【受賞のご報告】5タイトル目

⭐︎グリーンピールビフォーアフターコンテスト

 



東京港区麻布十番リフトアップ 美肌エステ

グリーンピール東京認定エクセレントサロン

LOHAS BEAUTYの木下です。

 

 

 

 

いつもご来店、商品ご愛用、ブログご訪問ありがとうございます




 

 本日グリーンピール東京本部からご連絡いただきまして、当サロンのお客様の症例が全国のグリーンピールのビフォーアフターコンテストでまじかるクラウン優秀賞をいただきました。



ご協力いただきましたお客様、ありがとうございました。お祝い


早速ご報告させていただきましたところ、泣きそうに嬉しいと喜んで下さって、感激して涙が🥲🥲



サロンにお通いくださってご自身でもたくさん努力していただいたおかげです😭 



コンテスト用のお写真のときから、いまも現在進行形でどんどんお肌がキレイになられていますキラキラ



感動、感激の涙の新年スタートで幸先いいですが



実は、数日前に。。まるで予祝のようなプレゼントがプレゼント

 
 
 

カラーの組み合わせもお花も全体的なシルエットも
お上品でかわいすぎる〜ハートハートハート


フラワーアレンジメント大ベテランのお客様が突然つくってプレゼントしてくださり、感動してうれしくて涙がでるほど幸せにひたっていましたハート流れ星


実は以前コンテストでグランプリのお客様なんですよね。まるで予兆のようなすごいシンクロで。。感激で震えます🥺




本当にすばらしいお客様に恵まれて、周りの人たちに恵まれて幸せです。


これからもおひとりおひとりのお客様を大切にし、感謝の気持ちを結果でお返ししていきます。


お客様のこうなりたいというご希望を叶えられるよう、お悩みを解消できるように地道に努力と信頼を積み重ねていきます。


やっぱりお客さまに喜んでいただけたり、キレイになってうれしいというお言葉をいただいたり、笑顔がキラッキラ輝いているのが本当に涙が出るほど幸せなんです。


人ってその人の友達、その友達の友達って6回くりかえすと芋づる式に人がつながっていって、世界中の人とつながるらしいですよね。


エステサロンの仕事はマンツーマンなので1対1しかできないですが、目の前のお客様おひとりがキレイになって幸せが増して笑顔が増えたら、お子さんも嬉しい、旦那さんも幸せラブラブ ご家族や接する人たちも気分が良くなったり幸せでいられるピンクハート


幸せの輪を広げていくのには、女性がキレイでいること、幸せで笑顔でいるだけで社会貢献&世界平和につながると本気で思っています!


美しいものは人を癒し幸せにしますから
あなたの笑顔が世界をよりhappyに平和にしているのですキラキラ



お肌がキレイなのは幸せだな〜ラブラブという女性をふやす

お肌やお顔のコンプレックスで泣いたり悩む女性を減らす!

お顔の老化やもう歳だからなショボーンとやりたいことをあきらめたり、自信をなくしてしまう女性をへらす!



とますます情熱が燃え上がっています炎炎炎炎炎






最後に余談ですが、こちらの受賞歴みていただけますか下矢印 2013年、2016年2017年で3つ、2021年に受賞まじかるクラウン

自慢したいわけじゃなくて、その下の
どろ沼のようなw わたくしの運気とてらしあわせると。。

いかに仕事に恵まれているか
お客さまに恵まれているか
この仕事が天職なのかをあらためて実感いたしました。

どんなに運気がズブズブの沼だろうが💧仕事だけは宇宙の采配で唯一絶好調
やはり私はエステの神様に選ばれています笑

 

 
 義理チョコ グリーンピール東京本部認定
{AA1FCA6E-0413-4AD0-B0F1-B254AAFA20AF}
2017.トリプル受賞
 
 
 

第2回グリーンピールアカデミーアワード2016年

ゆらぎグランプリ受賞させていただきました

{25789884-A72D-4860-879C-C439BE86503D}

 
 
 

第5回ビフォーアフター統括杯

ゆらぎ 特殊肌グランプリ受賞させていただきました

{3FBE5AC5-1019-45B9-A900-9BC33657E251}

 
 
 

下矢印こんな中でもアセアセいたって健康、強運



厄除けや開運活動は、日々まわりの人がひくほど
やっているのでまた運気低迷させない方法や開運活動などもアップしていきますねピンク音符



地味に地道にひたすらコツコツ継続!

だれもが飽きても自分だけはしつこく継続

自分のマメすぎる性格におどろきます笑





 
 
 顔を小さく見せたい、今よりキレイになりたい、もっと美肌になりたい、さらに美しくなりたいというかたはブログフォロー または お気に入り登録してください
 

 
 
いつもありがとうございますハート


麻布十番LOHAS BEAUTY

グリーンピール東京認定プレミアム

ダイヤモンドエクセレントサロン

 

麻布十番駅直結
六本木ヒルズ、けやき坂より徒歩10分
 
 
ふんわりウイング 営業時間
10時~20時
 
ふんわりウイング 定休日
火曜 日曜