グリーンピール効果なし?!と思ったかたへ | 麻布十番 グリーンピール

麻布十番 グリーンピール

都内 エステ 港区 フェイシャル 東京 グリーンピール ファインライト 美肌 若返り リフトアップ、ニキビ跡、毛穴、シワ、シミ、タルミ、老化、赤み、乾燥、敏感肌 クレーター 傷跡修復 美白 小顔 メスのいらない美容整形
                     


テーマ:

東京港区麻布十番エステ グリーンピール東京認定

まじかるクラウングリーンピールエクセレントサロン 

LOHAS BEAUTYの木下です

 

 

グリーンピールしたけど、効果ない?と思ったかたへのメッセージです

 

 

{74DA232D-F0CE-49EB-B0DC-344283F74731}

最近、グリーンピールをされたことがあるみなさまからのご予約が続々と増えておりますが、いちばんよくあるご相談が、その時によって効果が違う、なぜ効果が高い気がする時と、あまり効果がない気がする時があるんですか?というご相談です。

 

多くのみなさまがカンチガイされているのは、皮がたくさんとれたから効き目があった!あまり角質がとれなかったから効果がわからなかった、という脱皮の程度=グリーンピールの効果の高さという誤解なんです。


 

皮がベロベロむければ効き目が高いわけではないのをご理解いただいて、よりキレイになるためにグリーンピールの知識を高めてくださいね。

 

 

グリーンピールはネットに出ているビフォーアフター写真などを見ても劇的なものも多いので「すごく効果がありそう!」と期待して思い切って受けるかた、何をしても解消しない肌トラブル、どこに行っても何を使っても効果がなくて化粧品ジプシーや皮膚科ジプシーやエステジプシーになってしまい、清水の舞台から飛び降りるつもりでグリーンピールをやってみよう!というかたが多いです。

 

 

それなりの覚悟でやるからには、1回でも何か変わるんじゃないか?1回でもキレイになりたいと、効果は期待してしまいますよね。

 

{6ECA096C-D41A-4079-BFA5-D50D270557C9}
毛穴の開きや赤みが気になるかたにも最適




 

今日は、グリーンピールをしているかたや、グリーンピールをしたことあるかたたちの中で『グリーンピール効果ない?』と思ったことがあるかたむけに、疑問が解消されるように、詳細を説明させていただきますのでチェックされてみてください。

 

 

  1. グリーンピールが効果ないのでは?と思う理由でよくあるもの
  2. グリーンピールが効果ないと思ったらご確認いただきたいこと
  3. 赤くならないのはなぜ?
  4. チクチクしない(痛くない)理由
  5. 皮がペラペラしてこないのは?
  6. グリーンピールの効き目を感じるときは?
  7. グリーンピールで最大限効果を実感したい場合

 

 

1.グリーンピールが効果ないのでは?と思う理由でよくあるもの

 

まったく赤くならない、チクチク感がない、腫れない、3日経っても皮がペラペラしてくる気配がないなど、よくあると言われているグリーンピール期間中の変化が見られないために、わたしには『グリーンピールの効き目がないの?』と不安になってしまうというかたがほとんどです。

 

 

 

2.グリーンピールが効果ないと思ったらご確認いただきたいこと

 

まず、当サロン以外でグリーンピールを受けられたかたは、それが本当にグリーンピールだったのか?ご確認ください。

 

実際にあった事例ですが、「グリーンピールですごい肌がキレイになった」とまるで整形したみたいに、美しく変身されたお友達から、グリーンピールがいいよと紹介されて、ネットで「グリーンピール」と検索してサロンを見つけて行ってみたら、実際はグリーンピールではないハーブだった、というパターンがあって驚きます!

