前回のイタリアンのお料理教室から、半年もたってましたが!!

 

 
 
紹介会員制お料理サロン










おうち中華といっても今日も家とは思えないオシャレさでトキメキます🥺ピンクハート











桜のお茶🌸ハート






春は、ワクワクすることもたくさんありますが、同時にメンタル落ちやすい時期でもあり、その対策として、肝臓をいたわる食材、血を補う食材が有効とのことで!! いまの季節にカラダとお肌にとてもいい食材ふんだん、ヘルシーな自家製調味料まんさいのお料理をおしえてくださいましたラブ








美と健康は食から、とあらためて感じられる心もカラダも幸せになれるお料理の数々でしたラブラブ






見ているだけで幸せになれる美しくてかわいいキッチンキラキラキラキラキラキラ






白キクラゲと干し貝柱のスープ





魚と豆腐の高菜蒸し






ライチのプリン、金木犀のジュレ



 

 

 

自分の普段の料理の味つけがめちゃくちゃ濃すぎることにも気づけましたしアセアセ 
  丁寧につくるとこんなにも感動して美味しいんだぁ〜と心をいれかえるきっかけにもなるし、なにより楽しくて幸せなのでまた次回も楽しみすぎますおねがい