブツブツを無くす優先で選んでいたのですが、
肌が綺麗になった今は美白やアンチエイジングなど、今までは見過ごしてきたケアにも積極的になれて、気持ちも前向きになり幸せです。
 
 
グリーンピールに出会えて本当に良かったです!これからも宜しくお願いします
 
 
 
 
 
ご来店前
image
 
 
 
 
グリーンピールの経過写真→
お肌トラブル、赤みやブツブツが気にならなくなりツヤ肌にキラキラ

 

 

 

 
 
 
 
お肌トラブルがよくなられてからは、マジックライトや最新式のリフティングマシンでお顔のひきしめもしていただいておりますむらさき音符
こちらは、ダウンタイムやグリーンピール期間中の2〜3時間おきのホームケアもないので楽にアンチエイジングやたるみ予防、小顔、リフトアップしていただけます。
 

 

 酒さ(赤みとぶつぶつ)の悩みがグリーンピールでキレイに⭐︎体験談と経過写真をご紹介させていただきました。

 

ご協力いただきまして感謝しております。

 

 
春はデトックスの時期でお肌が不安定になりやすいです。
 
お肌トラブル、敏感でお悩みのかた、キレイなお肌にお顔全体まるごと生まれ変わりたいかたは、ぜひこの機会にグリーンピールをスタートさせていきましょうむらさき音符
 
 
 
最短最速で若返りたい、たるみ改善したい、肌をキレイにしたい!
というかたには
 ゆめみる宝石グリーンピール5Days を4ヶ月(8回のご来店)がまずはおすすめですキラキラ
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

そのほかのお客様のご感想の一覧は

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
美容に関心のあるかた、いまよりもっとキレイになりたいかたは
 
このブログのフォロー、お気に入り登録、ブックマーク、またのご訪問をお待ちしておりますハート

 

 
 
 
 
 
 
 

 

星グリーンピール効果なし?と思ったかたへ

 

 

 

 

 左は私が敏感肌でアトピーが出て大変だったときで

もっとひどい時もありましたが、グリーンピールで人生初の肌トラブルのない肌になりました

 

{D72B484E-4A42-424E-AF5A-78C096B265A0}
 左は10年前
 
 
 
 
 
 
2021年2月まじかるクラウンお客様みなさまのおかげで

 

 

 
 

 

 
 
 
 
ありがとうございます😭


 

 

 
 
image
 

 

image

 

 

 

 

 

 当サロンはグリーンピール東京本部認定

プレミアムサロンの中でも全国3店舗のみの
エクセレントサロンゆめみる宝石です。
 
麻布十番LOHAS BEAUTY
麻布十番駅直結
六本木ヒルズ、けやき坂より徒歩10分
 
 
ふんわりウイング 営業時間
10時~20時
 
ふんわりウイング 定休日
火曜 日曜
 
 
 
※このブログのすべての写真、文章のコピー・使用厳禁です。写真は効果を保証するものではございません。
 
 
いつもありがとうございますハート