 

「グリーンピール」と検索すると、トップにヒットするようにweb広告を出している他ハーブトリートメントやハーブに見えてハーブではないエステがいろいろとあります。

 

ハーバルピール、バイオプランタ(現、2Bトリートメント)、アレックス、アロマジックハーブ、オーガニックプレミアムパウダー、FCRトリートメントなどなど、グリーンピールとはしくみの違う類似品。

 

皮膚に負担をかけ、かえってメラニンを活性してしまったり皮膚を薄くしてしまう強制ピーリング、ドイツ産と言いながら韓国OEMだったり、ハーブ(薬草)ではなく雑草だったりするのもが実際にあります。

 

グリーンピールに似ているようで実はまったく違うハーブトリートメント、ハーブエステ、ハーブ風のフェイシャルが、現在日本で20社ちかくも増えているそうです。

 

 

一般の人から見たら、全部同じに見えてしまうのも無理ないですよね。。

 

歴史が長い、安全なハーブ、お肌が劇的にキレイになります

 

など書いてあったり写真が載っていたら、信じてしまうのも仕方ないです。

 

 

※もちろん、上記のエステでお肌がキレイになられて気に入られてるかたもいらっしゃるので、どのフェイシャルがいいとかよくないという意味ではありません。

 

 

本物のエルメスは高すぎるから、似ていれば類似品でもいい、という需要があるように、ご満足されているかたがいるからこそ存在しているわけですから。

 

 

 

まずは、ご不安なかたは、グリーンピールジャパンのサイトでお受けになられたサロンがグリーンピールの認定サロンなのかをご確認ください。

 

 

また、以前はグリーンピールをしていたけど、他の類似ハーブや類似エステにきりかえているサロンも多数あります。ホームページには、グリーンピールのメニューが載っていても、実際はもうグリーンピールをやっていないサロンもあります。

 

グリーンピールは、ドイツのドクターズコスメ、シュラメックとセットでおこなわれているトリートメントですので、ハーブ、エステ、取り扱い化粧品をよくご確認ください。

 

 

 

たしかに認定サロンだった!という場合は、以下をご確認ください。

 

 

3.赤くならないのはなぜ?

 

グリーンピールで赤くなりやすいかたは、お酒を飲むと真っ赤になるかた、風にあたったり刺激や温度差で、顔の皮膚が赤くなりやすいかたです。また他ハーブ系や他美容成分のグロスファクターによる異物反応を起こしたご経験があるかたも赤くなりやすいです。

 

必ずしも皮膚が薄いから赤くなるというわけでもないです。お客様にご不安や驚きを極力与えないためやご家族に心配されないように、グリーンピール後に起こりうる反応を細かく説明しています。

 

いちばんすごい事態まで当サロンでは事前に説明しているため、実際には拍子抜けするほど赤くならない場合もあります。誰もが真っ赤になるわけではないですし、何度も受けているうちに皮膚が驚かなくなって赤くならなくなる場合もあります。


 

ですので、赤くならないから効き目がない、というわけではありません。赤くならないかたもたくさんいます。ハーブを入れた箇所があたたかくなっていれば大丈夫です。冷えが強いかたは最初、皮膚温も上がりにくいですが、数回目にはあったまるようになります。

 




{9A52B2E4-2EC5-4F08-BFE2-BFF712478B61}

グリーンピールでプリプリのツヤ肌になります 





4.チクチクしない(痛くない)理由

 

・皮膚が加齢やダメージにより衰えている、50代以降のかたは最初の頃だけ何も感じないことがあります。

 

・頭痛、生理痛、腰痛、歯痛などの痛み止めを飲んで感じにくくなっている場合。

 

・もともと痛みや感覚を感じにくい体質のかた

 

感覚は、お腹がすいていると敏感になったり、睡眠不足や疲労など、個人差やその時の体調により、同じ人でも時によって違うこともあります。

 

チクチクしないからと言って、効果がないわけではありません。また、「汗でハーブが流れたのかしら?」と心配されるかたもいらっしゃいますが、ジャバジャバ顔を洗ったり、当日翌日に顔にシャワーを思い切りかけたり、ホットヨガで当日翌日に滝のような発汗をしない限り、ハーブが落ちてしまうことはほぼありません。

 

※ ただ、本当にジャバジャバ顔を洗い流してしまった、流してしまったあと、チクチク感がまったくなくなってしまった・・というときは、ハーブが流れ落ちてしまって効果が薄れることはあります。

指定されている期間に、クレンジングや洗顔でハーブを落とすのはやめてくださいね。。

 

 

 

5.皮がペラペラしてこないのは?

 

皮がボロボロとれればとれるほど効果が出た、というわけではありません。

皮膚が薄いかた、ターンオーバーがしっかりできていて無駄な老化角質がたまっていないかたは、ボロボロはがれてくることはありません。

 

これも、お客様がビックリしすぎたり、ショックを受けないように、皮むけ画像を事前にお見せしたり、ご家族や周りのかたにビックリされないように、事前にこういう可能性がありますと、いちばんすごい事態を説明しているために、そこまででない場合に、「あれ?効き目がないんじゃないか?」とガッカリされるかたがたまにいらっしゃいますが、むければ効いているわけではないんです。


 

ピーリングではないので、ずっとやっていると皮膚が薄くなってできなくなったりしませんので、年齢を重ねても、美肌と顔の若さを維持するために定期的に受けていただくことが可能です。

 

あくまでグリーンピールはターンオーバーの正常化と、健康的なお肌をしっかりつくって、本来のバリア機能のしっかりした丈夫なお肌に近づけていくものですので、皮をめくることが目的ではないです。

 

 

また、ケアクリームをたっぷりしっかり塗っているかた、ハイドラマキシマムデイクリーム・ハイドラナイトクリームをケアクリームのかわりに塗っているかたは、しっとり潤っているため、ペラペラ感やボロむけ感が少なかったりまったく見えなかったりします。

  


乾燥していると、ボロボロとはがれる不要な角質が目立ちます。グリーンピール期間中に、うるおいを充分補給したほうが仕上がりや効果が良くなります。つけすぎると、栄養過多でブツブツや脂漏性湿疹ができることがありますので、皮膚表面にベタベタ残るほどはつけ過ぎないでください。

 

 

 

6.グリーンピールの効き目を感じるときは?

 

グリーンピールは、整形手術や魔法ではないので1回受けただけで、顔カタチが変わったり、皮膚移植をしたように別人の肌にいきなり変わったりもしません。

 

花を咲かせるのに、毎日の水やりや雑草取りなどの日々の手入れをいっさいしないで、1日だけものすごい強力な肥料をやったからといって、突然花は咲きませんよね?

肌も生きている細胞なので日々育てる必要があります。

 

 

グリーンピールは、エステの仕事を20年以上してきて、どのフェイシャルよりも、スピーディーに確実にオールマイティな肌タイプに対して、肌が生まれ変わると実感したトリートメントです。私自身もアレルギーやアトピー、皮膚が薄く化粧品にかぶれやすい、レーザーやフォトフェイシャルのあてすぎにより線維芽細胞が疲れ果てて劣化したという厄介な肌と決別し、皮膚が再生できたのはグリーピールとシュラメックのおかげなんです。

 

1回1回、ナチュラルに着実に、リバウンドや副作用なく、キレイになっていきます。

 

特に何もトラブルがないかたは、変化がわかりにくいかもしれませんが、グリーピール愛好家のかたのよくあるご感想を記載いたします。

 

 

*乾燥しなくなってローションパックやシートマスクが必要なくなった

 

*色ムラやくすみがとれたり、顔色がよくなり、ファンデーションやコンシーラーや厚塗りの必要がなくなった、ファンデーションなしでいけるようになった。

 

*顔がスッキリして痩せた?と言われる→セルライトや老廃物のデトックス

 

*チクチク感が効いてる感じがしてやみつきになる

 

*化粧品ジプシー、エステやクリニックジプシーから解放された

 

*肌トラブルができにくくなった

 

*ハリ、ツヤ、弾力が出てタルミが減って、数年前の写真より今のほうが若い

 

*肌がキレイですねと、美容院やメイクさんからも言われる

 

*色が白くなった、色が白いと言われるようになった、シミが薄くなった

 

 

などなどお喜びの声をいただいております。

 

 


{F4BF46F2-614F-4C0F-B7A6-4041C5A9F32F}
今がいちばん美肌で美人というお客様ばかり



7. グリーンピールで最大限効果を実感したい場合

 

グリーンピールの効果を高めるのが、シュラメックによるホームケアやサロンでのアフターケアです。

 

 

グリーンピールをしたら、今までの自宅ケアが合っていなかった場合はそれをやめていただき、新しい自宅ケアに変更していってください。

 

ピーリングや強いオイルクレンジングやダブル洗顔で角質や皮脂をとりすぎているかたが多いです。

 

グリーンピールでせっかく必要な角質を育て、キレイな皮膚を再生させても、また過剰にとりすぎてしまったら、全部無駄になってしまいます。

 

  • グリーンピール期間中は専用ケアを使って他のものは入れない
  • グリーンピール期間中に洗顔したりNG事項のアルコールや大量発汗をひかえる
  • 皮脂や角質をとりすぎるケアをやめる
  • ご自分にできるペースでグリーンピールを定期的に続ける
 
これだけをしっかり守っていただくだけでもお肌は変わってきます。

 

 

右矢印グリーンピール効果を最大限高める方法【ビフォーアフター写真】

 

 

 

グリーンピール®️は、商標登録のネーミングであり、ケミカルピーリングや強制ピーリングではありません。

 

 

オーガニックメディカルハーブを使用した、世界57カ国に広まる60年近くの歴史のある天然ハーブ100%のトリートメントです。グリーンピールのハーブ自体ですと200〜300年中も前から傷治療や火傷治療、ニキビ治療で使用されていた歴史もあります。

ヨーロッパの“ビューティーフォーラム・リーダーズ・チョイス・アワード”にて、2011/2012年に引き続き、2015/2016年度もGREEN PEEL®トリートメントが【もっとも結果のでるトリートメント部門グランプリ】を受賞致しました

 

 

 

 

技術力の差が効果の差をうみます。

 

 

肌をキレイにしてもらいたかったら、肌がキレイな人にやってもらわないと肌をキレイにできるわけがないですよね?

 

肌をキレイにする方法を知っている人だったら、自分の肌がキレイなはずですよね。

 

つまり、肌がキレイでない人は、人のお肌をキレイにできるわけがないんです。


 


{C9A83E22-68B0-4B0B-92AC-924E015425D3}
私が数千万×20年以上の時間を投資している技術
アフターケアの小顔形成で別人レベルに顔が小さくもなります


 


解剖学や生理学や皮膚理論がわかってなかったり、カウンセリングもできず、シロウトやほぼ未経験者や、自称美容家が、趣味の延長や好きを仕事にと、簡単にお気軽に、無責任に自宅でもエステやフェイシャルをできるのが現状です。


 

女性にとって顔は命なので、何かトラブルになった場合、数ヶ月〜1年で治ればまだしも、ステロイド漬けになり、一生治らないことも現実にあります。実際に私もそういう経験をしてますし、そういうご経験をされてきたお客様も多数いらっしゃいます。

 

 



 

資格もカンタンに講習を受けるだけでとれてしまう「起業女子むけ」「主婦があき時間でできる」みたいな中途半端な資格ビジネス系があふれかえってポッと出のテキトーなサロンが増えています。

 

 

オープンしたばかりとかスタッフがたくさんいるならまだしも、安いキャンペーン、ご新規さま半額や、初回20%オフ、激安価格のモニター募集、いつも有料広告や雑誌掲載ばかりしている、、、

小さいサロンでホットペッパービューティーやeエステ見つけた、ispot、雑誌など有料広告を年中出してるのは、お客様の定着、リピートがないなどの理由があります。

 

 

お客様が少なかったら、使用している化粧品の消耗が少ないから古くなって酸化しているのではないか?在庫の回転が遅かったら置いてある化粧品は古くなってないのか?技術は大丈夫なのかなど。。


 

本当にキレイになりたいなら、安さや近さだけで選ばないようにしてください。

 

 

アフターケアや技術力の違い

当サロンでは、海外や九州地方、北海道などの遠方から何時間もかけて、交通費や宿泊費までかけていただき、わざわざご来店いただいているお客さまもいらっしゃいます。

 

 

 

 

口コミで最高おひとりで24人のお友達をご紹介して下さったかたもいるほどの小顔効果、リフトアップ効果目的で 遠方からご来店いただいたり、長年定期的にお通いいただいている古くからのお客様が多数いらっしゃいます。

 

 

私が責任を持ってすべての施術、製品を自分でためし、お客様にとってずっと続けても安全でプラスになるものだけをご案内しております。

 

 

 

 

うちのお客様がみなさま美人でうらやましい、、どんどん美しくなって昔より若い・・・・

 


と、わたくし1年半ほど前から歯の裏側矯正をやっている最中なんですが、顔を小さくするため!!にはじめたんです。


 

歯を4本抜き!歯の矯正で、八重歯や出っ歯を抜いたり大幅にひっこめたりすると、皮膚が伸びたりたるんだり、大人から矯正をすると顔が老けることがあると言われています。

 

すごく太っていた人が急に何十キロも痩せると皮膚があまってたるむことがありますよね?

 

そんな感じで、上の歯のフレームを特にものすごく小さくしたので鼻の下の皮膚があまったのか、よく言われているように、鼻の下が伸びたみたいになってしまったり、顔がコケたり。。

 

で、普段あまり自分ではやらなかったんですが、お客様にさせていただいている、顔をひきしめる技を自分でやってみてた結果が↓ですw


{C0FC5D50-CF6A-4184-8C8E-460E04A1CCF4}

 左‥矯正前の1年半前




 小顔効果、リフトアップご希望の場合は、アフターケアつきの5days、3daysをやっていただくか、1dayに別途アフターケアを入れていただいております。





 

右矢印老け顔の原因と改善方法

 

 

大切なお客様を辛い目にあわせたり、がっかりさせたりは絶対にしたくないと思っています。

 

 

私はグリーンピールで長年の肌トラブルと化粧品ジプシーから自分自身が解放されました。

 

 

ひとりでも多くのかたに、グリーンピールの魅力を知っていただけたらと思っております。

 

image


 


左は私が敏感肌でアトピーが出て大変だったときで

もっとひどい時もありましたが、グリーンピールで人生初の肌トラブルのない肌になりました

{D72B484E-4A42-424E-AF5A-78C096B265A0}


 

右矢印グリーンピール失敗?!

 

 

グリーンピールが効果なかったかも?と不安になられたことのあるかたは、不安は解消されましたでしょうか?

 



{42569F89-6B8B-4C3C-8FDD-35E2CB759AAB}
左 * 2年前

 

 


顔を小さくしたいかた


たるみが気になるリフトアップしたいかたは


このブログを読者登録してアンチエイジング、美容情報チェックしてくださいねラブラブ



うちのお客様はサロンにいらして寝てるだけ、次の予約入れて帰られて、、それだけでどんどんキレイになられています







右矢印シミを薄くして美白する方法【注意】シミが濃くなるスキンケア

 



まじかるクラウン当サロン1ばん人気 グリーンピール5DAYS×4回 で劇的若返り

 







まじかるクラウン グリーンピール一覧

 

 

 

LOHAS BEAUTY

麻布十番駅直結

火曜・日曜・祝日定休日

 

 

きのしたゆうこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります